母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぺろぺろ~

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

午後から雨になるらしいですが、梅雨時なので

しかたないですね


雨だとお散歩に行かれなくて、退屈で

やさぐれがちな・・・


DSC_1543_convert_20160624102939.jpg


↑ こちらのツルツル兄弟 

大和とあすまはおじさんと甥っ子の関係なせいか

かねてからけっこう似てると言われておりまして・・・


DSC_1542_convert_20160624102926.jpg


体型やお顔はずいぶん違うかなと思うのですが・・・


DSC_1546_convert_20160624103018.jpg


食後になぜかカーペットをぺろぺろ~っと

なめてまわるクセは・・・


DSC_1545_convert_20160624103006.jpg


残念ながらおんなじです 

食べるモノなんてなんにも落ちてないはずなのに 


DSC_1553_convert_20160624103137.jpg


熱心にぺろぺろしているお顔は真剣そのものって

感じでとってもかわいいけれど・・・


DSC_1549_convert_20160624103029.jpg


てまりがマネするからできればやめてほしいと

思うのは母ちゃんのエゴでしょうか 


DSC_1551_convert_20160624103125.jpg


てまりん・・・おいしいの?


DSC_1544_convert_20160624102954.jpg


どうせまねっこするなら、お散歩をルンルンで歩くとか

そういうところをマネてくれたらいいのに 


思うようにいかないわんこたちとの暮らし・・・

楽しすぎますよねっ 


ちなみにこのカーペットぺろぺろは

サスケ、さくら、ひなた、静音はまったくやりません・・・

ツルツルだけ~










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

ツルツルチームさん、みんな揃ってぺろぺろなのね😂
ねぇねぇ、一体どんなお味がするの~?
ももは、ぺろぺろはしませんが、すんすんしてます😂

さくらんぼさんファミリーは、カーペットが気になるのかしら~?😆

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

カーペット、ぺろぺろしたところでなんの味も
しないと思うんですけどねぇ(^^;)
あすまが特にしつこくいつまでもぺろぺろするので
困ったものです・・・
てまりがマネしないといいなと思っていたら
いつのまにかおんなじことしていてちょっぴり
ショックな私で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR