母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

遊び相手

やっとやっとの週末で~す


母ちゃんはいつも「早くお休みにならないかな・・・」

な~んて遊ぶことばっかり考えておりまして 


DSC_1422_convert_20160617154312.jpg


我が家の末娘、てまりんはそういうところが

どうやら母ちゃんに似てしまったようで・・・


DSC_1424_convert_20160617154327.jpg


毎日ヒマさえあれば、遊び相手を探しています 


DSC_1426_convert_20160617154341.jpg


まあたいていターゲットになるのは

精神年齢がほぼ同じな大和ですけれども・・・


DSC_1435_convert_20160617154915.jpg


↑ この写真を撮ったのはちょうど晩ごはん前・・・

大和はお腹がすいて遊ぶどころじゃない時間だった

せいか、てまりんまったく相手にされず・・・


DSC_1436_convert_20160617154409.jpg


しびれをきらしたてまりん、カプります 


DSC_1437_convert_20160617154421.jpg


大和がろくに相手をしなくっても、じゅ~ぶん

楽しそうに見えるよ 


DSC_1451_convert_20160617154447.jpg


いい遊び相手がいてよかったね、てまりん 


DSC_1439_convert_20160617154434.jpg


この時はごはん優先でてまりの相手は

しなかったけど・・・

ごはんの後、仲良く追いかけっこしてたの

母ちゃんしっかり見てたからね 

なんだかんだでいい遊び相手の

大和とてまりんでございます










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨
昨日も今日も、コロコロ変わるお天気でしたね☀☔

てまちゃん、やんちゃ真っ盛りですね🐶💕
もう、遊びたくって×2、しかたないんでしょうね😂

精神年齢が同じ(笑っ)のやまとくんは、さすがお兄ちゃん😊
ごはんを察知して、遊びどころじゃないんですね😋
でも、ごはんのあと、しっかり遊んだっていうのには、笑えました~😁

いい遊び相手ができてよかったね、やまとくん😉&てまちゃん😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、雨は少ないような気はするものの
梅雨らしいお天気が続いてますが、ももちゃんは
元気に過ごしてますか?
我が家の7わんたちは毎日こんな感じで相変わらず
みんな元気です♪・・・特にてまりは(笑)
てまりは大和のこと、おもちゃだと思ってるんじゃ
ないかなってぐらいしょっちゅうちょっかい出して
遊んでもらっているんですよ~(*^^*)
ちょっと戸惑いながらもついつい相手になって
しまう様子の大和もまたかわいいで~す♪
毎日こんな光景を見せられて、家事がすっかり
おろそかになってますが、まあいいですかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR