4周年を迎えました☆

みなさん、こんにちは!さくらです


DSC_1513_convert_20160622103833.jpg


ママの妄想98%でできているこのブログが

今日で4周年を迎えました~

・・・ってことで、今日はあたし、さくらが

あらためて我が家のご紹介をさせて

いただきたいと思います


DSC_1531_convert_20160622103944.jpg


毎日疲れて夜になると早く寝ちゃうサスケはね・・・


DSC_1508_convert_20160622103822.jpg


弟や妹たちの面倒をとってもよくみる

優しい長男だってママはいうんだけど、

あたしはしつこくチュ~とかされてちょっと

メンドクサイって思うわ~


DSC_1517_convert_20160622103911.jpg


ひなちゃんはね、いつも寝てるの 

たまにね・・・


DSC_1503_convert_20160622103811.jpg


転がってるおもちゃと同化してる時があって

ママに笑われてるのよ・・・

でもこれがひなちゃんだからしかたないわね


DSC_0548_convert_20160622103750.jpg


大和は5歳になってもいつまでも小さな

子供みたいに遊んでばっかりなんだけど

そういうところがかわいくて、憎めないの


DSC_1510_convert_20160622104037.jpg


この間まで末っ子だったあすまはね・・・

基本的にはやっぱりいつも偉そうなんだけど


DSC_0569_convert_20160622103800.jpg


小さな妹のてまりにはとっても優しく

してるんだよって、ママがいつも嬉しそうに

話してるのよ~


トイプードルの静音はね、2年近く前にうちに

きた時はもっと暗い顔してて、このコ大丈夫かしら・・・って

心配してたんだけど・・・



DSC_1520_convert_20160622103922.jpg


今ではイイお顔になったでしょ


末っコのてまりはとにかく元気でうるさくて

あたし、時々怒ったりしちゃうんだけど・・・


DSC_1533_convert_20160622103954.jpg


でも毎日元気っていうのはイイコトだと思うわ~!


あたし、いつもみんなのことを見ていて・・・


DSC_1526_convert_20160622103933.jpg


みんな好き勝手にやってるわね~なんて

あきれちゃうこともあるんだけど・・・

でもそれでママが笑ってくれて、みんなも楽しそうなら

まあいいかって思ってます 


こんなうちのコたちとママのなんてことない

日常生活のブログですが・・・


DSC_1515_convert_20160622103848.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ

さくらでした



おかげさまでこのブログも無事に4周年を迎えることができました!

これもすべてこうしてのぞいてくださる皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます!!

昨年は3周年で盛大にやりましたが、今年はちょっと

毎日バタバタしておりまして何にも考える時間がなくて・・・

来年、5周年にどうぞご期待くださいっ!(笑)

さくらちゃんも申しておりますが、これからもどうぞ

よろしくお願い申し上げます☆











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設4周年!おめでとうございます!
ちびまゆこさんの98%妄想ブログ・・・(笑)
私はず~っと『ちびまゆこ劇場』なんて勝手に呼んでましたけど(≧∇≦)
本当に楽しくって大好きで大好きで可笑しくなりそうよ!(笑)
こちらこそ笑顔溢れる時間をありがとうね~!!

今日はいつも控えめで大人の貫禄全開のさくらちゃんが上手に
『母ちゃんの宝物』をご紹介!
いつも以上に楽しくって素敵な・・・
記念日にふさわしい仕上がり!完璧です!!(*^_^*)
さくらちゃんありがとう~~~❤

これからも・・・
来年の5周年・・・盛大な5周年記念目指して頑張ってくださいね!
ず~っとず~っと大ファンですよ~~~(^-^)

今朝は沙羅へおめでとうのコメントをありがとうございました~
ちびまゆこさんからの心温まるコメントに感激していました!
いつも本当にありがとうございます~^^
そして
お祝いの日が一緒でこれまた幸せ!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(#^^#)
ちびまゆこさん、ブログ4周年おめでとうございます♪パチパチ
98%妄想(笑)いや、いや妄想ではないですよ~きっと、ちびまゆこファミリーの
みなさんはちびまゆこさんと同じよーーーーに思ってますよ~
さくらちゃん、今日はブログの進行役ご苦労様♡そして、ありがとう♡♡♡
うん、うんってうなずきなら、ときにはニヤニヤしながら拝見してました(笑)
来年は5周年!!盛大に?何か企画を?ふふふ 楽しみにしてまよ~
これからも笑いあり笑いあり、笑顔いっぱい「母ちゃんの宝物」楽しみにしてますね。

blog4周年、
おめでとうございます!
5周年記念のイベントには
参加させていただきます。
来年が、楽しみですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜😄
4周年おめでとうございます🎉🎉
1年って早いですね〜
この間、3周年やったばかりなのに…
みんな、毎日ケガもなく、元気で何よりです。
てまりちゃんも加わって、7ワンみんな個性があって大好きです。
いつも、お忙しいのに我が家の7ワンの事まで気にかけてくださる、ちびまゆこさん、ありがとうございます。大好きです💕💕
これからも、毎日楽しいブログを楽しみしています。
これからも、皆さんの幸せが続きます様に…🙏
さくらちゃん。バッチリな紹介でしたね〜💕💕

おめでとうございま~す

4周年 おめでとうございます(>_<) 毎日毎日 癒されております  凹む事があっても このブログ覗くとちびまゆこさんやワンズに元気もらえます  これからも 毎日来ますので宜しくお願いします( `・∀・´)ノ  

ちびまゆこさん、ブログ開設4周年おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こちらに初めて遊びに来て、ほんわか楽しいファミリーにいつも癒されています♪
お忙しい中、ちびまゆこさん本当にありがとうございます(^∇^)
もちろん可愛い可愛いみなワンも♡

5周年でも6周年でも…これからもずーっと遊びにお邪魔したいです!
よろしくお願いします(о´∀`о)

今日、ベッド届きました!!ブルーの北欧風にしました。とっても可愛いし、なんたってちびまゆこさんちとお揃いだし…ニヤニヤしながら眺めてたらいくらに不審な顔で見られました(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ4周年おめでとうございます(*´▽`*)
ついこの間3周年をお祝いしたような気がするのですが・・・
1年がなんて早いのでしょう!
これからもずっとずっと可愛いみんなのブログを続けてくださいね~♪

ブログ4周年おめでとうございます(*^◯^*)
ちびまゆこさんの ちょっとクスッと笑わせてくれるお話が
とっても大好きですよ〜
これからも楽しみに読ませていただきます〜♪

去年は3周年の企画に当選させていただいて
早1年経つんですね〜
今年もあのひなちゃん賞のベッド 活躍してますよ〜♪
今年はお会いすることも出来ましたし嬉しかったです(*^^*)
またこちらこそよろしくお願いします(*^^*)

☆祝☆
    ☆ blog 4周年 ☆ ヽ(^o^)丿
   おめでとうございます。。。

    ・mamaさんと可愛い宝物ちゃんたちの
     愛情に溢れたblog 
   これからも mamaさんの妄想blog(笑)

     楽しみに お邪魔しにきますねぇ~~~(^_-)-☆

ブログ4周年おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつも楽しいブログに、元気を頂き笑わせてもらってます♪
個性豊かな可愛いみんな♪♪
これからも楽しみにしていま~すヾ(*´∀`*)ノ

今回も、ひなちゃんで笑わせて頂きました(笑)

ブログ開設4周年、おめでとうございます。
これからも可愛い宝物たちとの日常を綴っていってくださいね。

きゃー♡ちびまゆこさん、ブログ4周年おめでとうございますヾ(* ̄∇︎ ̄)人( ̄∇︎ ̄*)ノ

まぁ〜奥さま、そんなになりますか?
私が初めて読ませてもらってから、3年?経ったのかな?
月日が流れるのは早いですね…
なんか、涙が…(笑)

毎日、ちびまゆこさんの妄想劇場を読むのが、私の日課になってます。

今日は更新遅いなとか(笑)
忙しいのかな?とか(笑)

あと、かわいいみんなの写真を見る事も…

これからも楽しみにしていますので、がんばってくださいね(* ̄▽︎ ̄*)/
何を?

妄想(笑)

ko-miサマ

こんにちは~!
沙羅ちゃんのお誕生日でなにかと気忙しい中、
あたたかいお言葉をありがとうございました~っ(^0^)/
ko-miさんをはじめたくさんの皆様に
あたたかく見守っていただいているおかげで
このブログも無事に4周年を迎えることができました!
たま~にネタがなくてしばらく休んでしまおうか・・・とか
気弱になったりすることもありますが(笑)
でも大切な我が子たちの1日1日、あんなことや
こんなこと、しっかり記録していきたいと思って
これからもがんばって続けていきますっ!
な~んていいながらも吉本新喜劇並みにお笑い系の
ブログになってますけれども(^^;)まあいいか(笑)
「ちびまゆこ劇場」(笑)
入場無料でしかもいつでも見られますので、これからも
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(*^^)/

小春母サマ

こんにちは~!
おかげさまでこのブログも無事に4周年を迎える
ことができました!
お祝いのお言葉をいただき、本当にありがとう
ございます(^0^)/
ホントは去年ほどではないにしろ、ちょこっと
記念行事みたいなことしたかったんですけど
今年はちょっと準備できなくて・・・
来年は盛大にやる予定ですので、またどうぞ
おつきあいくださ~い(笑)
でも1年ってあっという間ですから、今から
準備しておかないと間に合わないかな?(笑)

ブログを始めた当初はサスケ、さくら、ひなた、
そして大和の4ち~だった我が家・・・
まさか4周年を迎える頃に7わんになるとは!(笑)
これから先も何が起こるかわからない、こんな我が家の
こんなブログですが・・・どうぞ生ぬるく見守って
いただけたら嬉しいで~す(*^^)/

きゃふサマ

こんにちは~!
この度はブログ4周年にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/

ずっときゃふさんのブログを見ていて、私もぉ~っ!
・・・と一念発起して始めたこのブログもおかげさまで
4周年を迎えることができました♪
これからも大切な我が子たちの大切な1日1日を
しっかりブログに残して、記憶にも残していきたいと
思っておりますので、これからもどうぞよろしく
お願いいたします!
そして来年の5周年は盛大に(?笑)皆様で楽しめる
ようなおもしろいコトしたいな~なんて思っておりますので
きゃふさんのご参加を心からお待ちしておりますっ(笑)

マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます!
そしてこのブログの4周年にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
我が家の7わんたちのほんとにな~んてことない
日常のつたないブログですが・・・こうして
見ていただいて、笑っていただけることが続ける
原動力となっています♪
これからも相変わらず妄想全開って感じだとは
思いますが(笑)お時間ある時にチラリとのぞいて
クスっと笑っていただけたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

ここのところ一段と梅雨らしくなって雨が多い
ですが、マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちは
退屈しちゃってないですか?
我が家はお散歩隊長の大和がグズってばかりで
大変で~す(笑)

桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はブログ4周年にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
ついこの間、3周年~とかいってプレゼント企画とか
やったばっかりなのにもう4周年!?って感じで
時の経つ速さにびっくりしておりますが(笑)
おかげさまでこうして7わんたちも私も元気に
4周年まで続けることができました♪
もちろん!これからもずっと続けていく気満々なので
今度ともどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^)/

arukiサマ

こんにちは~!
arukiさんはじめ、たくさんの皆様に
あたたかく見守っていただいているおかげで
この妄想ブログ(笑)も無事に4周年を迎えることが
できました~!
お祝いのお言葉をいただいて、本当にありがとう
ございますっ(^0^)/
来年の5周年には盛大なイベントをまた企画したいと
今から考えておりますので、その時はまたどうぞ
よろしくお願いいたしま~す(*^^)v

お揃いベッド♪
そろそろ届いたかな~?どんな色柄のにしたのかな~
なんて思っておりましたよ~!
ブルーの北欧風、男の子だったらコレだよねと私も
思っておりました!色鮮やかでステキですよね♪
いくらちゃんも気に入ってゆっくり寛げたらいいな~(*^^*)
ちなみに我が家のこのラウンドベッドはけっこう
人気で入れ替わりたちかわり誰かしらが寝ておりま~す(笑)

さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
この度はブログ4周年にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
最初はサスケ、さくら、ひなた、大和の4ち~から
始まったこのブログも無事に4周年を迎え、気がついたら
7わんに・・・まさかこんなことになるとは思っても
みなかったですけども(笑)
でも宝物が増えて幸せです(*^^*)
これからもどうぞ生ぬる~く見守っていただけたら
嬉しいで~す(*^^)/

ren母サマ

こんにちは~!
おかげさまでこの妄想ブログも無事に4周年を
迎えることができました~!
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございますっ(^0^)/
ren母さんにはいつもたくさんのあたたかい
お気持ちを頂戴していて、言葉には言い表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
これからも7わんたちには元気に毎日過ごして
もらって、そして笑いを提供してもらって(笑)
まずは5周年を目指して続けてまいりたいと
思っておりますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

おめでとうございます!!

ブログ4周年、おめでとうございます☆
まゆこさんの愛にあふれたお写真と記事、いつもほんとに楽しませてもらってます!
何気ない日常のヒトコマでも、宝物だなあって思わせてもらえます。
新参者のワタクシですが、時間があれば過去記事も、じーっくり拝見させてもらってますよう(^^)ウフフ~
これからも楽しい記事、楽しみにしてますね!!

そしてやっぱり、ひなちゃんの寝方がかわいすぎー!キャ☆

paku mam サマ

こんにちは~!
この度はブログ4周年にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございますっ(^0^)/
最初は4ち~から始まったこのブログもこうして
4周年を迎え、そして宝物も増えて7わんに(笑)
こうして続けてこられているのも、paku mamさん
はじめ、見ていただいている皆様のおかげです♪
ホント、ありがとうございます☆
これからもクスッと笑っていただけることを
妄想しながら、私も楽しみながら続けてまいりたいと
思っておりますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

はっち母サマ

こんにちは~!
この度はブログ4周年にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
ブログを始めていなかったらはっち母さんのステキな
お洋服に出逢えていなかったと思うと、なにげなく
始めてみたブログですがホント、やってよかったなと
思います(*^^*)
それにしてもひなたって、寝てるだけでおもしろい
なんてうらやましすぎますよねぇ(笑)
あ、でももちろん起きてる時もおもしろいですけども(笑)
これからも7わんたちに元気で毎日を過ごしてもらって
たくさん笑いをお届けできるように続けてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

なっつばーサマ

こんにちは!
この度はブログ4周年にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
始めた当初は4ち~だった我が家ですが、
4周年を迎えた今では7わんに!
宝物が増えるって幸せなことですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ぺんこサマ

こんにちは~!
おかげさまでこの妄想ブログ(笑)も無事に
4周年を迎えることができました~(^0^)/
あたたかいお祝いのお言葉をありがとうございます!

初めてぺんこさんからコメントいただいた時、
とってもとっても嬉しかったんです♪
あの時の気持ちは今も忘れられません!
昨日の晩ごはんとかは最近すっかり忘れがち
ですけども(笑)
最近はなんでもとりあえずメモって!・・・って
なんの話だ(笑)
正直ネタがないわ~とか何にもおもしろいことが
浮かばない時とかあって、しばらく休もうか・・・とか
弱気になることもあるんですけど(^^;)
でもぺんこさんが待っている!と信じてこれからも
がんばって続けてまいりますので、私を見捨てないで
くださいね・・・ってコワイ(笑)


りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度はブログ4周年にお祝いの
お言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございますっ(^0^)/
最初は4ち~から始まったこの妄想ブログも
4周年を迎え、気づいたら7わんに!(笑)
人生、何が起こるかわからないものですね(笑)
でも宝物が増えるってこんなに幸せで笑顔が
増えるものなんだなって、ブログを通じて
あらためて実感している毎日です♪
りよこさんともお友達になれて、かわいい
モモララちゃんというりよこさんの宝物にも
出逢えましたしねっ(*^^*)
なんと、過去記事もさかのぼって見ていただいて
いるなんて嬉しいです~!
実は私もヒマな時は自分のブログの過去記事を
見てこの頃は・・・なんて思い返してしみじみ
したりしてるんですよ(笑)
また今日から気持ちをあらたに来年の5周年めざして
がんばりますので、これからもどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

遅くなりました(>_<)

blog 4周年 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
そして 毎日 お疲れ様です😌💓
いつも 涙有り、笑い有りで 楽しく読ませていただいてます🍀

これからも 7ワン逹の 成長を 見守らせてください😆🎵

PS、ひなたんの おもちゃと同化
爆笑です(爆)

ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
そしてブログ4周年にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
7わんがみんな元気でいてくれるおかげで、私も
こうしてブログを楽しく続けることができています(*^^*)
来年の5周年めざしてがんばりますので、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

おもちゃと同化してるひなた・・・そのうちてまりが
おもちゃだと思ってブンブンと振り回すんじゃないかと
心配しております・・・(笑)

まゆこママさん、おはよーございます☀
日曜日の晴れは嬉しいですね☀

…1人、出遅れてすみません😣💦⤵

ブログ、4周年、おめでとーございます🎉

4年も続けていらっしゃるなんて、ホント、すごいです💕
もう盛大な3周年から1年も経ってしまったのですね🐾

これからも、かげながら応援させていただきます✨😌✨

7わんちゃんの成長、見守らせてくださいね🐶

ホント×2、4周年、おめでとうございます🎉💕

ももママサマ

こんにちは~!
この度はブログの4周年にお祝いのお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまでももママさんをはじめ、皆様に
支えられながらここまできました~!
来年の5周年めざして、まだまだがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
ブログを始めた当初はサスケ、さくら、ひなた、
そして大和の4ち~だったのに、気がついたら
7わんに・・・(笑)
まさかこんなことになっていようとは夢にも
思っていなかったですけど、宝物が増えて
幸せで~す(*^^*)

プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR