母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

日曜日はサロンへ~♪

昨日は午前中雨が降っておりまして

梅雨入りの発表がございました母ちゃん地方~


DSC_1189_convert_20160606102727.jpg


↑ 昨日の朝、雨でお散歩に行かれなくて

退屈極まりないサスケと大和でしたが・・・

そんな退屈を埋めるのにちょうどいいことに

昨日は月に1度のサロンデーでございました 


毎月サロンで撮っていただくお写真の

6月のテーマは「日本の初夏」だそうで

涼しげなステキなお写真いただきましたよ~


DSC_1253_convert_20160606103046.jpg


なんだかとってもかわいらしいサスケ


DSC_1256_convert_20160606103125.jpg


サロン大好きさくらちゃん、嬉しそうね~ 


DSC_1259_convert_20160606103149.jpg


毎度ちょっぴり緊張顔のひなたん 


DSC_1254_convert_20160606103100.jpg


キリッと堂々としているように見える大和・・・

でも心の中は絶対「ドキドキ」がいっぱい 


DSC_1255_convert_20160606103112.jpg


座り方がなんかおかしいけど

かわいいかわいいあしゅた~ん


DSC_1261_convert_20160606103201.jpg


ふわもこ復活トイプー静音


DSC_1258_convert_20160606103138.jpg


サロンにもだいぶ慣れてきたらしい (スタッフさん談)

てまり~ん

今月もかわいいお写真いただいて

ご満悦~な母ちゃんでございます 


こんなステキなお写真の後にご紹介するのも

アレなんですが、帰宅後もお写真撮ったので

そちらもよろしければ・・・(笑)


DSC_1207_convert_20160606102825.jpg


抜け毛の季節のさくらちゃん、サロンで大量の抜け毛を

脱いできたせいかちょっと小さくなったような・・・

重さは変わらないけれども 


DSC_1248_convert_20160606102706.jpg


寝ちゃってるけどふわさら真っ白ひなたん 


DSC_1195_convert_20160606102738.jpg


疲れてまったり大和~


DSC_1197_convert_20160606102749.jpg


トイプー静音はいつもおリボンをつけて

いただくのですが、今月は・・・


DSC_1242_convert_20160606103020.jpg


紫陽花~

ちょっとシックな色合いが黒い静音によく

似合っていてとってもかわいかったです 


DSC_1210_convert_20160606102837.jpg


ツルピカてまりん、赤いバンダナが

てまりらしくてとってもかわいいのに・・・


DSC_1215_convert_20160606102850.jpg


気になってとりたくて大騒ぎしておりました 


DSC_1222_convert_20160606102915.jpg


キレイになって男前度が上がったかもしれない

あしゅたんの写真を撮りたいのに、どうしても

ピントが違う方に合っちゃうんですけど・・・


そんなピントが合っちゃうコ、お気づきでしょうか・・・


DSC_1220_convert_20160606102902.jpg


↑ こんなですけど、サスケです 

今年もやっちゃいました!サマーカット 

まだそこまで暑くないんですけど、去年も

6月にカットしたのでまた今年も・・・

体のサイズが実はちっちゃいサスケ・・・

サマーカットするとちんまりしちゃって

かわいいんですよ~ 


DSC_1200_convert_20160606102801.jpg


スッキリサッパリ!

ゴキゲンさんなサスケでございま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(^∇^)
ついに梅雨入りしてしまって、散歩のタイミングに頭を悩ます季節ですね(´Д`)

キター♡来ましたー♡
サスケくんのサマーカットの季節…\(^o^)/
いつもイケメンなサスケくんがとっても可愛らしくなるのがたまりません!!
私にとってこのじめじめ&あつーい季節の一時の癒しなんです♪

ロングちわわ&トイプはサロン後は変化があるのが分かりやすくていいですよね~(^∇^)


TITLE:

こんばんは~🌠
あら~可愛いパピーちゃんが…って思ったらサスケくんじゃな~い♡(笑)
可愛くなりましたね。サマーカットにするっておっしゃってましたよね。
似合ってます。写真のバックとも合ってますね。
みんな、サロンで綺麗にしていただいてよかったね~♡

TITLE:

こんばんは〜😄
またまたあいてしまいました😓
みんな、ふわふわ〜サラサラ〜モコモコ〜になったんですね😄
きました〜サスケ君のサマーカット
可愛い〜💕💕
急に幼くなっちゃうんですよね〜💕
サスケ君サマーカットを見ると、夏が来る〜って思います。
まぁ〜その前に…梅雨がきましたが…お散歩に困りますよね〜😓
今回も、お写真可愛いです😄
てまりちゃんも、すっかりサロンになれたみたいで…可愛いです💕💕
明日から、晴れる日が少ない様ですが…雨が降らない様に願いたいです。あっ!
それじゃ〜水不足になっちゃいますね〜😄😄

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

夜分にすみません(^^;)
昨日はサロンdayだっんですね🎵
毎月お写真撮ってもらえて嬉しいですね🎵
待ってました~~🎵
サスケくんのサマーカット(≧∇≦)b
急に幼くなっちゃいますね(≧∇≦*)
やっぱり可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりのサスケくんのアップ
嬉しかったです💓
涼しくなってお散歩も楽しみ❗って
思ったら、梅雨入りしちゃったん
ですね(^◇^;)
益々大和くんの退屈度がアップしちゃい
ますね(T-T)
晴れ間を見つけてお散歩楽しめると
良いですね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
いよいよ梅雨の季節ですね。
雨だとヒトもわんこも、退屈~😭

サスケくん、今年もサマーカット、いきましたね~💕
なんだか幼く見えて、めっちゃかわいい😍

みんなキレイになって、お写真もばっちり決まってるよ~😉
あしゅたんの座り方が何とも言えずツボ~❤

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日もスッキリしないお天気ですが、いくらちゃんは
元気に過ごしてますか?(*^^*)
梅雨時期はお散歩の心配ばっかりになっちゃいますが
体調くずさないように気をつけて元気に乗り切りたい
ですね!
サスケ・・・また今年もやっちゃいました(笑)
ほんと、幼くなって一気にかわいらしくなって
キャラ変わっちゃいますよね~♪
今のサロンでは初めてのカットだったのでちょっと
心配だったのですが、去年の写真とか見せて
めっちゃ説明して(←イヤな客・笑)かわいく
仕上げていただけて大満足で~す♪
スムチ同様、手触りも抜群なんですよっ(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

予定通り、サスケのサマーカットやっちゃいました~♪
去年とはサロンが違うのでちょっと心配だったのですが
写真を見せて同じような感じに仕上げていただけたので
大満足でございます(*^^)v
先週オフ会で汚れまくった7わんみんな(笑)
キレイにしていただいてホッとしておりま~す♪

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

梅雨入りしてスッキリしないお天気が続いて
おりますがマーミーメーモさんちの7わんちゃんたちは
みんな元気に過ごしてますか?
ヒトもわんこもだるくなったりして体調崩しやすい
季節ですが、気をつけて元気に乗り切りたいですね!

そんな季節の我が家の風物詩・・・
サスケのサマーカット、また今年もやっちゃいました~♪
一気に幼くなってかわいいですよね(*^^*)
でも私もまだ見慣れなくて、ふと目が合うとつい
ぷっと吹きだしてしまいます~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

こちら関東も梅雨に入ったものの、まだそこまで
ムシ暑くはなってないのですがまた今年も
やっちゃいました~!サスケのサマーカット(笑)
一見クールな感じに見えるサスケが一気に
幼くなってかわいらしくなっちゃいますよね♪
まだ見慣れなくて、ふと見るとつい吹きだして
しまいます、おもしろすぎて(笑)
去年はカットした後、冷えてしまったのかお腹を
こわしたサスケですが、今年は今のところ大丈夫な
ようでひと安心しておりま~す(笑)

もかちゃん地域は梅雨空が続いていると思いますが
もかちゃんは退屈してないですか?
過ごしにくい季節ですが、もかちゃんももかママさんも
栄養とって元気にのりきってくださいね~(^0^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

まだそこまで暑くないからどうしようかな~と
思ったのですが、やっぱりやっちゃいました!
サスケのサマーカット(笑)
お顔を丸い感じにしてもらったせいもあるのかも
しれませんが、一気に幼くなっちゃいましたよね~♪
体も実は男子の中では1番小さいので、ちんまり
しちゃって長男の威厳はどこへやらって感じです(笑)

あすまってなんかいろんなことに不器用なんですよね(^^;)
なので座り方もおかしなことになってることが
多くて・・・でもそういうところがまたかわいくて
たまりませ~ん(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR