母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さすが姐さん!

今日も真夏日になりそうな母ちゃん地方~

暑いとお散歩の時間が悩ましい・・・

専業主婦でお昼寝し放題だったら

暑い時期は朝4時とか5時に超早起きして

たくさん連れていってあげられるのに・・・

な~んて夢ばかり見ている母ちゃんです、こんにちは


昨晩のこと・・・


DSC_0963_convert_20160524093635.jpg


ヒマそう まったりしているひなたの

ところにてまりんがやってきて・・・


DSC_0964_convert_20160524093646.jpg


遊ぼ~っとお誘い 


DSC_0937_convert_20160524093519.jpg


てまりんはけっこうしつこくて・・・


DSC_0970_convert_20160524093737.jpg


強引です 


DSC_0962_convert_20160524093621.jpg


でも、たとえおケツを向けられても・・・


DSC_0965_convert_20160524093700.jpg


蹴られても・・・


DSC_0966_convert_20160524093714.jpg


ぐぐいっと押さえ込まれて・・・


DSC_0968_convert_20160524093726.jpg


がっちりとホールドされても・・・

まったく動じることのないひなた姐さんが

見ていてホント、おもしろい 


DSC_0960_convert_20160524100017.jpg


ぜんぜんまったく相手にしてもらえなくて

てまりんはつまんないかもしれないけど・・・


DSC_0942_convert_20160524093531.jpg


そう・・・ひなたはね・・・


DSC_0955_convert_20160524093543.jpg


けっしてイヤで遊んでくれないわけじゃなくて・・・


DSC_0958_convert_20160524093558.jpg


眠たいだけなんだって 


ひなた姐さん、さすがですっ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:キャワワワー

ひなちゃんっ!!かわいいいー!(*^_^*)
オネムさんだったのねえ、もうキュンキュンしちゃいますねえー(^^)
そして、ぷぅ~のてまちゃんが可愛くて♪ウフフフ!

ほんと、日に日に暑くなってきましたねえ。
我が家は、モモたんが5時~5時半にはワン!遊ぼ!と起こしてくれるので(笑)ママさんが起こしても起きないパパさんも早起きになりましたー!
6時前にはお散歩出発してるんですが、パパさんは会社着いたらまずリアルゴールド飲んでるようです、ぷぷぷぷ。

週末までがんばりましょーー♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:えらいなぁ

ひなちゃん 怒らないとこが えらいなぁ 本気で優しい子なんですね  てまちゃんやから手加減してる風ではないですもんね てまちゃん あしゅ兄ちゃんに遊んでもらいましょうね

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなちゃん~♪
なんて可愛いのっ!
そして暇さえあれば寝てしまう。
私と一緒・・・。
 
まさか・・・ 私のコじゃないでしょうね。    笑

DNA鑑定しなきゃっ!?

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
今日は、こちら雨が降っております。

てまりちゃん、ひなたんと遊びたいのに遊べなくて、残念(>_<)
そして、てまりちゃんにアレコレされても微動だにしないひなたん、さすがです😂

ネンネが好きなひなたんらしいですね😆

てまりちゃん、今度はひなたんが眠くないときに遊ぼ~って誘ってごらん😉
そしたら、遊んでもらえるかもね~💕

TITLE:

おはようございます(*^^*)

ひなちゃん、てまりちゃんに
遊びに誘われても、睡魔の方が
勝っちゃったんだね(≧∇≦*)
てまりちゃん、あしゅたん誘ってみたら
どうかな?(*^_^*)

異常気象と言われていますが
体調大丈夫ですか?
熱中症には充分気をつけて下さいね❗

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

すごいっ!ご夫婦そろってお仕事なのに
早起きしてモモララちゃんとお散歩されている
なんて尊敬です~☆
インスタでのかわいいお散歩の様子がそんな
早朝だったなんて(笑)
モモララちゃん、優しいママとパパで幸せだね(*^^*)
我が家は・・・真夏でもどうしても早起き
できないので、夜の散歩でガマンしてもらいましょう(笑)
そんな飼い主に似たのか、うちのひなた姐さんは
ほんとになによりも睡眠第一って感じで(^^;)
てまりも相手にしてもらえないなら他をあたれば
いいのに、けっこうしつこいんですよね~(笑)
見ていてほんと、おもしろいんですよ♪

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ひなたはきっと怒る気力も出ないくらい
本気で眠たかったんでしょうね(笑)
あと体重差が倍ぐらいあるので、てまりが
どんなにがんばってもビクともしないという・・・(笑)
ケンカになる心配がないので、好き勝手に
やらせてますけど心の中ではいつも
「てまりん、他をあたりなさい」って思いながら
眺めておりま~す(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

ほ~んとにひなたはなによりも睡眠第一って
感じで1日の大半を寝て過ごしておりまして
ある意味わんこらしくない、別の生き物の
ような気がしています(笑)
ひなたがなっち!!!さんのコだったら
お父さんは誰!?ドコ行ったのっ!?(笑)
めっちゃ気になるぅ~(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
全国的に西からお天気下り坂っていってましたが
ももちゃん地域も雨なのですね~(>_<)
あ、でも暑さがちょっとやわらいでるのかな?
これからジメジメムシムシの過ごしにくい季節に
なりますが、ももちゃんご一家皆様が元気に
楽しく過ごせますように~☆

ひなたとてまりは体重差が倍ぐらいあるので
てまりがどんなにがんばってもビクともしない
んですよね(笑)
そして怒りも逃げもしないひなた・・・
とにかく眠たかったんでしょうね(^^;)
こんな様子を見てると毎日おもしろすぎて
目が離せなくて家事が滞りま~す(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ほんと、今週に入ってからもかちゃん地域より
暑い最高気温となってましていよいよエアコンが
入りました~(笑)
今日はちょっと落ち着いてますけど、湿度が高く
なってきて梅雨入りの現実味が増してきて
おります(^^;)
我が家の方よりもかちゃん地域の方が過ごしにくい
空気だと思いますが、お気をつけてくださいね~!

私もいつもてまりに
「ひなたはダメだから他のコにしなさい」って
言ってるんですけどねぇ(笑)
やっぱり部屋の真ん中でボケ~ッとしてるひなたを
見るとてまりにしたらヒマそうに見えるのかも
しれないですね(^^;)
誰にも相手にしてもらえないときは一人で部屋中を
くるったように走りまわっている遊び盛りな
てまりんと、ただただいつも眠たいひなた・・・
このコンビ、けっこういいかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR