母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

優しいからね

梅雨空復活~の母ちゃん地方・・・

こちら関東は水不足がけっこう深刻に

なってきたような・・・

そうかと思えば大雨になっている地域もありますし・・・

日本全国まんべんなくいろいろお願いしたいですね


そんないろんな心配が心をモヤモヤ~っと

させている時は・・・


DSC_1561_convert_20160627152525.jpg


↑ こんなぴっとり微笑ましいお写真を見て和みましょう 


DSC_1562_convert_20160627152539.jpg


誰とでも仲良しで面倒見のいいサスケだけど・・・

やっぱり大好きなさくらちゃんと一緒にいる時が

1番安心できるのかな


そんなサスケの大好きなさくらちゃんは・・・


DSC_1578_convert_20160627152651.jpg


末っこてまりんにもモテモテ 


DSC_1579_convert_20160627152706.jpg


さくらちゃんのことをむぎゅって両手で抱きしめてる

みたいで母ちゃん萌えました・・・たまらんっ


DSC_1583_convert_20160627152739.jpg


そのうち安心して、ちゃっかりさくらちゃんの

おケツを枕にスヤスヤと眠ってしまった

末っ子てまりんでございます・・・


DSC_1584_convert_20160627152802.jpg


さくらちゃんは優しいからね・・・

だからみんな大好きなんだよ


こんな風に思わずニンマリしてしまうような

光景をこれからもず~っと見ていられますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

 

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^^*)
ご無沙汰してます(^◇^;)

実は今月中で退職する事になり
かなりバタバタしておりました(。>ω<。)
長い事勤めた会社。大好きでしたが
2年前に入社してきたワンマン次期社長と
合わず・・(・_・;)
思い切ってパートに転職する事に
しました。
家計は厳しくなりますが、パートなので
時間的余裕は出来、もかとの時間も
増えるので、色々悩んだ挙げ句決断
しました(^◇^;)
これからはまたちょくちょくコメント
お邪魔出来ると思います🎵

さくらちゃんはホント優しいから
皆に大人気ですね🎵
最近は色々あってストレス溜まりまくり
でしたが、久しぶりにブログ拝見して
ホント癒やされましたヾ(o´∀`o)ノ
これからも癒し&可愛い&楽しい?笑
ブログ楽しみにしてまーす🎵

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
ご無沙汰してます。
梅雨空が戻ってきましたね〜😓
気圧の変化は、体調にくるのでツライです。
てまりちゃんとさくらちゃん…親子の様で可愛い〜💕💕
さくらちゃんは、本当に優しいんですね〜💕💕
我が家は、くっついて寝てる事とか少ないんですが…そんな姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね〜
明日も雨が降るみたいで…お散歩大好きさんには退屈になっちゃいそうですが…雨の止み間に行けるといいですね〜😄

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

梅雨明けして本格的な暑さの中、もかママさんは
いろいろと気苦労されていらしたんですね~(>_<)
長年お勤めされた会社を退社されて、新しい環境に
入られるってちょっと勇気がいることだと思いますが、
時間的に余裕ができるっていうのは、ご自身のためにも
ご家族、そしてもかちゃんのためにもとっても
イイコトだと思いますっ(*^^*)
もかママさんの新しい生活が毎日HAPPYでありますように
お祈りしておりま~す♪
もかちゃんはとっても嬉しいだろうなぁ(*^^*)

もかママさんのストレスを吹き飛ばせるように!
これからも7わんたちのおもしろいコト、見逃さないように
がんばりますね~(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、こういうお天気が続くとスッキリしなくて
体調もイマイチすぐれないものですよね~
私はとにかく眠くて眠くてしかたがないです・・・って
これは天気関係ないか(笑)

わんこたちがぴっとり寄り添ってる姿ってただただ
微笑ましいものですよね(*^^*)
私も毎日、そんな姿に癒されまくっておりま~す♪

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー❤

かわいくて、優しいさくらちゃんは、みんなからチヤホヤされて、人気者なんだよね~😍
ワタシも、かわいいさくらちゃん、大好き💓♥❤

さくらちゃん、優しいから、みんな甘えたい放題ね😉
ワタシもそんなさくらちゃんに甘えたいなぁ😍

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

今ではすっかり穏やかで優しいお姉さんの
さくらですが、小さい頃は気が強くてけっこう
手をやいていたんですよ~(^^;)
サスケなんてしょっちゅう怒られてましたし(笑)
でもそんなさくらがやんちゃだった頃が
懐かしいで~す(*^^*)
私もてまりのように、さくらのムッチリなおケツに
甘えてみたいものです・・・って変態かっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR