母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

運び屋さん

今日は朝から雨~な母ちゃん地方ですが

天気予報でいっていたほど降っていないような・・・

夜にはお散歩行かれるといいなぁ~なんて

お散歩の心配ばっかりしている母ちゃんです、こんにちは


昨晩のこと・・・

ふと視線を感じてわんこ部屋をのぞいて

みましたら・・・


DSC_1501_convert_20160621095121.jpg


大和が悲しそうなお顔で母ちゃんになにかを

訴えておりまして・・・

よくよく見て大和の悲しい原因をさぐってみたら・・・


DSC_1497_convert_20160621095020.jpg


そういうことか 

木製の棚の下にあったはずのベッドが

消えておりましたよ~


DSC_1498_convert_20160621095034.jpg


ないねぇ・・・じゃないよ、てまりんっ

あるよ、あっちの方にぃ~っ


DSC_1499_convert_20160621095047.jpg


すっとぼけたって、そういうことするの

今の我が家にはてまりしかいないんだからね  


DSC_1500_convert_20160621095104.jpg


おっきな荷物もお任せください!

運び屋てまりんでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

てまりちゃん自分より大きなベット運んじゃって凄いねぇ〜(๑´艸`)
うちがお引っ越しの時は、お願いしよーかな( º∀º )
てまり運送に‥…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

大和君の困ったお顔可愛すぎです♡(❁´◡`❁)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄

てまりちゃんすごいですね〜💕💕
自分よりだいぶ大きいですよね〜
ベッドの移動は、よくやりますけど…😄
大和君の困り顔も可愛いで〜す。

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

運び屋てまちゃん、随分大きな物まで運べるのね😂
トホホ(;´д`)~なやまとくんもかわいいけどね~😂

でもね、てまちゃん💕
アタシはね、運んでるというか、いろんな物を散らかしてるように見えちゃうよ~😁

TITLE:

おはようございます(*^^*)

てまりちゃん、大きな物も運べるのね~❗
末っ子ちゃん、逞しく育ってますね😄
ちっちゃな体で一生懸命運んだんだな~
って想像すると可愛いですね~(*^^*)
大和くんのじっ~と母ちゃんを見つめる
クリクリお目目キュンキュンヾ(≧∇≦)

まだまだ梅雨時期で不安定なお天気が
続いていると思いますが、晴れ間を
見つけてお散歩楽しめると良いですね🎵

TITLE:ゆうサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

てまり運送(笑)ちょっと途中お遊びが入ってしまうので
相当お引越しに時間がかかると思いますがいいですか?(笑)
わんこって時々とんでもないことしてますよね~!
わんこ部屋をのぞいてびっくりすることばっかりです(^^;)
でも小さい頭と小さい体で一生懸命いろんなこと
やるんだな~と思うと愛しくてたまらないですよね(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

ねぇ・・・てまり、すごいですよね(笑)
わんこ部屋を見た時、さすがにびっくりしたと
同時に大笑いしちゃいました♪
てまりはおもちゃでもなんでもとにかく
移動させることが大好きみたいです(笑)
わんこの遊び方もそれぞれ個性豊かで
おもしろいですよね(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

ほんと、運んでるというかただ単に散らかしてる
だけですよね~!
てまりはおもちゃでもベッドでもなんでも
とりあえず移動させて放置・・・っていう
遊びが好きみたいです(笑)
そして片付けるのは私のお仕事・・・トホホ(^^;)
でもわんこ部屋をのぞいておもちゃとかが
アレコレ散らばってるのを見ると、あ~今日も
元気でなにより!って思いますね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
もかちゃん地域は梅雨明けして暑い日が
続いているかと思いますが、もかちゃんも
ご家族皆様もお元気ですか?
お散歩の時間なども限られてしまっているかと
思いますが、もかちゃんと一緒に楽しい時間を
過ごしてくださいね~♪
こちらは今のところ雨が少なくて水不足が心配な
感じですが、梅雨らしくスッキリしないお天気が
多いですが、おかげさまでみんな元気です!
特にてまりは元気いっぱいで今日もせっせと
おもちゃやベッドを運んでおりました~(笑)
運んだ後は放置なんですけどもね(^^;)
片付けるのは私の仕事ですが、てまりが楽しそう
なので私も喜んで片付けがんばりま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR