母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和より御礼

こんにちは!

大和ですっ


DSC_1097_convert_20160601132119.jpg


昨日は大和のお誕生日にたくさんのお祝いの

お言葉をありがとうございました


大和が5歳になった昨日はね、偶然にも

大和が産まれたお里のオフ会だったんだよ

母ちゃんにお休みとってもらって、サスケ兄ちゃんと

さくらちゃんとひなたちゃんとあすまと静音ちゃんと

てまりと一緒に行ったんだ!


DSC_1083_convert_20160601132419.jpg


初めましてのお友達やお久しぶりのお友達と

いっぱい遊んで楽しかったよ


DSC_1126_convert_20160601132143.jpg


大和の日頃の行いがいいから

お天気にも恵まれて、嬉しい楽しい5歳の

誕生日を過ごしてきましたっ 


そんな様子は母ちゃんがお写真撮ってたんだけど

まだちゃんと整理できてないからまた明日、だって

こんな母ちゃんでゴメンなさい










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おめでとう!

大和くーーん!お誕生日おめでとうございますっ!
大切な日にパソコン開いてなくて(T_T)お祝いが遅れてゴメンなさい!
5月生まれの大和くんにぴったりの青空の下で楽しそうなお写真見られて嬉しいですー!
これからも大好きなママさんとお散歩楽しんでね!

TITLE:

大和くんおはよ~ヾ(≧∇≦)

朝から大和くんの可愛い笑顔が
見られてテンション高いおばちゃんです😆
オフ会楽しかったんだね(≧∇≦)b
素敵な誕生日になって良かったね🎵
オフ会の様子もおばちゃん楽しみに
してるから、母ちゃんにお写真早めに
アップしてねって大和くんから
伝えてね(笑)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

この間は、お世話になりました🙋

とっても楽しかったです💕

やまとくん、5歳のお誕生日の日にお会いできて嬉しかったよ💕
インスタにpostさせていただいたのですが、し~ちゃんのよいお写真がなく、載せられなくてすみません😣💦⤵
また秋にお会いしたいですね❤

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで必要なこと以外で病院にかかることなく
元気に5歳を迎えてくれて、感謝の気持ちで
いっぱいです♪
精神年齢は末っ子のてまりとほぼおんなじですけど
大和にはずっと今のまんまでいてほしいで~す(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

お外で遊ぶことが大好きな大和にとって
誕生日にオフ会なんて最高でしたね♪
あちらこちらでおやつもたくさんもらって
ましたし~(笑)
でも今回は父ちゃんが仕事で行かれなかったので
私一人で7わん・・・あんまりお写真撮ってる
余裕がなくて(^^;)
少しですがのちほどアップしますね~!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
こちらこそ、先日はお世話になりまして
ありがとうございました(^0^)/

そして我が家のコたちをかわいくインスタに
あげていただいてありがとうございます♪
黒い静音はお写真難しいんですよね~
私ですらいいお写真なかなか撮れないですもん!
実物はあんなにかわいいのに(笑)
皆様ブログとかにもうアップされていて
アセっている私です・・・がんばります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR