母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

C7!?(シーセブン・笑)

今日は時折薄日が差すものの、空一面

雲に覆われております母ちゃん地方~

全国的に湿度も高く蒸し暑い1日になりそう

ですが、水分とってのりきりましょ~!


さてさて、今日と明日は伊勢志摩サミットが

開催されていて、ニュースではこの話題で

持ちきりって感じですね!

母ちゃんは毎日自分の生活を守るためだけに

精一杯なので、政治や世界情勢とかには

まったく疎くて申し訳ないのですが・・・

G7(ジーセブン)と聞いて

「我が家のわんこたちはC7(シーセブン)だわ」

・・・とまたまたくだらない妄想が 

ちびまゆこ(Chibimayuko)んちの7わんだから

C7 


我が家のわんこが国だったら そんなことあるわけない・笑

誰がドコかな~なんて考えてみました!

他にもっと考えなきゃいけないこと、たっくさん

あるはずですけれどもね・・・まあいいでしょう 


まず長男サスケは・・・


DSC_1004_convert_20160526093313.jpg


女の子にはとっても優しいから間違いなく

イタリアね 


DSC_1001_convert_20160526094211.jpg


さくらちゃんはなんでも「正統派」って感じが

するからイギリスかな


DSC_0990_convert_20160526093140.jpg


ひなたは見た目からしてなんとなく

フランスで 

上品な雰囲気に見えるもんね~ 中身は・・・ゴニョゴニョ・・・笑


DSC_0999_convert_20160526094157.jpg


外で遊ぶことが大好きな大和は

大自然に囲まれてるイメージのあるカナダ

大和はカウチンセーターも似合いそうだし 


DSC_0998_convert_20160526093243.jpg


顔も態度も大きなあしゅたんは

やっぱり1番広くていろんな意味で大きな

アメリカで 


DSC_0996_convert_20160526093156.jpg


トイプー静音は絶対ドイツっ!

ドイツ語ってすごく力強く聞こえるような

気がして・・・静音もけっこう力強くおしゃべり

するのでドイツで~す


残るはてまりと日本か・・・


DSC_1003_convert_20160526093259.jpg


・・・ってことでそれで 



皆様の貴重なお時間を母ちゃんのこんな

くだらない妄想にお付き合いさせてしまって

ホント、ゴメンなさい 

ちなみに各国のイメージも母ちゃんの勝手な

想像です。ご気分を害された方がいらっしゃいましたら

申し訳ございませ~ん











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは⭐️
ふふふ、C7ね〜 ちびまゆこさん、疎くないです〜
こういう発想できるって凄い!尊敬です〜
うん、うん、うなずきながら拝見しました。
残るは日本とてまちゃん 笑
てまちゃんは"まり"ってつくから日本ですよ〜最初から。
てまちゃん、可愛い♡

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いです。が…エアコンが壊れました😱
本日、修理に来てもらいましたが…部品取り寄せで完治せず…とりあえず動く様にはしてもらったのですが…びっくりでした😱
😄😄😄
C7なら我が家は、E7でしょうか?ちびまゆこさんに続いて妄想しましたが…イタリア?ドイツ?フランス?誰も当てはまらない😓
でも、残るは…てまりちゃんと日本笑ってしまいました〜😄
エアコンショックが…癒されました
てまりちゃんありがとう💕💕

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

そっか!
てまりは名前からして完全に日本ですよね♪
あまっちゃったわ~って思ってましたけども(笑)
それにしてもほんと、くだらない・・・
おつきあいいただきまして、本当に
ありがとうございました(笑)
今日はやっと金曜日ですね♪
雨でムシムシしますけど、体調にお気をつけて
1日のりきってくださいね~(*^^)v

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
エアコン故障・・・なんていう一大事があって
大変な中、あたたかいお言葉をありがとう
ございました!
気温はそれほど高くなくても最近は湿度が
高くて不快ですもんね(^^;)
今日は思いっきり雨だし~・・・
部品が早く入荷されて、エアコン完全復活して
安心して過ごせますようにお祈りしております☆
そして、そんな中で私の相変わらずくだらない
妄想におつきあいくださいまして・・・
ホント、スミマセンっ(笑)
あまっちゃったてまりと日本ですが、考えてみたら
てまりは名前からして日本ですよね(笑)


TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀ 今日は、すごくいいお天気🙌
あさってに迫ったオフ会も、こんなお天気ならいいですね。
でも、晴れだと暑いから、曇りがいいな☁

まゆこママさんちはC7が開催されたのですね~😉 何を話し合ったのでしょう?🐶

わが家のもも、やっぱり、しいて言うなら日本かな?笑っ

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お返事大変遅くなって申し訳ございません(>_<)

我が家のサミットの議題はきっと
「どうすればごはんが増えるか」ってことだけ
でしょうね~(笑)
世界を変えることは不可能な我が家のC7で
ございます(^^;)
ももちゃんは着物がとっても似合っていたから
やっぱり日本よね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR