母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

新入りさん♪

昨日今日と梅雨の中休みでイイお天気に

なっております母ちゃん地方~

気温も高く暑いですけど、洗濯物がパリッと

乾いてやっぱり気持ちがいいですね 


昨日の日曜日、父ちゃんと母ちゃんは近くの

ショッピングモールへお買い物とランチに

出かけてきました

そこでついつい買ってしまったのが・・・


DSC_1590_convert_20160627102547.jpg


↑ こちらのわんこの抱き枕さん

お昼寝用の枕にちょうどいいわと思ったのが

購入の1番の理由ですが・・・


DSC_1593_convert_20160627102638.jpg


7わんたちがどんな反応をするのかも

見てみたかったんですよね 


DSC_1594_convert_20160627102652.jpg


サスケとあすまと静音はある意味

普通の反応・・・

気になるけどなにかな?って感じで・・・


DSC_1597_convert_20160627102724.jpg


てまりんも気になって気になって・・・


DSC_1591_convert_20160627102603.jpg


とりあえず乗っかってみた 

ちなみにひなたは寝るのが忙しくて

まったくの無反応・・・  ↑お写真右上に注目!笑


抱き枕さんはそのままそこに置いたまま

しばらくしてからまたわんこ部屋をのぞいてみたら・・・


DSC_1599_convert_20160627102741.jpg


移動してるしっ 

そしていつのまにか・・・


DSC_1600_convert_20160627102755.jpg


↑ こんなことにっ


DSC_1601_convert_20160627102821.jpg


てまりが自分のお部屋にどうぞ~って

ご招待したみたいですね 


DSC_1606_convert_20160627102949.jpg


てまりはこの抱き枕さんの大きなま~るい

お鼻がどうやらとっても気になるようで・・・


DSC_1602_convert_20160627102855.jpg


気になるものはとりあえずカプるよね~


DSC_1604_convert_20160627102923.jpg


てまりん・・・

気にいってくれたのは母ちゃんとっても

嬉しいけど・・・


DSC_1608_convert_20160627103014.jpg


それ、おもちゃじゃないからね 


使わないときはしまっておこうと心に

決めた母ちゃんでございます・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは。
遅くなりましたが4周年おめでとうございます。
わたしがちびまゆこさんのブログに出会えたのはあしゅくんが来た辺りです。今では静ちゃん、てまちゃんと家族が増えてブログがさらに面白い事に(笑)
てまちゃん元気にすくすく育ってますね。
顔は勿論だけどやる事も可愛い。
ひなちゃんも相変わらず寝ていて笑っちゃいます。
これからも楽しみにしてますね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度はこのブログの4周年にお祝いのお言葉を
いただきましてありがとうございました(^0^)/
サスケ、さくら、ひなた、大和の4ち~で
始まったこのブログですが、気がついたら
こんなことにっ(笑)
ますます賑やかな我が家ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

おかげさまでてまりも生後7ヶ月が過ぎて
毎日元気いっぱいに過ごしていますよ~♪
毎度の親ばかなんですけどね・・・
見た目も性格もバッチリかわいくて毎日
萌え死にそうになってます(笑)
くぅちゃんもそうですが、スムチ女子って
たまらないですね(*^^*)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おっおじゃましてる~~(^▽^;)
てまりちゃんもう同居する気満々ですね🎵
ワンちゃんの抱き枕私も見かけるたび欲しくなります(●´ω`●)

お鼻が取れないようにお気を付け下さい(*´ω`*)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとにねぇ・・・おじゃましてますよね(笑)
これ、やらせとかじゃなくてホントにてまりが
自分でここまで運んだんですよ~!
カプりやすいお鼻をくわえて運んだんだろうと
思うんですが、きっとお鼻さん・・・
相当ダメージくらってますよね(^^;)
とれちゃったらまたご報告しま~す(笑)

TITLE:ご招待!笑

きゃーん!てまちゃん!!
か、かわいすぎます・・・(*^_^*)
自分のお部屋にご招待したかったのねえ!ウフフ☆
大きなお鼻とにらめっこ!より目になっちゃってるしい!
そしてさくらちゃんとひなちゃんが!あ~みんなかわいい!!

インスタ見ていただいてるようで、ありがとうございますー!!
朝寝坊てまちゃん、ちょっとうらやましいです。。。笑
モモララ、なんで早く起きちゃうんでしょう笑
私も一緒にお昼寝したいでーーす!笑

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

自分より相当おっきなお友達ですけど、てまりは
仲良くしたかったんでしょうねぇ(笑)
でも大切な私のお昼寝枕なので、この後てまりに
見えないところにしまっちゃいました(^^;)
こういうモノへの反応もみんなそれぞれ違うので
ほんとにおもしろいですよね♪

モモララちゃんは今日も朝早くからお散歩
元気に行ったのかな?(*^^*)
毎日早く遊びたくて早起きなんですよ~きっと♪
うちのてまりは夜、誰よりも遅くまで起きて
遊んでるから朝寝坊で困ったもんです(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー❤

随分大きな新入りさんがやって来ましたね🐶

てまちゃん、お転婆モード全開で、ズリズリとお家に招待したのですね😂

てまちゃん、お姉ちゃんになった気分かな?

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

こんなに大きいのを、自分のおもちゃだと思う
てまりっていったい・・・(笑)
他のコたちはどうせ自分たちのじゃないし~って
すぐにわかって興味なさそうにしてましたが
てまりはほんとに気に入ってくれたみたいです♪
でも大切な私のお昼寝枕なので~(笑)
大事にしまっておきたいと思います(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR