母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おひざにさくらちゃん

今日は雨が降ったりやんだり・・・

夜は本降りの雨になる予報の母ちゃん地方~

でも明日からの週間天気予報、しばらく

雨マークがないんですけど

水不足がけっこう本気で心配になってきた

母ちゃんです、こんにちは 


暑い日があったり、ちょっと肌寒くなったりと

不安定なお天気が続いていたせいか・・・


DSC_1417_convert_20160616095151.jpg


今朝はさくらちゃん、朝ごはんを食べませんでした・・・

いつも控え目なさくらちゃんですが、こんな時は

抱っこをせがんでくるので、時間の許す限り

母ちゃんのおひざにのせて

「早くよくなれ~」・・・とお祈りしながらなでなで

しているのですが・・・


DSC_1419_convert_20160616095215.jpg


視線が痛いです 


DSC_1418_convert_20160616095203.jpg


さくらちゃんのお腹が調子悪いのは

心配で困ることだけれど・・・

こんなさくらちゃんとの濃密なひとときが

ちょっぴり嬉しかったりもする母ちゃんでございます 


あ、ちなみにお昼休みに自宅に戻ったら

さくらちゃんはモリモリおやつを食べて

くれたのでお腹の調子は快復したみたいで~す 



☆おまけ☆


ひなたんファンの方からリクエストを

いただいたので(ホント?笑)

新しいベッドにご招待してみたのですが・・・


DSC_1411_convert_20160616095120.jpg


ひなたんは使い慣れたベッドの方が

よかったみたいです・・・

遠慮深いんだね、ひなたんっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あれ? あれれ?
ひなちゃーんっ! どうしたの?
あかんの? この可愛い花柄ベッド
真っ白なバディが映えてとてもステキなのにーーーっ!
遠慮深い 慎み深い性格なんやね。
どこでも寝てるイメージのひなちゃん
実は寝心地かなり重視してた?

さくらちゃん 体調がもどって良かった。
この不安定な時期はどうしても体調がね
さぁ さくらちゃんもたっぷり寝て~♪      笑

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
さくらちゃん、おなかキュルルだったのですね。
でも、お昼には復活🙌 よかった~💕
抱っこ~のおねだりって、ホント、かわいいですよね~💗
ももは自由奔放なので、なかなかおねだりしてくれません😂

眠り姫ひなたん、新しいベッドは居心地悪いの? ひなたんなら、どこでも大丈夫かと思ったのになぁ😉
今日は、金曜日、やった~🙌

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ねぇ・・・この花柄ベッド、白いひなたにとっても
よく似合うと思うんですけど、ムリヤリ乗せて
みたらソワソワしちゃってぜんぜん落ち着いて
寝てくれませんでした~(^^;)
ひなたん、こう見えて(笑)実はけっこう繊細なので(←マジです)
なれないてまりのお部屋だったから落ち着けなかったのかも
しれません・・・(笑)
梅雨時期はヒトもわんこもイマイチ体調がスッキリ
しないことが多いですが、元気に乗りきりましょうね~!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

昨日の朝はお腹がキュルキュル・・・というか
ギュルギュルとすごい音が鳴っていて調子が
よくなさそうだったさくらですが、お昼から
少しずつ快復して夜にはしっかりごはんを
食べてくれました♪
以前に比べてだいぶこういう不調は少なくなった
のですが、やっぱりお天気が不安定だったりすると
なっちゃいますね(^^;)
ももちゃんはそういうことのないように、毎日
元気いっぱいで過ごしてね~(*^^)/

どこでも寝れそうなひなたですが・・・
実はけっこう繊細なので(人見知りもすごいですし・笑)
新しいものには慎重なんですよ~(笑)
新しいフカフカベッドより地べたが好きな
ひなたんでございます・・・(^^;)

祝日がないせいか1週間長いですよね~(>_<)
今週もお疲れ様でしたっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR