母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ピンクのおもちゃ

やっとこさっとこ金曜日~っ

明け方から降り出した雨も午後には

上がるようで、週末はお天気良さそうですし・・・

お休みのことしか頭にない母ちゃんです、こんにちは


昨晩のわんこ部屋・・・


DSC_1012_convert_20160527095816.jpg


珍しくサスケがおもちゃに夢中で

かわいいなぁ~と思って見ていたのですが・・・


DSC_1015_convert_20160527095833.jpg


見ていたのは母ちゃんだけじゃなかった 

サスケが遊んでいるピンクのおもちゃ、

てまりを迎えるずいぶん前からあったのですが

なぜか不人気でほとんど使われず・・・

てまりが気に入って毎日遊んでくれるようになって

やっと日の目を見たおもちゃなんです

誰かが楽しそうに遊んでると、それまで興味が

なかったモノも欲しくなるのは我が家のコだけでしょうか 

そして・・・


DSC_1019_convert_20160527095849.jpg


待ってるのはてまりだけじゃなかった 


DSC_1008_convert_20160527095749.jpg


どっちでもいいわ 


DSC_1010_convert_20160527095801.jpg


大和とてまりが順番待ちをしてるなんて

まったく気にせずマイペースでおもちゃを

堪能しているサスケ・・・さすが長男だねぇ 


DSC_1024_convert_20160527095918.jpg


おもちゃがあいたらすぐに取りにいけるように

ちょっと前に出てんのかなと思ったら・・・


DSC_1021_convert_20160527095905.jpg


奥にあしゅたんがいただけでした 


そんな様子を見ていたらいつのまにか・・・


DSC_1027_convert_20160527095951.jpg


おもちゃが大和の手にっ


DSC_1025_convert_20160527095939.jpg


楽しそうにおもちゃで遊ぶ大和を・・・


DSC_1028_convert_20160527100010.jpg


父ちゃんのお腹の上からこわ~いお顔で

眺めるてまりん・・・

そんな視線が痛かったのか、大和はすぐに

おもちゃを放棄して逃走~


DSC_1029_convert_20160527100024.jpg


無事にてまりの手に渡ったピンクのおもちゃで

ございま~す 


DSC_1032_convert_20160527100046.jpg


もう誰にもとられないようにしっかりにぎって・・・


DSC_1043_convert_20160527100058.jpg


離しちゃダメだよ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀

ピンクのおもちゃ、誰かが遊び出したら、違う子も欲しくなる(*´艸`)
やっぱり、他人の物はよく見えるのと一緒ですね😉

でも、ちゃんと順番待ちしてえらいぞ😉

わが家のももも、全然遊んでなかったおもちゃで、突然遊び始めたりします😂
しかも、寝る時に持ってくるおもちゃは、決まって昔なつかしのおもちゃ。そのおもちゃは、昼間はほとんど遊ばないのに、なぜかネンネのおとも💕

てまりちゃんも、ネンネのおとも、ありますか~?😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
週末はあっという間ですねぇ・・・
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン!

ももちゃんかわいい~!
遊ぶ対象のおもちゃとなんか安心するから
持っていたいおもちゃ・・・とかきっとももちゃんの
中であるんでしょうね(*^^*)
てまりもこの時お兄ちゃんたちに奪い合われて
いたピンクのおもちゃがネンネのおともなんですよ♪
夜、なかなか寝ないので一人で遊んでなさいって
持たせるようになったんですけども(笑)
おもちゃもあれこれ買っても中にはまったく
遊んでもらえないのもあったりして、いろいろ
悩ましいものですよね(^^;)
それでもついつい買ってしまう飼い主の悪いクセ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR