母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

足元は確認しましょう

今週も長く感じた1週間でしたが

やっとやっとの週末で~す 


週末のお休みが待ち遠しいわぁ・・・

なんて思いながら、お仕事に励んでおりました

つい先日のこと・・・

お昼休みに自宅へ戻って、さぁみんなで

お散歩に行くよ~

・・・と、7わん分のリードを取っていつものように

床にバサ~っとやりましたら・・・


DSC_1537_convert_20160624130834.jpg


どうやらそこにトイプー静音がいたらしい 


DSC_1538_convert_20160624130852.jpg


一瞬、ちょっとちょっとぉ・・・って

ムッとされましたが・・・(←あたりまえ)

静音はあんまりちっちゃいこと気にしないのでね


DSC_1536_convert_20160624130814.jpg


そのままの姿でお散歩に行くのを楽しそうに

ウロウロしながら待っててくれました 

静音のこういうところ・・・おもしろいかわいいです


この週末は静音がこんなことにならないように

リードを用意する時はちゃんと足元を確認しようと

心に誓った母ちゃんでございます 


週末のご挨拶はあしゅたんから~


DSC_1539_convert_20160624130911.jpg


あしゅたん・・・上手にご挨拶できて

お利口さんでかわいいけどね・・・


DSC_1541_convert_20160624130923.jpg


さくらちゃんがちょっとヤダってさ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

お昼休みを利用してのお散歩、いいなぁ✨
寒い時期、暑い時期、雨の日など大変だとは思いますが、昼間にわんちゃんに会いに行けるのが羨ましいです💕

し~ちゃん、いきなりリードがどかーんて背中に降ってきて、びっくりだよね~😅

そりゃ、いくら大好きなママさんの仕業でもムッとしちゃうよね~😂
でもね、わざとじゃないから許してあげてね✨
ごめんねのご褒美もらえたかな?

ワタシもたまに、足元をチラつくももに気づかず、蹴っちゃいそうになります😂

ホント、足元は気をつけましょう😆

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
今日もまたイイお天気で暑くなりそうですけど
今週もがんばりましょ~(笑)

我が家の男子チームとひなたはおトイレが基本的に
外派なので、暑い日はちょっとしか外には出せない
ですけどとりあえずおトイレはさせてあげないと
いけなくて・・・
お昼休みのお散歩はかかせないんですよね(^^;)
その分お昼ご飯はゆっくり食べられないですけど
とりあえずいったん自宅に戻ってみんなの様子を
見てあげられるのはほんとにありがたいです♪
午後の出勤が後ろ髪ひかれて大変ですけども~(笑)

リード7本背負ってウロウロ歩きまわる静音が
ほんとにおもしろかったですけど、笑ってる場合じゃ
ないかと気づいてすぐにどけましたよ~!・・・って
あたりまえか(笑)
ほんと、足元チョロチョロされるのって嬉しいですけど
危ないんですよね(^^;)
わんこに言ってもしかたないから自分が気をつけなきゃと
思いつつ、こんなことばっかりしてしまう私で~す(笑)



TITLE:7わんりーど!

まゆこさん、おはようございます☆
わ、わ、リードも7わん分となると、圧巻ですねえ~!
そしてもちろん、みんなそれぞれ専用なんですよねえ、愛ですねっ(^^)
みんなハーネスでお散歩なのかな?ってマジマジ見てしまいました!笑
それにしても、7わんリードをのせたままウロウロしてる静音ちゃん、かわいいです!
そしてまゆこさん、一気に7わんさんお散歩させるんですかー???
ひゃあ~すごい!一度遭遇してみたいですっ(^^)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

7わんのリード(笑)
これを一気につけてお散歩させてると
まるで鵜飼いですよ~(^^;)
これからの暑い時期はお昼休みのお散歩は
行かれなくなっちゃいますけど、気温が
低いときは私のお昼休みはお散歩でほぼ
消えていきます・・・(笑)
でもさくらとてまりは行きは抱っこじゃないと
歩いてくれないので、5わんをリードでさくらを
抱っこでてまりをバッグに詰め込んで~
帰りは7わんで一緒にぞろぞろと・・・という感じで
遭遇したらきっとりよこさん、笑うと思いますよ(笑)
そうそう、我が家はずっとハーネスタイプのリードを
愛用しています♪
首輪タイプのって首が絞まっちゃうんじゃないかと
思ってこわくって、今まで使ったことないんですよ(^^;)
案外心配性なワタクシでございます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR