母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

最近のお買い物☆その②

先ほど天気予報通りにわか雨が降りました

母ちゃん地方~・・・洗濯物出さなくてよかった 

なにかと悩ましい季節ではありますが、

キレイな紫陽花なんかを眺めたりしながら

楽しい気分を感じて過ごしたいですね


さてさて昨日からひっぱっております

母ちゃんの最近買ったモノ・・・

今日ご紹介するのは~  注)テレビショッピングではありません・笑


DSC_1348_convert_20160613103221.jpg


かわいいベッドで~す

ベッド単体のお写真を撮りたかったのに

新しいモノにはとりあえずなんでも飛びつく

ツルツル兄弟がおジャマ・・・


DSC_1349_convert_20160613103841.jpg


なぜか隙間に顔をうずめてめっちゃ

スーハーする大和・・・と、そんな大和を

不思議そうに眺めるてまりん、そして・・・


DSC_1351_convert_20160615085753.jpg


あしゅたん 

きっとね・・・


DSC_1350_convert_20160613103829.jpg


サバンナ八木さんのモノマネしてるんだと

母ちゃんは思いますよ 


って話がそれましたが・・・

こちらのかわいいま~るいベッドは

「まるにゃん堂」さん (こちら→ ) の

手作り作品です 

作りもしっかりしていてこんなにかわいい

ベッドなのにお値段もお手頃っ!

(売上金は保護活動にあてられているそうです)


さっそくてまりのお部屋においてみましたら・・・


DSC_1352_convert_20160615085805.jpg


案の定 ↑ こんな感じに・・・

でも結局・・・


DSC_1386_convert_20160613103538.jpg


↑ あしゅたんの勝ち・・・

花柄の中のあしゅたん、とってもかわいいね


でもこのベッドを1番気に入ったのは・・・


DSC_1390_convert_20160613103552.jpg


さくらちゃんだったみたいです 


DSC_1391_convert_20160613103605.jpg


このベッド、買ってよかった・・・と

ゴロ~ンと寛ぐさくらちゃんを見ながら

心の中で 「Yes!」 とガッツポーズをした

母ちゃんでございます・・・


昨日のお洋服、そして今日のベッドの他にも

現在作っていただいているモノがありまして・・・

また届いたらご紹介させてくださ~い!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

オ~!!なんて可愛いベッド❤
思わずぐぐぐーっとPCに顔をと近付けちゃいました~(笑)
さっそくサイトの方へ!
ホント!びっくりなお値段ですね~(早速お気に入りに入れちゃいましたー(≧∇≦)素敵情報をありがとうです~ちびまゆこさん!!
・・・・って確かベッドはまだまだ在庫なかったでしたっけ???(笑)
ちびまゆこさんもベッドフェチだったような~(^_^;)
ま!いっかー!!!(≧∇≦)

はっち堂さんのお洋服にも萌えまくっていた私!
すっかり看板モデルさんですよね~大和くんあしゅたん、そして新人てまりん❤
お似合いお似合い♪(私もまた病気発症しそう・・・(爆)

お買い物情報~ルンルン♪
あぁ~楽しみ(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
このベッド、かわいくてすごく気に入ってしまったので
ついつい買ってしまいました~!押入れを開けると
ベッドの在庫がドサッと出てくることは内緒・・・(笑)
多頭だとベッドの寿命が短いような気がして
予備がないと心配なんですよね~・・・って言い訳です(笑)
まるにゃん堂さんは九州なので、ちょっと送料がかかって
しまうんですが、ベッド自体は良心的な価格で・・・
ko-miさんもよろしかったらぜひっ(^0^)/
お洋服もね・・・また買っちゃいました(笑)
ほんとは7わんみんなでお揃いっていうのを1枚ぐらいは
用意したいんですが、てまりがまだサイズが定まらないので
それはもう少ししたら検討したいと思います♪
それまではツルツル兄弟のお揃いで楽しみま~す♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:素敵なベットー!

わ、わ、わ、素敵なベットー!!
私もさっそくmineでお気に入りいれちゃいました(^^)
mineだと、サイズがどんなのかな?って思いますが、まゆこさんちのモデルちゃんたちが実際のサイズをプロモーションしてくれてるので助かります!!!笑
うちのオチビ2匹いけそうだなあ~でも、すぐ汚れるのでガンガン洗濯しちゃうからまだもったいないかなあ・・・涙
てまちゃんお留守番の間、ウンPで遊んだりしないですか・・・?しないですよねえ・・・涙

まだお買いもの続くんですねえ~ウフフー!楽しみにしてまあす!!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

そうそう、ベッドってやっぱり実物見てみないと
30cm~とか書いてあってもよくわからなかったり
しますよね~。
このラウンドベッドも思っていたよりちょっと
大きかったです(笑)
我が家の大人ちわわんたちでも2ち~余裕なので
モモララちゃんも余裕でイケますよ~♪
ちなみに洗濯1回したのですが(てまりんがチッコを失敗・笑)
型崩れもなかったです(^^)
モモララちゃんたちは遊び盛りが一緒にお留守番してるから
ついつい遊んじゃうのかな?
帰ってぬおぉぉ・・・っと叫びたくなる時ありますよね(笑)
ちわわってすごく潔癖でおトイレ汚れとかをイヤがるコと
逆にウンPさんとか食べたり遊んだりしちゃうコに分かれる
ような気がするのですが、てまりは幸い潔癖型なようで・・・
でもひなたやあすまはけっこうすごかったです(^^;)
大人になるにつれそういうこともなくなっていくので
モモララちゃんたちもきっと今だけですよ~!

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(^∇^)
今日はこれから雨予報で夜散歩無理かなぁ…ですけど、水不足は困りますもんね♪

とっても素敵なベッド♡教えてくださってありがとうございます!
こういうの探してたんですけど、可愛いのはとってもお高くて(´Д`)
日常でしかもすぐに毛まみれになるのでお手ごろなのないかなぁと思っていたんです。
しかもちびまゆこ家のみなワンのお墨付きとあらば!これはもう間違いない!でポチッとな♪しました\(^o^)/
とっても楽しみです♡

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
そしてなんとっ!おソロになるなんて嬉しいです~♪
手作りでお値段もお手頃だし・・・と正直あまり期待して
いなかったのですが(←失礼・笑)届いてびっくり!
しっかり綿も入っているし洗濯しても型崩れなしだし
そしてなによりかわいいっ♪・・・とお気に入りのベッドに
なりました(*^^)v私が寝られるわけではないけれども(笑)
いくらちゃんも気に入ってくれるといいですね(*^^*)
そしたら私も嬉しいで~す♪
どんな柄をチョイスしたのでしょうか~♪
届くのが楽しみですねっ(*^^)/

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

かわいいベッド、お買い上げですね~💕
やっぱり、新しいベッドは、ふかふか具合がちがうのかしら? みんなお気に入り😍

さくらちゃんもご満悦だね❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

うちのコたちはみんな新しいモノにはとりあえず
飛びついてみるんですよね~(笑)
あ、でもけっこう繊細なひなたはとびつかないかな(^^;)
このかわいいラウンドベッド、今ではすっかり
あすまとてまりのお気に入りになってま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR