母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ドシャ~ッ!

今日は朝からザンザン降りの雨となって

おります母ちゃん地方~

でもこれで関東の水不足が

少しでも解消されますように~


さてさて今日は予定では最近買った

かわいいものなんかをご紹介したかったのですが

ちょっとお仕事が多忙で整理ができておりませんので

簡単に・・・本日のてまりんです、スミマセン


DSC_1398_convert_20160613114220.jpg


朝からおもちゃ箱をドシャ~ッと

ひっくり返して遊び呆けるてまりんと・・・


DSC_1399_convert_20160613114235.jpg


あ~あ、やっちゃった・・・なお顔の

ひなた姐さん 


DSC_1400_convert_20160613114247.jpg


ひなたがやったとは思ってないから

だいじょうぶ・・・


DSC_1401_convert_20160613114306.jpg


今日も元気なてまりんでございます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

クスっ( ´艸`)
てまちゃん、プリッケツでルンルン♪してる!!
隣の、ひなたんの呆れ具合もウケます(・∀・)

おもちゃ箱、豪快にひっくり返して、おもちゃぶちまけて、そこから
お気に入りをゲットして遊ぶ!←コレ、あめりっこ、小さいときによく
やっていました(*'ω'*)ミーシャとロッタはやらなかったのになぁ~。

それから、やっぱり端っこにお上品に控えめに、だけどめっちゃ存在感ありのさくらちゃん♪そういうところが好きです(*´Д`)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
今日は、ホント、久しぶりに梅雨らしい雨でしたね☔

てまちゃん、おもちゃ箱ぶちまけちゃって、ルンルンで遊ぶおもちゃを物色してますね
( *´艸`)

もう、無邪気でかわいいったらありゃしない😂

ひなたんの呆れ顔も、めっちゃひなたんらしくてかわいいよ~😂

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
おもちゃ箱ドシャー(笑)
あめりちゃんもやってたんですね~♪
うちも他のコは偶然おもちゃ箱が
ひっくり返っちゃったってことは
あったものの、てまりのように
わざと倒して・・・っていうことは
しなかったので初めて見た時は
びっくりしました(^_^;)
レッドの末っ子ならではだったりして!?(笑)
まあ元気な証拠ですよね♪
隅っこのさくらに気づいていただいて
ありがとうございます(#^.^#)
いつもあそこからみんなの様子を
静かに見守っている聖母のような
さくらでございます(笑)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
今日はホント、よく降りましたね~(>_<)
夜になってやっとお散歩に出られて
ホッとしました~
てまりんは雨でお散歩行かれないなんて
まったく関係なしですけど、大和がねぇ(笑)
それにしてもてまり、やりたい放題ですよね(笑)
ちらかしまくってそれ片付けるの
母ちゃんだよ・・・と思いますけど、
かわいいおチリに免じて許しちゃう!
最近ちょっとずつ、自我が出てきて
あすまに怒ったりするようになって
きたんですよ~(*^^*)
そんな様子もまたかわいいです~♪

TITLE:こんにちわ~

まゆこさーん、こんにちわ!
お仕事お忙しい中、かわいいお写真アップありがとうございますv-238あ~今日も癒されます!
てまちゃん、大きくなりましたねえv-237
すらっと美人さんですー!
そしてその横でかわいいかわいいひなちゃん・・・きゅーーん!
そしてそして、そっと見守るさくらちゃん・・・たまりませーーん!!

記事の更新、楽しみにしてますね~(^^)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうそう!てまり、ずいぶん大きくなってきたんですよ~!
けっこう足も長くて、お顔もしっかりしてきた感じです♪
毎日よく食べよく運動(遊び・笑)し、よく寝ているから
でしょうか・・・(笑)
末っ子はほんと、のびのびとやりたい放題で
いいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR