母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末はあっという間・笑

昨晩から降っていた雨も上がって薄日が差して

おります母ちゃん地方~

今日も蒸し暑くなりそうですが、熱中症など

気をつけて今週も元気に過ごしましょ~っ


この週末、母ちゃんwith7わんはちょこっと

おでかけしてきました~

といっても・・・


DSC_1463_convert_20160620100839.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)ですけれども 


DSC_1461_convert_20160620100826.jpg


でもおばあちゃんちは人手が多いので

あしゅたんも・・・


DSC_1468_convert_20160620100853.jpg


トイプー静音も大好きなおひざ抱っこを満喫


DSC_1469_convert_20160620100906.jpg


静音はヒマそうな人を見つけると容赦なく・・・


DSC_1470_convert_20160620100918.jpg


どっかりとね・・・のっかりますよ~ 


DSC_1486_convert_20160620101033.jpg


サスケも仲良しで大好きな母ちゃんの

甥っ子、Hくんに甘えちゃって・・・


DSC_1487_convert_20160620101045.jpg


い~っぱいなでてもらってうっとり~ コレでもいちお~長男です・笑


DSC_1471_convert_20160620100930.jpg


ひなたんはおばあちゃんちでの定位置(1番涼しい・笑)で

ゆっくりお昼寝を満喫!


おばあちゃんちといえばさくらですが・・・


DSC_1484_convert_20160620101020.jpg


もちろんさくらちゃんも着いた瞬間から嬉しくて

はしゃいじゃって、あっちこっちでチヤホヤされまくって

夜にはすっかりお疲れモードに・・・


この日もいつものようにそれぞれマイペースに

おばあちゃんちを楽しんで・・・


DSC_1474_convert_20160620100943.jpg


おまけに大和はお誕生日プレゼントまで

もらっちゃいました~ けっこう過ぎてるけれど・笑


DSC_1476_convert_20160620101004.jpg


大和の大好きなおもちゃ、嬉しいね 


DSC_1492_convert_20160620101127.jpg


そして、夜には来週お誕生日を迎える

おばあちゃん(母ちゃんの母上)のお誕生日会を

しましたよ~!

おばあちゃんのように、私も長生きできますように 






★おまけ★


わんこたちをわらわらと連れて行くと

おじいちゃん(母ちゃんの父上)はいつもとっても

喜んでくれてありがたいんですが・・・

この日、図書館に本を借りに行ってきた

おじいちゃん・・・


DSC_1489_convert_20160620101100.jpg


ついうっかり ↑ こんな本を借りてきて

しまいましたとさ 

「このコはひなたに似てる~」とか

「サスケみたいな色だ~」とか、いろいろ

話しながら一緒に読みましたよ~!

そんな父の日のお祝いもいいですよね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

先週末は、ご実家だったのですね~🏠
みんな「いい子いい子~💕」って、チヤホヤされて大喜びだったのではないでしょうか?😊
サスケくん、アタシにも、ぱっかーんして~💕

そして、まゆこママさんの母上さま、お誕生日おめでとうございます🎉
この1年もステキな日々が過ごせますように✨

あら? 今回はヒト用ケーキだけかしら😁

そして、父上さまも図書館でステキな本を借りてきて、すっかりかわいいチワワンの虜ですね~😂
父上さま、nice👍💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度は私の母にお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございました~(^0^)/
おかげさまで元気で長生きです(笑)
そういうところは私もあやかりたいで~す(笑)
そうそう、今回はヒトの分だけですよ~ケーキは♪
わんこたちには晩ごはんの時にみんなが大好きな
枝豆をたくさんあげてごまかしました(*^^)v
家ではあんまりそういうサービスはないので
みんな実家が大好きみたいです(笑)
昔はガンコ親父だったうちの父も、今ではすっかり
わんこにメロメロなただのおじいちゃんに
なりました~(笑)
ちなみに父のお気に入りはさくらとてまり
なんですよ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR