母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和のお誕生日☆

今日5月31日は我が家の次男、

大和のお誕生日です


DSC_1074_convert_20160530103946.jpg
5月29日(日)にお誕生日会♪


今日で5歳になりましたっ


DSC_1067_convert_20160530103923.jpg
相変わらず見た目はショボいけど愛情たっぷりなケーキ(笑)


病気やケガも一切せず、元気に5歳を

迎えてくれて・・・ありがとね~大和


DSC_1073_convert_20160530103935.jpg
母ちゃんたちのケーキも忘れずにね(笑)


大和はお迎えした頃と比べると、体は

とっても大きく成長したけれど・・・


DSC_1075_convert_20160530103958.jpg
大和のだよ~♪


性格はぜんぜんかわってないよね 


DSC_1076_convert_20160530104010.jpg
大和のケーキだけど、みんなで分けるからね♪


でも何に対してもいつもまっすぐで素直で・・・


DSC_1077_convert_20160530104022.jpg
ろうそくの炎を見つめる大和がかわいすぎる(笑)


甘えん坊でビビリで単純(←ホメてます・笑)な

大和が母ちゃんは大好きです


DSC_1080_convert_20160530104102.jpg
この後切り分けて一瞬で完食・・・よかった(笑)


お外で遊ぶことが食べることの次に

大好きな大和


DSC_0603_convert_20160530103907.jpg


大和が喜んでくれるから・・・


DSC_6114_convert_20160530104128.jpg


大和が楽しいお顔をたっくさん見せてくれるから・・・

お散歩やおでかけが母ちゃんもとっても楽しいです 



そして、今日は偶然にも大和のお里のオフ会

実家のお母さんに元気に成長した大和の姿、

見てもらおうね 


DSC_6142_convert_20160530104154.jpg


大好きな大和

お誕生日おめでとうっ


これからも母ちゃんといっぱいいっぱい

遊んでね!約束だからねっ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

大和くんお誕生日おめでとう。
いつも元気にみんなと仲良く過ごしてる大和くん。これからも楽しい毎日が送れますように。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和君、5歳のお誕生日おめでとうv-308

病気知らず、一番の親孝行ですよねv-424

5歳の1年も健やかに過ごしてくださいv-352

TITLE:お誕生日おめでとうございます

大和君♡♡お誕生日おめでとうございます✧ \( °∀° )/ ✧


オフ会久しぶりにお会いでき、嬉しかったです(*´︶`*).。.:*♡

また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
吉岡フードさんの素敵なアナウンスありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)購入してみようと思います(Ŏ艸Ŏ)

TITLE:

大和君5歳のお誕生日おめでとう!!!
家は、コタさん、小夏、かか様が5月生まれ(*^^*)
5月生まれは 賢いよぉ~(笑)
5歳の年も 楽しく元気に過ごしてください\(^o^)/

TITLE:

大和くん、5歳のお誕生日おめでとう!!
とってもおいしそうなワンコ用と人間用(笑)ケーキ、
前倒しで家族みんなとお祝いしたのですね。
5歳ってワンコにとっては充実した年齢では!って
思います。兄弟姉妹仲良く、これからも元気いっぱい、
楽しい思い出を作ってくださいね!

TITLE:

大和くん
5歳お誕生日おめでとうございますv-315
お散歩大好きな大和くん。
元気いっぱい!!
愛情たっぷりケーキうれしいね。

健やかに楽しい日々を過ごせますように~~

TITLE:

こんばんは〜😄
大和君お誕生日おめでとう🎉🎉
大和君5歳になったんですね〜😄
我が家も、今年5歳が2人いまーす😄
早いですよね〜この前、ヨチヨチでお迎えしたのに〜って思います。
大和君、美味しそうなケーキ良かったね〜💕💕
5歳の年も、元気で楽しい一年になります様に😄

TITLE:

     * 大和kun *

    Happy birthday 5歳 ヽ(^。^)ノ

     五歳の 1年も 元気いっぱいで
     楽しく 過ごしてね~~(^_-)-☆

    大和kun・・・・ ママに こんなに大きくなったよぉ~って
      お話してきたかな???

    mamaさん作 ケーキ 食べたいです(^◇^)

TITLE:

今日はありがとうございました(*^^*)
大和くんのお誕生日に里帰りオフ会ができてよかったです♪
ランチの時はいっぱい大和くん抱っこできて嬉しかった~💛
うまうまパワーのおかげですね(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^_^*)
遅くなってしまってすみません⤵

大和くん🎵
5歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
母ちゃんとお散歩が大好きで、ちょっと
ビビリの大和くん(笑)
全て家の仔と同じで勝手に親近感を
持ってます(*^^*)
そういう所全てが可愛いんですよね🎵
クリクリッなお目目とプリッケツが
チャームポイントの大和くん(≧∇≦)
これからも元気いっぱいで可愛い
プリッケツたくさん見せてね(*^^*)
5歳の年も大和くんにとって楽しい事が
たくさんありますように🎵

TITLE:おめでとうございます

こんな時間になって ごめんなさい  大和君 お誕生日おめでとう!!  うちで預かる大和と 同名な大和君  うちで預かる大和とは正反対な性格で・・・(>_<)  これからも 元気で素敵な1年になりますようにお祈りしております   

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
昨日は、楽しい時間をありがとうございました❤
まゆこママさん、1人で7わんちゃんのご参加、おつかれさまでした。
全員に会えて、嬉しかったです💕

そしてそして、ベビーフェイスやまとくん💕
5歳のお誕生日、おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
お誕生日と聞いたら、やっぱりおやつを…
あげちゃいました👅
かなりあしゅたんに邪魔されましたが😂
のちのち、インスタでもpostさせていただきます😉
秋のオフ会も、会えることを楽しみにしています。

やまとくん、この1年もたくさんお散歩連れていってもらって、楽しい1年を過ごしてね🙋💕

TITLE:

昨日は お疲れ様でした❤
大和くん🎵 5歳のお誕生日 おめでとう🎉🎂

オフ会でお誕生日会出来て良かったね🍀😌🍀

これからも 病気知らずで 毎日元気に 過ごそうね❤

TITLE:ぷりてぃくうーサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます(^0^)/
お迎えしてからお腹をこわすことすらほとんどなく、
昨日、元気に5歳になりました♪
元気だけが取り得の大和ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^*)/

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
大和はお迎えした頃から超健康優良児で(笑)
きゃふさんのおっしゃる通り、なによりの
親孝行だな~と感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも必要なこと以外で病院にかかることが
ないように、とにかく元気でいてほしいで~す(*^^*)

TITLE:cocoママサマ

こんにちは~!
こちらこそ昨日はお世話になりまして
本当にありがとうございました(^0^)/
初めて会った時のcocoちゃんはまだ小さくて
ランでもちょっとドキドキしてたのに(笑)
昨日は元気に走って遊んでいる姿を見れて
嬉しかったですよ~(*^^*)
そして、大和にお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございます♪
おかげさまであんな大和ですが、元気に5歳に
なりました(笑)
また一緒に遊んでくださいね~(*^^)/

吉岡油糧のフード、今はサンプルが無料でもらえますよ~!
サンプルでも量がたっぷりなので、しっかりお試し
できると思います♪
それぞれ体質や好みもあるので、cocoちゃんに合うか
どうかわからないですが、我が家のコたちはみんな
大丈夫でもう数年飽きずに食べてくれていますよ~(笑)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

そうそう!
kazuさんちは小鉄兄ちゃん以外みんな5月生まれ
なんですよね♪
うちはさくらと大和が5月なので、5月生まれは
多いな~って思ってました♪
そして賢い(笑)
大和も一見、元気だけが取り得で単純ですけど
誰よりも場の空気を読めるほんとは賢いコなんですよ♪
小さい体にい~っぱいのいろんな魅力がつまっている
大和でございます(*^^*)

TITLE:sherrymama サマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/

我が家の中で一番中身が幼い大和ですが(笑)
元気に5歳を迎えてくれて嬉しいかぎりです♪
ほんと、5歳って人間でいう働き盛り~
みたいな感じで充実してる年齢って感じが
しますよね(*^^*)
5歳の大和と楽しい時間をたっくさん過ごして
いっぱい笑ってもらいたいで~す♪

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

我が家の中で1番性格が幼い、永遠の少年の
大和ですが(笑)あっという間に5歳になりました!
これからも大和が大好きなお散歩をず~っと
楽しめるように健康に気をつけて全力で
お守りしていきたいと思いま~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
ほんと!
まだまだ幼い・・・と思っていたのに気づいたら
もう5歳でした(笑)
大和は中身がほんとにお子ちゃまなのでよけいそう
感じるのかもしれませんが(~^;)
マーミーメーモさんちも今年5歳の大和と同じ年の
コが2人いらっしゃるんですね♪
あのコとあのコかな・・・と妄想中(笑)
元気だけが取り得みたいな大和ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(*^^)/

TITLE:

大和君お誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/
ケーキ目の前で、アゴ乗せて食べたいけど待ての姿勢かわいい〜(๑¯﹀¯๑)

5歳の1年もその先もずーと元気で幸せな年を過ごして下さいね(⌒_⌒)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に5歳を迎えてくれて
嬉しいかぎりでございます♪
たまたま昨日のお誕生日当日にお里のオフ会が♪
外で遊ぶことが大好きな大和にぴったりな
楽しいお誕生日を過ごすことができて
よかったで~す(*^^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

昨日は大変お世話になりまして本当に
ありがとうございました(^0^)/
ランが大好きな大和にとって、最高の
お誕生日になったと思います♪
そして、大和にお祝いのおやつをたくさん
いただきまして・・・スミマセンでした(笑)
大和、5歳の1年は遠慮を覚えたいと
思います(^^;)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、もかママさんにいつも優しく
見守っていただいて、昨日元気に5歳に
なりましたよ~♪
中身はまだまだお子ちゃまですけども(笑)
サスケやさくらは5歳にはもうすっかり
落ち着いてきていたように思いますが、
大和は・・・(笑)
でもそれが大和のいいところですよね♪
これからも大和のプリッケツとワクワクな気持ちが
つまったクリクリのかわいいお目目をたくさん
もかママさんに見ていただけるように、
大和が毎日を楽しいこといっぱいで過ごせるように
守っていきたいと思います(*^^*)
こんな大和ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に5歳になりました♪
そうそう、たまにお預かりされる大和くんは
我が家の大和と違って男の子らしくて
カッコイイですよね(*^^*)
うちのはビビリでヘタレな万年最下位ですけど(笑)
でも気が弱くてもとにかく元気で健康で笑顔
いっぱいで過ごしてもらえればいいですよね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは!
昨日は大変お世話になりまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
優しいお気遣いまでいただいてしまって・・・
ホントは天空さんでもっとゆっくりして
いきたかったのですが、なにしろ昨日は
ひとりだったのでちょっと余裕をもって
早々に引き上げました~(>_<)
ももちゃんはお洋服とか買ってもらったのかな?♪

そして大和にお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございました!
おまけにたくさんのおやつをいただいてしまって
申し訳ございません(^^;)
特にあすまがお恥ずかしい・・・(笑)

我が家の7わんたちをたくさんかわいがって
いただいてありがとうございました♪
ももちゃんパパさんにもたくさんお世話になった
のでよろしくお伝えください♪
あすまがももちゃんパパさんのこと、けっこう
好きみたいでちょいちょいおじゃましてました(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
昨日は大変お世話になりまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
そして大和にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございます♪
お外が大好きな大和にとって最高のお誕生日に
なりました~(*^^*)
誕生日だからってことでおやつもあちらこちらで
たくさんもらってましたし(笑)
次回の体重測定が恐ろしいで~す(^^;)

TITLE:ゆうサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に5歳になりました♪
私の手作りのショボいケーキでも喜んで
食べてくれて、わんこって優しいですね(笑)
また来年もこうしてお祝いできるように
とにかく元気でいてほしいで~す(*^^*)

TITLE:おめでとうございま~す

大和君 お誕生日おめでとうございます お祝いが遅れてごめんなさい  5歳かぁ まだまだピッチピチのヤングボーイですね  これからも いっぱい元気で楽しんでくださいね \(^o^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:桃来陽叶の母 サマ

こんにちは~!
大和にお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に5歳になりました♪
・・・って実はぜんぜん遅れてないんですよ~
桃来陽叶の母さん!
昨日すでにお祝いのお言葉いただいてまして
これ2回目・・・うふふ(笑)
って私がブログをさっさと更新しないから
いけないんですよね(^^;)
すみませ~ん!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR