母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

最近のお買い物☆その①

昨日夕方までしつこく降っていた雨も

あがってイイお天気の母ちゃん地方~

日本列島(北海道以外)は梅雨真っ只中で

過ごしにくい日々が続いておりますが、そんな

ちょっとどんよりしがちな気持ちをアップさせる

ようにと、楽しいお買い物をしましたよ~

まずは・・・


DSC_1353_convert_20160613103246.jpg


毎度おなじみ、☆はっち堂☆さんのお洋服~

(こちら→


DSC_1356_convert_20160613103257.jpg


今回は↑こちらの3枚をGETいたしました 

同じのが2枚ということは・・・


DSC_1371_convert_20160613103407.jpg


はい、またまたツルツル兄弟お揃いで~す


DSC_1376_convert_20160613103432.jpg


せっかく大和がきちんとお座りしてくれてるのに

写真がなんか暗かった・・・


DSC_1374_convert_20160613103420.jpg


大和がモデルさんがんばってくれているっていうのに

背後ではサスケとさくらがイチャイチャと・・・

大和もすごくよく似合っててかわいいけど・・・


DSC_1370_convert_20160613103354.jpg


あしゅたんもなんてかわいいのぉ~っ


DSC_1380_convert_20160613103444.jpg


シンプルなタンクで伸縮性もバッチリで

おもちゃ遊びもラク~にできます・・・ってCMか 


ツルツル兄弟をモデルに盛り上がっていたら・・・


DSC_1381_convert_20160613103459.jpg


ライバルモデル登場~!


DSC_1383_convert_20160613103511.jpg


レトロPOPな柄がお転婆てまりんにぴったり~


DSC_1384_convert_20160613103524.jpg


グリーンって男の子の色って感じがしがちですが

女の子もイケるね 


DSC_1364_convert_20160613103310.jpg


その得意気さんなお顔はいったい誰に

教わったのでしょうか・・・


DSC_1367_convert_20160613103333.jpg


はっち母さん!

今回もかわいいお洋服を作ってくださって

本当にありがとうございましたっ

大切に着させていただきますね~っ



母ちゃんの最近のお買い物、明日も続きま~す!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暑かったです。

キャーやっぱりお揃いは可愛い〜ですね〜💕💕
また、黄色っていいですね〜
市販だと…黄色ってあまりないですよね〜
でも、やっぱりツルツル兄弟はお揃いが可愛い〜💕💕
てまりちゃんのグリーンが、とっても映えて可愛い〜💕💕
最近、ワンコの洋服を買ってないなぁ〜と思うので(思ってるだけ?)
私も、そろそろ〜😁😁
暑いですが…体調崩さないでくださいね〜

TITLE:

黄色でオソロも、元気なてまりちゃんも
それぞれとってもよく似合ってて可愛い(≧▽≦)
ホント、着心地もよさそうですね☆
てまりちゃんモデルさんが決まってるぅ~ (^-^)b

買い物熱って、一気に上がっちゃいますよね~♪
明日は、何かなぁ~???

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
雨は少ないものの梅雨らしいお天気が続いていて
いまいちスッキリしないですね~(^^;)
今週末はすごく暑くなるとか!?
ヒトもわんこも熱中症など気をつけて
元気に乗り切りたいですね!

またまたかわいいお洋服作っていただいちゃいました♪
ほんと、黄色ってかわいいですよね~!
形はシンプルながらも色でかわいさアップって
感じですごく気に入ったお洋服の一つに
なりました♪
てまりのキャミもパピっこらしくてかわいいですよね(*^^*)
夏の暑い季節はおでかけの予定もないはずなのに
お洋服はついつい欲しくなってしまいます~(笑)

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

普段家では裸族で過ごし、ランに行ったりする以外は
お洋服の出番はないはずなのですが・・・
ついつい買ってしまうんですよね~(^^;)
自分はヨレヨレのTシャツですのに(笑)
てまりもすっかりモデルさんが上手になりました♪
てまりも大和もあすまも、いつもノーギャラで
がんばってくれておりま~す(笑)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
今日は、久しぶりに晴れましたね🙌

…でもって、お洋服、またお買い上げ~😂
うらやましい😆
しかも、夏っぽくマリンですね、やまとくんとあしゅたん😉
てまちゃんも、かわいいお洋服💗
みんなモデル業、ちゃんとこなしてる~💕
ギャラはおやつでいいよね😁
てまちゃん、ちっぽがなくなっちゃってるところが、これまたかわいいよ~ん😂

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

またまた買ってしまいました~!
自分はヨレヨレのTシャツだっていうのに
わんこのはついつい手が出てしまうんですよね~(笑)
てまりのグリーンのキャミはオレンジバージョンも
あって、ぽんずくんがオレンジを買ったそうですよ♪
おじちゃんのぽんずくんと色違いおソロな
姪っ子てまりんでございます(*^^*)
でもてまりにもいつかこの間ももちゃんが
着ていたようなフリフリヒラヒラを着せて
みたいと思います・・・似合わなそう・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR