母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

嬉しい楽しい贈り物♪

久しぶりに朝から太陽が顔を見せてくれて

おります母ちゃん地方~


DSC_1346_convert_20160610095516.jpg


トイプー静音も天日干し 

こんな姿を見るたびに

「お顔がしましまに焼けちゃうよ・・・」と心配に

なってしまう母ちゃんです、こんにちは!


昨日はザ・梅雨って感じのお天気でなんだか

だるいわ~・・・とちょっとお疲れ気味だった

母ちゃんの元に・・・


DSC_1311_convert_20160610095012.jpg


予想もしていなかったステキな贈り物が

届きましたっ

ヒトのお菓子にわんこのおもちゃ&おやつに

そしてかわいい花柄のお洋服~


DSC_1312_convert_20160610095026.jpg


3枚もあるYO!


DSC_1314_convert_20160610095118.jpg


てまりんは前にいただいてたんだよね 

そう・・・

このかわいいお洋服を手作りして送ってくださったのは

今年3月におデートさせていただきました

蓮くん今日は何してた?

でおなじみのren母さ~ん

さっそくお姉様方に着ていただきましたよ~


DSC_1321_convert_20160610095210.jpg


かわいいかわいい~っ!


DSC_1320_convert_20160610095157.jpg


かわいいけどトイレが入っちゃって

なんかゴメンね、静音ちゃん・・・


DSC_1327_convert_20160610095236.jpg


ren母さんが会ったことないはずのひなたですが・・・


DSC_1331_convert_20160610095249.jpg


サイズがピッタリってどういうことですか!? 

しかも今回作ってくださったのも、3月にいただいた

てまりんのも、おんなじに見えて実は少しずつ

違ってるんですよ~! こういうちょっとしたトコにグッときます(笑)


DSC_1336_convert_20160610095341.jpg


さくらに着せたのは前身ごろが花柄になってたり、

ひなたのは襟と袖の、なんていうのかな・・・

ふち?(笑) わかってー!(笑) の色が違ったり・・・


DSC_1319_convert_20160610095146.jpg


並んで撮りたかったのにひなた逃亡~ 

もうすんごい嬉しくてかわいくて鼻息荒くして

お写真撮ってたんですが・・・


DSC_1325_convert_20160610095221.jpg


なんかやたらと・・・


DSC_1332_convert_20160610095313.jpg


自己主張してくるコが・・・


DSC_1335_convert_20160610095327.jpg


あんまりうるさいので着せてあげました! 

やまみちゃん、女の子に見えるよ~ 

それにしてもほんと・・・

お洋服とか手作りできるってすごい才能だなぁと

あらためて尊敬です~ 


DSC_1315_convert_20160610095133.jpg


女子チームはかわいいお洋服で・・・

そして男子チームは・・・


DSC_1339_convert_20160610095425.jpg


おもちゃで盛り上がる 


DSC_1340_convert_20160610095439.jpg


なんだこのツルツル兄弟・・・

でもクールなあしゅたんはこういうことへの

情熱が冷めやすいので・・・


DSC_1342_convert_20160610095452.jpg


結果↑ こうなります・・・大和よかったね


DSC_1345_convert_20160610095504.jpg


仲良く大事にしてね

一方おもちゃはあきらめたあしゅたんは・・・


DSC_1337_convert_20160610095410.jpg


食べ物に夢中~ 


いただき物でめっちゃ盛り上がった

昨晩の我が家でございます


ren母さん、お忙しい中あたたかいお気持ちを

いただきまして本当にありがとうございました

大切にしますねっ  またぜひ関東へ~っ♪










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

蓮母さんからのプレゼント
嬉しい♪嬉しい♪プレゼントですね。
可愛くてよく似合ってます(#^.^#)

せれびんに応援ありがとうございました。
お蔭様で予定より早く犬小屋に帰ってこれました。v-308

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
いろいろ気忙しい中、ありがとうございます(^0^)/
せれちゃん、早く帰れてほ~んとによかったです!
きっとお腹すいちゃってましたよね(^^;)
おうちに帰って安心して、昨晩の分もいっぱい
食べてほしいで~す♪

最近ぜんぜん女の子たちにお洋服買ってあげられて
いなかったのですが、思いもよらないサプライズで
助かっちゃいました(笑)
女の子はお洋服もなんか着せがいがあって
楽しいですね(*^^)v

TITLE:

こんばんは〜😄
ご無沙汰です。今日は、暑かったです。暑いのも寒いのもイヤ〜ってワガママですかね?

可愛い〜💕💕
女子チームでお揃いなんて〜なんて可愛い〜💕💕
しかも、お手製なんて…素晴らしいです。尊敬しますね😌
私にその才能があれば〜😢
やまみちゃんも似合ってますよ💕
嬉しいサプライズ良かったです。
明日も、暑いのですかね〜😓

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ホント、今日は晴れたはいいけど暑かった
ですよね~(^_^;)
明日もさらに暑くなるらしいので、どうぞ
お気をつけてくださいね~!

女の子のお洋服、最近買ってあげてないな~と
思っていたら作っていただいちゃいました♪
ちょっとずつ変化があって、かわいい
んですよ~(*^^*)
市販品だとなかなかお揃いにするのは
難しいので助かっちゃいました♪
手先が器用な方ってすごいですね(笑)
私も・・・な~んて絶対ムリです~(>_<)


TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
きのうに続き、いいお天気で嬉しいですね🎵
ちょっと、暑いけど😅

お友だちからのステキなプレゼント、すご~い👏
てまちゃんとお揃いのお洋服で、これで女子のお出かけは決まり💕ですね✨

やまみちゃんも似合ってたよ、ぷぷぷ💗

もらったおもちゃも、ウマウマにも飛びついて、ホント、かわいいなぁ❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
月曜日から雨なんて・・・って感じですけど
水不足も困るのでしかたないですね(^^;)
今週もがんばってのりきりましょ~!

最近女子のお洋服をほとんど買ってあげていなかった
ところに思いがけなくいただいて♪
市販品だとお揃いにするのもなかなか難しいので
ホントに嬉しくてありがたいですね(*^^*)
女子たちをかわいいかわいいとホメまくっていたら
やまみちゃんがヤキモチを・・・
モデル魂がうずいちゃったんでしょうねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR