母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おかしいけど愛しい♪

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

日差しがないと気温もさほど上がらず・・・

今日の最高気温が北海道の方が高いって

ことに驚いている母ちゃんです、こんにちは

夏の暑さとなっている地域の皆様、熱中症など

どうぞお気をつけてお過ごしくださ~い


さてさて昨晩のちょっと笑ったことなのですが

夜のお散歩もおやつも終わってまったりタイム・・・


DSC_0922_convert_20160520092347.jpg


母ちゃんの目に入ったあしゅたんが

ちょっとおかしい・・・


DSC_0923_convert_20160520092400.jpg


そりゃ良くはないだろう!

ベッドがズリ落ちてるし、もう少しで

あしゅたんもズリッといきそうだしっ


DSC_0924_convert_20160520092417.jpg


単純に、あしゅたんがおもしろいこと

してるからで~す 


DSC_0925_convert_20160520092430.jpg


そんな不安定な場所でも寝られるんだね 


DSC_0932_convert_20160520092506.jpg


ベッドを正しい位置に直してあげたいけれど

あしゅたんのジャマはしないようにと

そっとその場を離れた母ちゃんでございます 


おかしい・・・といえば


DSC_0880_convert_20160518103101.jpg


↑ コレも絶対おかしいっ 

わんこ部屋を夏仕様にかえて、ドーム型の

ベッドとか、もぐりニスト大和がもぐれる場所が

なくなってしまったので・・・


DSC_0883_convert_20160518103524.jpg


しかたなく、ベッドの下にもぐる・・・

っていうか、ぜんぜんもぐれてないけれども 



ちょっとおかしな我が家のツルチ男子たちですが

こういうところがまたたまらなく愛しいものですよね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
またまた、日にちがあいてしまいました〜でも、チェックしてました〜😄
すご〜く遅くなりましたが…さくらちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
まだまだ元気で、てまりちゃんに負けないでね〜💕
我が家も、よくやってます。
もぐる所がないと…ベッドの下に〜
好きですよね〜💕
あすま君は…その後ズルッといってしまったのでしょうか?
とても、気になります😄
明日から、気温が上がるみたいですね〜😓
熱中症には、気を付けて下さいね〜
楽しい週末を〜😄😄

TITLE:

おはようございます^_^

良い天気です〜朝からウキウキです。予定はないですけど 笑

大和くんとマブ似たことしてますね〜 そうそう、なんでそこ!!!
っところに潜ってることあります。
もぐり二スト………かっこいいです。

あしゅたん、いや、あすまく〜ん、急に立ってガタン!!!ってならないように
きを付けてね〜

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
お忙しい中、さくらにお祝いのお言葉を
ありがとうございました(^-^)/
おかげさまで、元気にお誕生日を迎えて
くれました♪
シニアな8歳ですが、これからもさくららしく
穏やかに毎日を過ごしてほしいです♪
大和は下にもぐり、てまりはおもちゃ代わりに
引っ張ったり(笑)みんなベッドの使い方を
間違ってますけど、元気ならなんでも
いいですよね(#^.^#)
暑くなってきて、お散歩の時間が
限られてしまいますがいっぱい
楽しんでくださいね~(^-^)/

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
お休みのところ、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

マブちゃんももぐりニストなんですね(笑)
小さいから寒がりさんかな?
我が家のてまりと体重がほぼ同じな
マブちゃん♪もぐりすぎると踏まれちゃうから
気を付けてね~(笑)
あすまの落ちそうなベッドは
てまりの仕業です(^_^;)
いろんなモノがほとんど正しい
位置にない今日この頃です(笑)
明日も暑くなりそうですが、
お休み満喫してくださいね~(^-^)/

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
今日も暑くなるみたいですね~😱
水分いっぱいとって、のりきりましょうね😉

あしゅたん、ベッドがななめで居心地悪いでしゅね😂
いつものベッドなのに、何かがちがうね~😁
でも、ベッドから離れないってことは、かなりおネムだったのかしら?😊

もぐりニストやまとくんは、器用にベッドの下にもぐりましたね😂
これ、寒い時期はもももよくやりました~😊
ベッドの下にペット用ヒーターを置いていたので、やっぱりそこがあったかいらしく、器用にもぐって、ぬくぬくしてましたよ~😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
天気がいいのは嬉しいけれど、ちょっと良すぎて
暑いですね~(^^;)まだ5月だというのに・・・
熱中症にはほんと、気をつけましょうね~!

私たちから見たらちょっとおかしなことになっていても
わんこにとってはそれがきっと快適なんですよね(笑)
大和とあすまは笑ってる私をいつもとても不思議そうに
見てますけど、不思議なのはお互いサマだよ~って
思いますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR