母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

担当てまりん

昨日はこのブログの4周年にあたり、

皆様からたくさんのあたたかいお祝いのお言葉を

いただきまして・・・本当にありがとうございました

4年続いてるのね~とチラっと思ってくださった

皆様もありがとうございます!


今日はそんな御礼の気持ちを、我が家の末娘

てまりからお伝えしていただこうと思っていたのですが・・・


DSC_0533_convert_20160623105104.jpg


いまいちやる気が感じられない

お顔だねぇ・・・てまりん 


DSC_0534_convert_20160623105118.jpg


さくらお姉ちゃんみたいに上手にご挨拶

がんばってよ~


DSC_0535_convert_20160623105133.jpg


寝ちゃった・・・


こんなてまりんですが、先日6月20日で

生後7ヶ月になりました

いっぱい寝ていっぱい食べて

い~っぱい遊んで!

これからもずっと元気でいようね










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:きゃわわー!

あら、てまちゃん、プイって寝ちゃったー( *´艸`)
さくら姉ちゃんみたいにお上手できるようになるにはまだ修行がいるかな??(≧∇≦)
新しいベット気持ち良さそうねぇ!
うちは結局、カバー外して洗えるやつにしました…とほほ。
てまちゃん、7カ月おめでとう〜*\(^o^)/*また元気なランラン姿も見せてねー!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
てまりの7か月におめでとうをありがとうございます(^0^)/
もうそんなになるのか~なんて感慨深いものがありますが
パピっこ時代ってあっという間!
やんちゃ盛りのこの時間をもっともっとてまりと一緒に
楽しみたいと思います♪
てまりって、なんか寝起きが悪いんですよ(笑)
特に朝が弱くて1回起こしてもこんな感じで寝ちゃうんです・・・
てまりって思っていたよりずっとマイペースなコだなって
最近わかってきました~(笑)
梅雨らしいお天気が続いていてスッキリしないですけど
モモララちゃんたち、元気そうでなによりです♪(←インスタ見てます・笑)
仲良し姉妹がわちゃわちゃしている様子はたまらないです~(*^^*)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

今日の担当てまちゃん、いまいちやる気がないでしゅね~😂
おネムだから、しょうがないか~😂

7か月、おめでとうございます🎉
もう7か月なんて、早いですね~🐾

もう少し、レディーになったら、さくらちゃんみたいにできるかしら~、てまちゃん💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
てまりの7ヶ月にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきましてありがとうございます!
もう7ヶ月・・・のようなまだ!?のような(笑)
さくらのような落ち着いたレディにはまだまだ
ほど遠いですけど(^^;)
でも毎日元気いっぱいで過ごしてくれれば
それだけでイイですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR