母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

御礼、そしててまちゃんの誓い

昨日1日降り続いた雨も上がって

雲1つない清々しいお天気となって

おります母ちゃん地方~


昨日は我が家の長女、さくらちゃんのお誕生日に

たくさんのあたたかいお祝いのお言葉をいただきまして

本当にありがとうございましたっ


DSC_0906_convert_20160518103214.jpg


・・・と違った、あしゅたんじゃなくて


DSC_0904_convert_20160518105005.jpg


↑ こっちでした 

8歳ホヤホヤのさくらちゃん

皆様に「女子力高い」とか「美人さん」だとか

たっくさん優しいお言葉をいただいて・・・

ついうっかり自分が言われてるような錯覚に

陥ったおめでたいワタクシでございますが 

これからもさくらちゃん共々、

どうぞよろしくお願いいたしますっ 


先週末におばあちゃんち(母ちゃんの実家)と

我が家で2回もケーキ食べてお祝いしたので

(正確にはさくらちゃんは1回、母ちゃんが2回・笑) 

いつもより多めにチヤホヤするぐらいの

お誕生日でしたが、そんなさくらちゃん主役の夜・・・


DSC_0912_convert_20160518103259.jpg


開放的すぎるひなたん発見! 



DSC_0913_convert_20160518103313.jpg


なにか?じゃないよ、ひなたん・・・

てまりんがむぎゅってなってるじゃん


DSC_0915_convert_20160518103340.jpg


てまりんも困惑しちゃうよね、いろんな意味で 

のびのびしすぎなひなたんを横目に・・・


DSC_0914_convert_20160518103327.jpg


「あたしはさくらお姉ちゃんみたいになるっ」

・・・と、強く誓ったてまりんでございま~す 

でもね、てまりん・・・

昨日はさくらちゃんのお誕生日だったから

きっとひなたんはさくらちゃんに華を持たせるために

わざと自分をおかしく見せただけだと思うよ・・・って

そんなわけないか 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
きのうに引き続き、今日もめっちゃいい天気ですね~🙌
仕事をしているのがもったいない😣

女子力高くて美人さんなのは、さくらちゃんだけではなく、もっちろんまゆこママさんもですよ~💕
美人親子でうらやますぃ~💗

そっ、それにしても…

ひなたん😂

気持ちよさそうにおネンネしてますね~笑っ😁
ちょっとベッドが小さめと感じるのは、ワタクシだけでしょうか?( *´艸`)
そんなひなたん、私は大好きですけどね😉

てまりちゃんは、どうせなるなら、やっぱりひなたんじゃなくて、さくらちゃんをお手本に、ね💗
とか言って、ひなたんみたいになったりして~😉
どっちも個性だし、さくらちゃんもひなたんも、かわいいから私はどっちも大好き💕

ただ、てまりちゃんがどんなオトナになろうとも、元気でいてくれれば、それが一番嬉しいし、幸せです😘

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
いやいや・・・わんこたちはいくつになっても
かわいいですけど私はねぇ・・・
すっかりただのおばちゃん化してますけど
おばちゃんってけっこういいものですよ(笑)
なんでも「おばちゃんだから!」で済みますし~♪
・・・ってなんの話だ?(笑)

これからの暑い季節はひなたの寝相がどんどん
ひどいことに・・・(^^;)
このベッド、父ちゃんが買ってくれたんですけど
やっぱりちょっと小さいですよねぇ~
今朝もひなた、完全にはみ出てましたもん(笑)
がんばってお仕事して、ひなたにもっと大きな
ベッドを買ってあげようと思いま~す♪
・・・っていうか、てまりと並ぶとひなたの
デカさが・・・(笑)
さくらのようにでもひなたのようにでも、てまりが
どっちを目指してもいいですけど、どうか体型だけは
マネしませんように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR