母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

里帰りオフ会☆続き

清々しい青空が広がっております母ちゃん地方~

あぁ・・・こんな日は仕事なんてしてないで

遊びに行きたい・・・な~んてついこの間遊んで

きたばかりだというのにこんなことしか考えていない

母ちゃんです、こんにちは


というわけで、ついこの間遊んできたオフ会の続き、

お写真もう少しあるのでおつきあいくださ~い!


DSC_1178_convert_20160601154511.jpg


オフ会に参加のお友達はほとんどちわわん

だったので、家と同様にちわわにまみれた

トイプー静音 


DSC_1092_convert_20160602154212.jpg


ランでもほとんど地上に降り立つことのない

お姫様、くりりちゃん


DSC_1090_convert_20160602154156.jpg


お顔、体型、そしておやつは指まで食らうとこまで

我が家のあすまとよく似ているとのこちゃん

くりりちゃんととのこちゃんはパパママ大好き!

おひざの奪い合いをしている姿がとっても

ほほえましかったです~


DSC_1112_convert_20160601153439.jpg


我が家のあすまなんか、母ちゃんが呼んだって

見向きもしてくれないっていうのに・・・うらやましい 


DSC_1148_convert_20160601153953.jpg


みんなそれぞれ自由に遊んで、お腹がすいたら・・・


DSC_1161_convert_20160601154152.jpg


カフェでランチで~す

母ちゃんは前回食べておいしかった

たらこのクリームスパゲティにしまして・・・

今回もおいしくいただきました 

ランチにはこの日、お誕生日だった大和と

ちびっこてまりんをご一緒させていただいたのですが・・・


DSC_1162_convert_20160601154207.jpg


さくらんぼのお母さんに何かよこせとカツアゲ・・・


DSC_1159_convert_20160601154122.jpg


まんまとおやつをたんまりいただいて・・・


DSC_1166_convert_20160601154324.jpg


まさにHAPPY BIRTHDAYだった

大和でございます・・・お恥ずかしい 

さくらんぼのお母さん、ホントスミマセンでした (笑)


DSC_1168_convert_20160601154342.jpg


一方てまりんは母ちゃんのおひざでネンネ~


DSC_1169_convert_20160601154404.jpg


いつもだったらお留守番で寝てる時間だもんね・・・ 

でもせっかくだからもう少し遊ぶよ~


DSC_1175_convert_20160601154438.jpg


午後にはわんこたちにもあちらこちらで

おやつが振舞われたり・・・


DSC_1183_convert_20160601154600.jpg


大きなお友達もやってきて・・・ (オフ会のお友達ではないけれども・笑)


DSC_1187_convert_20160601154632.jpg


追いかけっこしたり・・・


DSC_1180_convert_20160602154227.jpg


のんびりスンスンしたり・・・


DSC_1181_convert_20160601154526.jpg


チュ~したり   ももちゃん、大和がいじわるしてゴメンね(>_<)


DSC_1177_convert_20160601154454.jpg


うちのひなちゃんも「あひゃ~っ」なお顔に

なっちゃうぐらい、いっぱいいっぱい遊んで・・・


DSC_1147_convert_20160601153936.jpg


ヒトもわんこも楽しい1日を過ごさせていただきました 

今回初めてだったてまりんは・・・


DSC_1188_convert_20160601154646.jpg


すっかり地蔵と化しておりましたけれども 

これからもっとたくさんのヒトやわんこに慣れて

次回は皆様に愛想をふりまいて歩けるように

がんばりたいと思いま~す


オフ会でご一緒してくださった皆様、

お世話になりまして本当にありがとうございました!

また次回、元気にお会いできるのを楽しみに

しております


あ、ちなみにオフ会の場所は

栃木県鹿沼市にございます

Lake Wood Resort さんでした!

お近くの方ぜひっ!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

まゆこママさんのブログを拝見しておりますと、楽しい時間がよみがえってきます。

やまとくん、すんごく優しいのに、大きいわんちゃんには、勇敢に立ち向かっていったね🐾
さすが~、まゆこ家で次男のお兄ちゃん😉
かっこよかったよ~😉

いつも、少し残念に思うのが、人が多すぎてまゆこママさんと落ち着いてあまり話せないことです😭

今度、ランチなどしながら、ゆっくりお話ししたいです💗

秋のオフ会も、開催されるようでしたら、参加予定ですので、よろしくお願いしま~す🙋💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
あっという間に週末も終わってしまいましたね~
・・・ってお返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(^^;)
今思うと大型犬を追いかける動くひなたとか
たくさんのシャッターチャンスがあったにも関わらず
なんでお写真撮れてないのか・・・と自分の力不足を
なげいておりますが(笑)
でもほ~んとにヒトもわんこも楽しいひとときでしたよね♪

そうそう!
この間のオフ会は私一人で7わん見てなきゃ
いけなかったせいもあって、ゆっくりお話できなくて
残念でした(>_<)
今度ゆっくりご一緒したいです~♪
なんならわんこ抜きでも・・・ムフフ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR