母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日はセリフなし(笑)

相変わらずの梅雨空ですが、時折陽が差して

けっこう明るい母ちゃん地方~

こんな感じだったら梅雨もまあ許せるわね・・・なんて

上から目線で思っております母ちゃんです、こんにちは


さてさて、母ちゃんのアモーレ(←流行ってるから使いたい・笑)

7わんたち

たま~にケンカをすることもありますが

けっこう仲はイイらしく、誰かしらと一緒に

くっついて寝てたりってことが多いのですが

先日、サロンの後のお昼寝時・・・


DSC_1286_convert_20160608103452.jpg


サスケもひとり・・・


DSC_1287_convert_20160608103437.jpg


さくらもひとり・・・


DSC_1289_convert_20160608103402.jpg


ひなたもひとり・・・


DSC_1290_convert_20160608103349.jpg


大和もひとり・・・  注)サスケと同じベッドですが2コあるのです


DSC_1291_convert_20160608103332.jpg


てまりんもひとり・・・


DSC_1292_convert_20160608103317.jpg


トイプー静音もひとり・・・


DSC_1288_convert_20160608103423.jpg


そしてあしゅたんもひとり・・・って

そこ、ベッドじゃなくておもちゃ入れですよ~ 


DSC_1280_convert_20160608103515.jpg


あしゅたんは小さい頃からおもちゃ箱の上が

スキ・・・って話がそれましたが


めずらしく7わんそれぞれが別々の場所で

サロンの疲れを癒していた日曜日の午後で

ございました~

一人の方がゆっくり寝られるのかもしれないけれど

母ちゃん的にはやっぱり・・・


DSC_1246_convert_20160608103215.jpg


DSC_1249_convert_20160608103236.jpg


↑ こんな風にぴっとりしている光景の方が

嬉しいな~・・・

なんてね、思ってしまうものでございます 


そして今日はわんこのセリフなし!

みんな寝てますものでね・・・って

言い訳かっ 

わんこたちのおしゃべりはまた明日~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

雨...降りそうで、意外に降らないですよね~
でも、明日は雨かな (>.<)

みんな、それぞれのお気に入りの場所でくつろいでいますね~
ふふっ、おもちゃ入れとか...(笑)
でも、仲良くぴっとりしている姿は、たまりませんよね~
ウチの子達は、同じベッドで、とか無いので (^^;)
ホント、羨ましいで~す!!

可愛い寝顔に癒されました (*^-^*)

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
ほんと、梅雨入りしたけど降らなくて水不足が心配
されていましたが、今日は朝からガッツリ降ってますね~(^^;)
我が家のお散歩大好き男子チームはつまらなそうに
してましたが、こんな雨の日も必要ですよね!
雨の日はわんこたちのかわいい寝顔を見ながら
ゆっくりのんびり過ごして癒されたいですね(*^^*)


TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
梅雨の時期は洗濯物の乾きもぱっとしなくていやですよね。
梅雨が明けたら暑いし😣

みんな、サロンでキレイにしてもらって、疲れちゃったかな😉
誰と寄り添うわけでもなく、ゆっくりお昼寝したかったのね🐶
気持ちよさそうに寝てると、なんだか私まで眠くなってきちゃった~😂
まだ仕事中だっていうのに~😅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しいお仕事の合間にありがとうございます(^0^)/
ほんと、わんこたちの寝ている姿を見ていると
こっちまで眠たくなってきちゃいますよね(笑)
特に今の太陽が出ない日が多い時期はただでさえ
なんか体がだるいですし~・・・って私の場合は
1年中かも!?(笑)
早く一緒にゴロゴロ~とお昼寝したくて
週末が待ち遠しいで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR