母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

里帰りオフ会☆2016春

5月31日は大和とあすま、そしててまりのお里、

「わんこハウスさくらんぼ」 (ブログはこちら→ )さんの

里帰りオフ会に行ってまいりました~

親戚さんでブログをされていらっしゃる方々が

早々にアップされているのを見てアセって

おります母ちゃん・・・

こちら↓ お先にどうぞ(笑)

ベッカムとナナ

ちゃりわわdiary

こはマブちゃん家


今回は我が家の父ちゃんはお仕事が休めず

母ちゃんおひとり様で7わんでしたのでね・・・

お写真撮ってる場合じゃないよってぐらい

ちょっとテンパり気味でしたので、お写真とっても

少なくて・・・参加ちわわんみんな撮れてなくて

ホント申し訳ないのですが、まともに撮れてる分だけ

ご紹介させてくださ~い!


DSC_1131_convert_20160601153653.jpg


かわいいちわわんがいる~っと思ったら

やだ、うちのさくらちゃんだったわ 

人が大好きなさくらちゃん、とっても楽しそうに

過ごしてくれていました~


DSC_1122_convert_20160601153544.jpg


お里代表、一休ちゃん 将来を有望されているパパ候補~


DSC_1186_convert_20160601154617.jpg


先日パパデビューを飾ったコボちゃん


DSC_1133_convert_20160601153718.jpg


すんごいシャイボーイで常に隠れる場所を

探しておりました~  丸見えだよ、コボちゃん!(笑)


DSC_1115_convert_20160601153511.jpg


かわいい妹ちゃん(ヒト)と一緒に仲良く参加の

アルバスくん


DSC_1094_convert_20160601153334.jpg


ブログ、ベッカムとナナのmakkoさんちのナナちゃん


DSC_1125_convert_20160601153631.jpg


同じくmakkoさんちのトリッシュちゃん


DSC_1093_convert_20160601153322.jpg


makkoさんちの6わん目の末娘、生後5ヶ月アンちゃん

ベッカムくん、バッジョくん、チョウヒくんのお写真がうまく撮れてなくてゴメンなさい!


DSC_1144_convert_20160601153903.jpg


小さな小さなモノちゃん


DSC_1138_convert_20160601153800.jpg


ブログ、こはマブちゃん家でおなじみの

小春ちゃん&マーブルちゃんの美人姉妹~

ついでにママさんも美人~


DSC_1174_convert_20160601154419.jpg


小さくてかわいいマーブルちゃんは我が家の

あすまの初恋のちわわん

久しぶりの再会を喜んだのもつかの間・・・


DSC_1114_convert_20160601153455.jpg


あすま、またしてもフラれる・・・

というか、マブちゃんとあすまはパパが一緒と

いうことが判明・・・姉弟でしたとさ 


DSC_1118_convert_20160601153526.jpg


スッキリサマーカットでますますかわいい

ルビーちゃん

ルビーちゃんはお里でたくさんのかわいい

ちわわんを育てあげ、現在は超優しいパパ&ママさんの

おうちで抱っこ姫生活を満喫中~

そんなルビーちゃんの愛息子、はじめくんが

てまりのパパなので・・・


DSC_1136_convert_20160601153741.jpg


ルビーちゃんの孫になりま~す 

ルビーちゃんみたいに美人さんになろうね、てまりん


DSC_1157_convert_20160601154103.jpg


優しいパパとママの愛情をいつもた~っぷり

独り占めしているももちゃ~ん

この日、最初はすんごいかわいいドレスで登場した

ももちゃんですが・・・

ランに入るなりスリスリを堪能したため速攻で

スポーティな普段着に着替えさせられておりました 


DSC_1164_convert_20160601154307.jpg


お久しぶりのココちゃん

会うたびにどんどん女の子らしくかわいく

成長しているココちゃん・・・おばちゃん感涙だよっ 

そんなココちゃんと一緒に生まれた兄妹の・・・


DSC_1145_convert_20160601153922.jpg


ぽんずくん

2歳になったぽんずくん、ママが大好きでいつも

ママのそばを離れなくてとってもかわいいんですよ~


DSC_1150_convert_20160601154025.jpg


ぽんずくんはてまりのおじちゃんです 


DSC_1149_convert_20160601154008.jpg


いやいやあのさ・・・


DSC_1153_convert_20160601154043.jpg


どっちもおんなじツルツル頭ですからっ 

こんな風に兄弟や親戚さんに会えるなんて

楽しくて嬉しくて幸せですね 


3月にお迎えしてから今回が初めてのお里帰りと

なった我が家の末娘、てまりんですが・・・


DSC_1109_convert_20160601153423.jpg


最初はちょっとランを歩き回ったりしていたものの、

人やわんこが増えるにつれ・・・


DSC_1103_convert_20160601153346.jpg


カチンコチンガールに

いつものお転婆っぷりはドコ行った?


てまりんは↑こんなですが、楽しいオフ会の様子、

次回も続きま~す!










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜
先日はお疲れ様でした。
一人で7わん…あいかわらずおみごとな操縦でした(笑)
うちなんて2人間で2ちわわんでも苦労してるのに〜

またblog本編更新しましたので見てやって下さい  人´ω`)

また秋に元気でお会いしましょうね(*´∇`)ノ

TITLE:

こんにちわ~♪
オフ会、お疲れさまでした&ありがとうございました(#^^#)
これまた、我が家をブログでご紹介して下さってありがとうございます。
美人は余分かも~(爆)ありがとうございます♪

流石、ちびまゆこさ~ん、7わん相手にカメラ持って走ってましたもんね~
尊敬しちゃいます。写真も見事です~
あすまくんとマブは実らぬ恋でしたが...(笑)これからもなかよくして下さいね。
小さな可愛いてまちゃん、秋にはどんな変化があるかな?楽しみしてます(笑)
オフ会の続き...楽しみにしてますね♡

TITLE:ちゃりわわサマ

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました!
7わんたちがお騒がせして申し訳ございません(^^;)
ブログ、さっそく拝見させていただきましたよ~♪
我が家のコたちをかわいく載せてくださって
ありがとうございます(*^^*)
私も次回はもっとお写真撮れるようにがんばります(笑)
今回、とのこちゃんのダッシュが見れて嬉しかったです(笑)
必死なところがかわいかった~(*^^*)
とのこちゃん、次回も楽しみにしてるね(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
先日はお疲れサマでした&ありがとうございました(^0^)/

カメラ持ってはりきっていたのは最初だけで・・・
どうやら後半はほとんどお写真撮ってなかった
みたいです~(^^;)
今までで1番、枚数が少ない・・・(笑)
まあ思い出は心の中にってことで♪
次回はうちのてまりも小春ちゃんもマブちゃんも
もっと楽しめるといいですね(*^^*)
これからやってくる暑い夏を元気に乗り切って
また秋に一緒に遊べる日を楽しみにしておりま~す♪

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
先日は楽しいひとときをありがとーございました🙌🐾

お天気にも恵まれてよかったですよね😉

お転婆てまちゃん、カチンコチンガールになっていて、それはそれでかわいかったです😂
てまちゃん、あまりのちわわちゃんの多さにびっくりしちゃっかな?

ベビーフェイスのやまとくん、もうかわいくって、抱っこして離したくなかったです👅

また、秋のオフ会でお会いしましょうね🎵
その時は、父ちゃまもご一緒できるといいですね✨

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
こちらこそ、先日はご一緒できて嬉しかったです~♪
また次回が楽しみですね(^0^)/
それまでにてまりをもっとフレンドリーなちわわんに
しないとっ(笑)
今までランで遊んでも家族だけでしたからね~(^^;)
ももちゃんに一緒に遊んでもらって慣れてもらおうかしら?♪
典型的な内弁慶なてまりですが、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(笑)
バースデーボーイだった大和、たくさん抱っこして
いただいてありがとうございました!
けっこうずっしりと重かったのでは・・・(笑)
大和はわんこにはビビってわんきゃん騒いで
しまうんですが、ヒトは大好きで懐っこいんですよ~(*^^*)
同じお里出身でパパが一緒~とかママが一緒~とか
血の繋がりがあっても、それぞれ個性豊かで
ほんと、おもしろいですよね♪

TITLE:

こんにちは(*^^*) コメントが遅れました😵
先日は ありがとうございました😉そして お疲れ様でした❤

一人で7ワンお疲れ様でした😵 初めて 間近で 鵜飼い状態が見れた❗

ぽんずとてまちゃんのツルツル対決は
次回に持ち越しとなりそうです(笑)
また秋に 楽しみにしています🍀

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)

先週のオフ会からもう1週間がたつなんて
早いですね~!
ほんとに楽しい夢のような時間をご一緒させて
いただいてありがとうございました(^0^)/
もっとたくさんいろんなお話したかったですけど
なにしろあんな状態だったもので・・・(笑)
ぽんずママさんちとは家もけっこうお近くですし、
今度また一緒に遊んでくださいね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR