母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あきれちゃう5歳児

この時期らしいどんよりとした曇り空が

続いております母ちゃん地方~

梅雨はムシ暑かったり雨だったりして

過ごしにくいですが、気分転換など上手に

しながら元気に乗り切りたいですね!


先日、おもちゃを片っ端から壊しまくる

てまりのために、新しいおもちゃを買いました 


DSC_1276_convert_20160607105938.jpg


イチゴのおパンツをはいたかわいいウサギちゃん


DSC_1278_convert_20160607105950.jpg


せっかくてまりが好きそうなのを選んだのに・・・


DSC_1271_convert_20160607105857.jpg


あっという間に大和に奪われる・・・


DSC_1272_convert_20160607105912.jpg


大和・・・

母ちゃんね、遊んでるんじゃなくてけっこう本気で

とりあえず一回返してほしくてひっぱってるんですけども 


DSC_1274_convert_20160607105924.jpg


いやいや大和が離しなさいよ 


DSC_1268_convert_20160607105832.jpg


ごめん、てまりん・・・母ちゃんの負けだわ  


DSC_1269_convert_20160607105845.jpg


生後半年ちょいの末っコにあきれられる

5歳の大和でございます・・・





★おまけ★


先日サロンから帰って、そういえばてまりんはまだ

頭に何も巻いたことがなかったなぁ・・・なんて

思ってしまった母ちゃん・・・


DSC_1233_convert_20160606102928.jpg


巻いてみました 

ただでさえツルツル頭ですぐにつるりんっと

とれてしまいそうなのに、ぜんぜんじっとして

いられないてまりん・・・

ここはやっぱり師匠の出番ですねぇ・・・ってことで

お願いしますっ!!


DSC_1235_convert_20160606102941.jpg


ほっかむらー師匠、ひなた姐さん


DSC_1236_convert_20160606103001.jpg


久しぶりにほっかむってもらいましたが

さすがの安定感なひなた姐さんでございます・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜〜(o^^o)

ご無沙汰です。
でも毎回ブログ楽しみに拝読してます*\(^o^)/*

おニュー(死語?)のおもちゃはてまちゃんに帰ったのかしら?(笑)

ひなたちゃんのほっかむり姿にほっこり(o^^o)

前回のお話しで恐縮ですが、はなまるもサスケ君同様にサマーカットしました。
ロングの子はサマーカットにすると、何故かパピーちゃんに戻りますよね〜(*^o^*)

サスケ君も幼くなった感じで可愛い😍
ロングの時はかっこいいのに…不思議💕

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
すっかり、梅雨らしいお天気ですよね。
朝は、肌寒い😣

やまとくん、この間、ひとつオトナになったのに、てまちゃんのおもちゃ、取っちゃうなんて😂

あんなにかわいいプリッケツ見せられたら、取りあげるのもやめたくなっちゃいますね💗

てまちゃん、まゆこママさんが、また新しいの買ってくれるかもよ😉

そして、初ほっかむり❤ かわいいツル頭巾ちゃんだこと😍
ひなた姐さん、さすがです💗

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつもこんなブログ(笑)を見てくださって
ありがとうございますっ(^0^)/

はなまるくんもサマーカットしたんですね~♪
ほんと、カットすると一気にパピーちゃんに
戻ったような感じになってかわいいですよね(*^^*)
我が家のサスケも体もちっこくなっちゃって
長男の威厳はどこへやら~って感じです(笑)
去年カットした時とサロンが違うのでちょっと
心配だったのですが、希望通りに仕上げていただけて
よかったで~す(*^^*)
そしてサロンでバンダナがついてくるとついつい
やってしまいたくなるほっかむり(笑)
つきあわされるわんこたちにはほんと、申し訳ないと
思いつつもやめられない悪いクセでございます♪
そうそう、新しいおもちゃはすっかり大和のお気に入りに
なってしまいました(^^;)
多頭飼いではすべてが共有ってことで、てまりには
あきらめてもらうことにします・・・(笑)


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとに5歳になったというのにいつまでたっても
中身はパピっこのまんまの大和で困ったもんです(^^;)
そんな大和をじ~っと見つめるてまりはいったい
何を考えていたのかなと想像するとおもしろいですけど(笑)
この2ツル、性格も似てるトコありますけど
精神年齢もおんなじなのかもしれません・・・(笑)

サロンでバンダナをつけてもらうとついつい
巻いてみたくなっちゃうのはナゼでしょうか(^^;)
父ちゃんにはいつも「またひなたにそんなことして!」って
怒られるんですけどやめられませ~ん(笑)

湿度も高くて暑いんだか涼しいんだかよく
わからない陽気でスッキリしないですけど
体調崩したりしないようにお気をつけて、ももちゃんと
元気に過ごしてくださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR