母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おもしろいあんよ♪

梅雨に入ってから雨が少なくて、関東は

水不足が懸念されている・・・という報道を

耳にした途端、今日は朝からどしゃぶりの雨と

なっておりました母ちゃん地方~

今日は降ったりやんだりの1日になりそうですが

今週もあと少し!元気にがんばりましょ~


昨晩のこと・・・


DSC_1296_convert_20160609112501.jpg


我が家の元末っ子、かわいいかわいいあしゅたんは

おもちゃをピーンっとおっ立てて夢中でカジカジ~


DSC_1295_convert_20160609112441.jpg


文句なしにかわいいよなぁ

なんて、母ちゃんニコニコしながら

眺めていたのですが・・・


DSC_1293_convert_20160609112412.jpg


あんよがおかしいYO!

最初は普通にフセの体勢だったのに

おもちゃに夢中になりすぎてついつい

前のめりになっていっちゃった結果が・・・


DSC_1294_convert_20160609112427.jpg


きっと ↑ コレ 


DSC_1300_convert_20160609112521.jpg


ね、てまりんもびっくりだよね 


DSC_1301_convert_20160609112643.jpg


足の関節痛くないのかなとか、体の硬い

母ちゃんは心配になっちゃうけど・・・

でもこういうところもまた大好きなポイントだから

てまりんもなっちゃってもいいからね 


あんよもかわいい昨晩のあしゅたんでした 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

あしゅたん、夢中で遊んでましゅね😂
あんよ、伸びてるよ~🐾
てまちゃんが、不思議に思ってるよ😁

でも、このあんよ、かわいいですよね~❤
ももも、たま~にやります🐶
関節とか痛くないのかなぁって思うのですが、かわいいのが先にきて、思わずずっと見届けちゃいます笑っ👅

しっぽフリフリの嬉しそうな姿、プリッケツの楽しそうな姿、あんよピーンの夢中な姿、いろいろかわいいですよね~💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

大和の場合はあんよがピ~ンっと全部まっすぐに
なるんですが、あすまはちょっと関節が硬いのか
こんな感じで中途半端に・・・(笑)
でもそんなところもまたあすまらしくて大好き
なんですよね(*^^*)
てまりんが不思議そうに見ていたのがおもしろかったです♪
わんこってほんと、何をしててもどんな格好でも
全部がかわいいものですよね(*^^*)
同じ格好を私がしたところで・・・ねぇ(笑)

TITLE:

こんにちわ~♪
水不足、かなり心配ですね~確かに、こは♡マブ地方、梅雨に入っても雨降ったぁって感じないんですよ~
あすまくんとマブは姉弟ですね~(笑)マブもこの足しますよん♪
カエルさんみたいな足(笑)関節やわらかーーーと言いながら眺めてます。
ちなみに私も超超体硬いです(*_*;

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

わんこのあんよってほんとありえないでしょって
ぐらいおかしなコトになってたりしますよね!
一瞬マジでビビる時あります(笑)
でも体が柔らかいのはケガ予防ですから
イイコトですね♪
明日は梅雨もお休みでお天気よくなる予報ですが
暑くなりそうなので体調にお気をつけて
くださいね~(^0^)/

TITLE:こんにちは

あしゅ君もこんな姿勢なるんやぁ  うちは来がこんな感じになります  関節どうなってんねん と思います  あしゅ君は細いから あんまり驚きませんが 来は太ってるのに・・  ほんとペッシャンコって感じで新種のアメーバーみたいですよ(^-^;   そうそう 油断してたら・・ てまちゃんのお顔 赤ちゃん(^-^;からお嬢ちゃん顔になりましたね って意味解りませんね しっかりしたお顔になりましたね 可愛いなぁ

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ほんと、わんこって足がありえないよってぐらい
のびますよね(笑)
うちでは大和やひなたが関節が異常に柔らかくて
よくこんなコトになってますけど、あすまが
なってるのはレアなことだったので思わず
写真を撮ってしまいました♪
のびて肉球が丸見えになっていると、ついつい
こしょこしょ~っとしたくなるのは私だけ
でしょうか・・・(笑)

てまりも我が家に来てから3ヶ月が過ぎ、今月20日で
生後7ヶ月になります♪
お迎えしたての頃から比べると、ホントお顔がしっかり
してきましたよね(*^^*)
かなりのお転婆娘ではありますが、性格も抜群に
かわいくて♪元気に成長してくれていることがとっても
嬉しいで~す(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR