母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

モテてます♪

ここ数日お天気に恵まれております

母ちゃん地方ですが、空気が乾燥してきました~

乾燥肌の母ちゃんにはツライ季節です

あ~うるおいたい・・・



そんな母ちゃんのことはおかまいなしの

我が家のちわわ~ず・・・


20121109+001_convert_20121109102736.jpg


大和は眠くなるとそのへんにいるちわわ、またはヒトに甘えます


20121109+005_convert_20121109102919.jpg


サスケ、そんなにべろべろしなくても

汚れてないから大丈夫だよ・・・


20121109+008_convert_20121109103026.jpg


あらあら、ひなちゃんまで


20121109+009_convert_20121109103121.jpg


ケンカしないでね


20121109+017_convert_20121109103305.jpg


ひなたと大和のおにいちゃんで、みんなのサスケだよ~


20121109+014_convert_20121109103218.jpg


満足か? 


その頃、サスケのだ~いスキなさくらちゃんは・・・


20121109+012_convert_20121109104143.jpg


おひとりさまで優雅にお休みしておいででした



サスケはさくらに対する感じとひなた&大和に対する感じが

ちょっと違うように思えるので、もしかしたらさくらは奥様で

ひなた&大和はコドモたち・・・と思っているのかな・・・なんて

母ちゃん得意の勝手な想像・・・・・ムフフ




今日も見ていただき、ホントにありがとうございますっ!

お肌の乾燥やカゼなどお気をつけて

ステキな週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










コメント

TITLE:

サスケ君のモテっぷり・・・・わかりますー
穏やかで・・・優しくってお世話好き♪
頼れるおにいちゃんですものー♡
私も甘えたくなる・・・な!!(笑)

↓ さすが!ちびまゆこさんのお姉さま~~☆
4ちーのこと良く??見てらっしゃる(笑)

さくらちゃんのブランド好き~♪
大和君・・・・帰って来ない・・・

思いっきり笑っちゃった~~~(*⌒∇⌒*)

TITLE:

こんにちわ!

サスケくんて、ほんとに面倒見のよいお兄ちゃんですね~!
とっても和やかな雰囲気で癒やされます(*´∀`*)
我が家もお手入れし合う、そんな光景がいつの日か見られるといいな~~。

さくらちゃんは奥さんなんですね~!
サスケくんは休日に家族サービスに励む良きパパって感じ??(^-^*)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
サスケは人にはすごく甘えん坊さんなんですよ~♪
ホントに優しいお兄ちゃんで、助かってます(^_^)
もしも人間だったら・・・こたりん風太君たちは
どんなコかな~って妄想(^o^)いかがですか?(笑)
うちのはみんなあんな感じなので、ホントにちわわでよかったで~す(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
サスケのおかげで我が家のちわわたちは仲良くいい
関係を築いてくれているので、ホントに助かってますよ~♪
ミーシャちゃんとロッタちゃんもお手入れし合うの、楽しみ
ですね(*^^*)今は遊ぶ方が忙しいかな?(笑)
サスケに甘える大和とひなたがかわいくて、ついいつも
眺めてしまい、疲れもふっとびます♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR