母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

体感温度

今日は厚い雲に覆われております

母ちゃん地方~

しかもめっちゃ風が強くて、洗濯物が心配・・・

仕事が手につかない母ちゃんです、こんにちは


朝から20度超え・・・ってぐらい1日の最低気温も

上がってきている今日この頃・・・


DSC_0973_convert_20160525105017.jpg


寒がりツルチの大和とあすまも朝から

ゴキゲンさんで・・・


DSC_0974_convert_20160525105030.jpg


大和の夏スタイルも登場~

あしゅたん、おかしいのは大和だけじゃないよ・・・


DSC_0975_convert_20160525105047.jpg


ひなたんも、のび~からの・・・


DSC_0977_convert_20160525105100.jpg


すぴ~zzzからの・・・


DSC_0983_convert_20160525105235.jpg


またのび~~っ


今日は曇ってるけどちょっとムシっとするよね~

なんて思いながらふと見てみると・・・


DSC_0978_convert_20160525105114.jpg


↑ なんか暑苦しいモノ発見!


DSC_0981_convert_20160525105149.jpg


コッソリのぞいてみたら

寝ボケたてまりんが 


DSC_0980_convert_20160525105130.jpg


くるまりてまりん


体感温度もわんこそれぞれですね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
またまた、日にちがあいてしまいました〜😓
本当に、今日はむしむし〜としてますね〜😓
今日のブログは、なんだか我が家と一緒?
暑くて…デローンのび〜ってしているコがいると思えば…なぜか?くるりんっと包まってるツルチ?
暑がり寒がりいろいろですよね〜😄
誰に…室温合わせてあげればいいのでしょう?

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

最近、ホント、めっきり暑くなってきましたね。
ももも、暑いみたいで、はしゃいだあとははぁはぁ舌を出している時間が長くなってきました。

それにしても、やまとくんのデロ~ンと伸びている姿、後ろ足ピーンで、かわいい~💕
ベビーフェイスだからなおさら😍
ひなたんは…1年中よね😉
すぴーってネンネしていて、ひなたんらしいわ❤

ちびっこてまりちゃんは、まさかのくるまり作戦😂
わんこそれぞれでおもしろい👏

ところでまゆこママさん、お写真に何か違和感が💦
ひょっとして、マットが変わりました?

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

そうそう!我が家も大和は寒そうだけど
ひなたは暑そうだし・・・って感じで
エアコンつける時とか考えちゃいます(^^;)
でもやっぱり熱中症とか心配なので
暑がりさんが快適に過ごせるような設定に
しちゃいますね~・・・っていうか私も
父ちゃんも暑がりですしね(笑)
寒がりツルチたちにはまるっとくるまって
もらっていま~す♪
今日もとても蒸し暑くなりそうですが
お気をつけてお過ごしくださいね~(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

そうそう、わんこ部屋のマットはゴールデンウイーク中に
全部敷き替えたんですよ~!
年に数回は敷き替えるので(汚すおバカさんがいるから・笑)
ちょいちょい色も変わるかと・・・(笑)
ほんとはもっと明るいピンクとかにしたいんですけど
ピンクがあるシリーズのマットはお値段がぜんぜん
かわいくないのでコレでガマンしてま~す(^^;)

これからの季節は大和のこのおかしな格好が
頻繁に見られるようになりますが、ツルチは体のラインが
くっきりはっきり見えるせいか初めて見た時は
びっくりしたものですよ~!
そしてやたらと長いし(笑)
こういう格好するコとしないコもそれぞれで
おもしろいですね♪
ももちゃんはしなそうな気がする・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR