母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

かわいいからOK♪

本日も晴天なり~っ!

・・・と思わず叫びたくなるような青空が

広がっております母ちゃん地方~

日向は暑いけれど、空気がカラリとしていて

おうちの中は過ごしやすいので・・・


DSC_0916_convert_20160519094347.jpg


わんこたちも毎日元気いっぱい


DSC_0919_convert_20160519094420.jpg


・・・といっても、大騒ぎしているのは

男子チーム&てまりんに限ります 


DSC_0917_convert_20160519094402.jpg


てまりん、いちお~女の子ですけども

毎日男の子相手にパワフルに遊んでいて・・・

小さい頃の自分をみているようだわ~・・・と

ノスタルジックな気持ちに 


DSC_0920_convert_20160519094438.jpg


そしてなぜか大和に対しては・・・


DSC_0921_convert_20160519094452.jpg


めっちゃ強気・・・  大和がんばれっ(笑)


お兄ちゃんたちに遊んでもらったり・・・


DSC_0907_convert_20160518103232.jpg


↑ こんな風にそばで見守ってもらったり・・・


DSC_0909_convert_20160518162618.jpg


昨日言ってたみたいにさくらちゃんのような

おしとやかな女の子にはまだまだ程遠いけれど・・・


DSC_0911_convert_20160518103245.jpg


でもまあほんと・・・

かわいいからイイよね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
この時期は湿度が低いので、カラっと晴天、過ごしやすいですよね~😉
日中は暑いくらいですけど…

もう、てまりちゃん、ホントに元気いっぱい😍
男子にまざってわちゃわちゃ遊んで、かわいいったらありゃしない💗

すみっこにちょこ~んの大和くんがこれまためっちゃかわいい~💕

あしゅたんも立派にお兄ちゃん業こなしてるし👍

てまりちゃん、好き勝手やりたい放題できるのも末っ子の特権だからね、いっぱいお転婆発揮しちゃってね~🙌

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

てまりちゃん🎵男子相手に元気
いっぱいですねヾ(≧∇≦)
ホント可愛いですね~(≧∇≦)b
お転婆発揮できるのも若い証拠🎵
家の仔見てるみたいです(*^^*)
しかし、大和くん・・てまりちゃんや
あすまくんには強気に攻められる
んですね(^◇^;)
優し過ぎるのかな?末っ子に負けない
様に頑張れ(#^_^#)
でも、そういう大和くんがおばちゃんは
大好きです💖(≧∇≦*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、カラリとしていて気持ちがいい
空気ですよね♪オフ会の日も温度と湿度はこれぐらいで
もう少し雲があったら最高な感じですね(*^^)v
楽しみ楽しみ♪

男子チームとは一緒に遊んで、さくらには甘えて・・・と
上のコたちをちゃんと使い分けているてまりんです(^^;)
さすが末っ子ですね~(笑)
そして大和が弱い(優しい←精一杯のフォロー・笑)のも
ちゃんとわかってるんですよね(^^;)
てまりってムダ吠えとかしないんですけど、なぜか
大和にちょっかい出すときだけは吠えるんですよ・・・
大和には申し訳ないと思いつつ、笑わずにはいられない
光景でございます(笑)


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

大和と同レベルで走りまわるてまりを見ながら
「そういえばもかちゃんも大和に似てるって
言ってたからこんな感じなのかな」って
よく思ったりするんですよ~(*^^*)
騒がしいわ~って思いますけど、元気でゴキゲンな
証拠ですよね♪静かにしてたら病院へ直行~って
感じですもん(笑)
みんなが優しいのをいいことに、もうやりたい放題な
末娘でございます・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR