母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ネンネあれこれ

月曜日から雨なんて・・・とついつい

ぼやいてしまいそうなお天気となっております

母ちゃん地方~


この週末はお散歩以外はほとんど・・・


DSC_1051_convert_20160530094236.jpg


↑ こんなかわいいわんこたちを見ながら

ぐうたら ゆっくり過ごしておりまして 

今日はそんな我が家の7わんたちのお昼寝の

様子をあれこれと・・・


DSC_1052_convert_20160530094249.jpg


寛ぎ中もなぜかえらそうなあしゅた~ん


DSC_1053_convert_20160530094311.jpg


まるっと大和


DSC_1054_convert_20160530094325.jpg


・・・の横にはサスケが 


DSC_1055_convert_20160530094353.jpg


お部屋の隅っこでボケ~っとしてる

さくらちゃん


DSC_1056_convert_20160530094446.jpg


寝る時はなんかべちゃっとしてる

トイプー静音 


DSC_1057_convert_20160530094514.jpg


ケンカばっかりしてるけど、なんだかんだで

結局仲良しなツルチ兄弟


DSC_1059_convert_20160530094528.jpg


・・・の横にはまたサスケ 


DSC_1060_convert_20160530094603.jpg


まるまってネンネのあしゅたん、

一見ひとりに見えますが・・・


DSC_1061_convert_20160530094618.jpg


奥ではてまりんが押しつぶされ気味・・・


DSC_1062_convert_20160530094634.jpg


ベッドを独占してご満悦なさくらちゃん


DSC_1063_convert_20160530094545.jpg


のびのびネンネなひなたと、今度はちゃんと

ベッドに入れたサスケくん 


DSC_1065_convert_20160530094655.jpg


お顔がつぶれるほどまるっとしてなくても

ベッドにはじゅ~ぶん余裕があるのに・・・な大和 


DSC_1068_convert_20160530094710.jpg


おチリ合い~なあしゅたんとてまりん 



これらのお写真、全部昨日の日曜日に

撮ったものなんですが・・・

ちょっとアレコレ場所や相手が変わりすぎてる

ような気がするのは気のせいでしょうか 

寝る時でも落ち着きがない我が家の7わん

たちでございます・・・



★おまけ★


寝顔といえばやっぱり・・・


DSC_1071_convert_20160530094745.jpg


↑ こちらのひなたんですね


DSC_1072_convert_20160530094759.jpg


ヘソ天で白目・・・

毎度期待を裏切らないこんなひなたんが

母ちゃんはとっても大好きで~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

わんこのネンネしている姿って、ホント、癒されますよね~💕
そして、ワタシまで寝る😅
以外とわが家の定番です👅

みんな寝場所が変わるのは、今よりもさらに寝心地のいい場所を追求しているのかもしれませんね😆
↑あら、ちゃっかり😂

そして、やっぱり、ネンネの達人ひなたん💕
ひなたんは、ホント、期待を裏切らない感じです😍
ごめんね、ひなたん。
やっぱり、我慢できなくて笑っちゃった💕

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもありがとう
ございます(^-^)/
ホント、わんこって寝てるだけでも
かわいくて癒されますよね(#^.^#)
特にひなたを見てるとやること
あってもまあいいかと一緒に寝て
しまいたくなります~(笑)
一緒にお昼寝できる週末がもう
待ち遠しい(笑)
平日はケージでお留守番で、一緒に
いるコがいつも同じなんですけど
週末は自由だから、わんこたちも
アレコレ入れ替わって楽しんでたり
して(*^^*)見てる私も楽しいで~す♪

TITLE:

私もそんなひなちゃんが好きです。   笑

ちなみにひなちゃんの父親は
    ファルコンかも でございます。    笑

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
ひなたのこと、いつもホメて(←?笑)くださって
ありがとうございますっ(^0^)/
そうそう!
ひなたってファルコンに似てますよね~(笑)
やっぱりひなたは伝説の生き物なのかも
しれません・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR