母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらちゃんへ~おめでとう☆

大好きな大好きなさくらちゃん

今日はあなたのお誕生日です


DSC_0860_convert_20160516135613.jpg
先週土曜日、おばあちゃんちにてお誕生日会♪


8歳のお誕生日、おめでとう


DSC_0859_convert_20160516135601.jpg
わんこ用は「はなとしっぽ」さんでお願いしました~


大きなケガや病気もなく、毎日元気に

過ごしてくれて本当にありがとう 


DSC_0866_convert_20160516135624.jpg
大好きなおばあちゃんちでみんなにお祝いしてもらって嬉しそうなさくらちゃん♪


小さい頃はけっこうなお転婆さんだったけど

今ではすっかり穏やかな優しいお姉ちゃんになって・・・


DSC_0871_convert_20160517094609.jpg
お姉さんにプレゼント(山盛りおやつ)もらってご満悦♪


でもいつも控え目すぎるから・・・

たまに小さい頃のイタズラいっぱいしてた

さくらちゃんが懐かしくなる時があります 


DSC_0892_convert_20160516135648.jpg
日曜日もおうちでケーキ♪ ヒトだけ・・・(笑) 


さくらちゃんは誰よりもヒトの言葉、気持ちを

理解してくれて・・・


DSC_0895_convert_20160516135659.jpg
またまた嬉しそうなさくらちゃん♪


我が家の中では1番わんこらしくないって

母ちゃんいつも思ってるし・・・


DSC_0897_convert_20160516135712.jpg
ケーキを見つめるさくらちゃん・・・美しいっ! 失礼しました(笑)


さくらも自分のこと、ヒトだと思ってるでしょ 


TsHo2Z6O1dysRZ91463374693_1463374707.png
父ちゃんにお礼のチュ~♪  ひなたには内緒・笑


でもさくらの体は確実にわんこなわけで・・・


DSC_0902_convert_20160516135736.jpg
主役の特権、生クリームプレゼント♪ 


8歳になったさくらちゃんは、母ちゃんの年齢を

追い越してしまいました 

それを思うとちょっぴりさみしいけれど・・・


DSC_0806_convert_20160512111711.jpg


これからのさくらちゃんの時間も

母ちゃんと一緒に!

楽しく過ごしていきましょう



DSC_0424_convert_20160516143931.jpg


さくらちゃんのお誕生日に

たっくさんのを込めて・・・ おめでとうっ   













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとう~!

さくらちゃん、お誕生日、おめでとうございます(^^)
今(コッソリ)仕事中なんですが、ウルウルしちゃいましたー涙。
ほんとに美しい横顔・・・となんて愛らしい笑顔!スマイル~(*^_^*)
この1年も、パパさん、ママさんにいっぱい愛されて、兄弟姉妹みんなで楽しく過ごしてね!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう🎂
女子力高くて、美人さんなさくらちゃん🎵
お転婆だったなんて信じられません😲
家の仔にも希望が持てます(^◇^;)
さくらちゃんってホント人の言葉が
ちゃんと分かってますよね(*^^*)
嬉しい気持ちも表情に良く表れて
ますし(^^)
お誕生日会も主役って事分かってるん
でしょうね(#^_^#)
8歳の年もさくらちゃんにとって、
元気で楽しい1年になりますように🎵

ちびまゆこさん地方は地震大丈夫
でしたか?
地震の苦手なさくらちゃん、大丈夫かな?
と、心配しております。
こちらは昨日から梅雨入りし、どんより
した天気が続いております(T-T)
少しでも晴れ間を見つけてお散歩
楽しみたいと思います(*^^*)

TITLE:

こんにちは(#^^#)

さくらちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪

オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!

女の子らしいさくらちゃん、優しいさくらちゃん、穏やか~なさくらちゃん
言いだしたらキリがないくらいです。
女子力の高いさくらちゃん。8歳の一年もよりいっそう女子力に磨きを
かけて下さいね。
そして、健康に気を付けて、みんなでお出かけしたり、美味しいもの食べたり
して下さいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おめでとうございま~す

さくらちゃん お誕生日おめでとう 名前つながりでずっと近親感もってましたぁ~~ (母さんにはわかりますよねぇ~~)  お目目ぱっちりの美人ちゃん これからも 元気で楽しくすごしましょうね~~ 

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~(*´▽`*)
いつも穏やかで控えめなさくらちゃんにもお転婆な頃があったんですね。
今のさくらちゃんを見てるとイメージできませんね。
これからもみんなの優しいお姉ちゃんでいてくださいね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
今日は、めずらしく仕事の途中でお時間が空きましたので、早めに訪問できました~🙌

ワタシの大好きなさくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう🎉❤
女子力高くて、めっちゃかわいいさくらちゃん、ステキにお誕生日を祝ってもらえて嬉しいね💗
父ちゃまにちゅ~してたことは、ひなたんに内緒にしておくからね😉

まゆこママさんの年齢を超えたというあたりから、目頭が熱くなってしまいました😣

いつかももにもそういうときがくるんですよね🐶

まゆこママさんと、父ちゃま、そして6わんちゃんに囲まれて、ステキな1年を過ごしてね~❤

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(・∀・)ノ
そしてそして!可愛いさくらちゃん♡
ハッピーバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ケーキの前のさくらちゃん、本当にワンコとは思えない位、幸せそうな笑顔です♪
さくらちゃんにとってまた元気で楽しい年になりますように(^∇^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

* さくらちゃん*
     Happy birthday 8歳 ヽ(^o^)丿

   mamaさんの にこにこ顔が
     伝わってきます(^◇^)

   さくらちゃん これからも
    優しい優しい お姉ちゃん
     そして mamaさんの 大切な宝物でいてね(^_-)-☆

  楽しい・・楽しい 1年になりますよぉ~~に(*^_^*)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しいお仕事中に、さくらにお祝いのお言葉を
ありがとうございました~(^0^)/
おかげさまで元気に8歳を迎えることができました♪
1歳とか2歳の若い時のお誕生日はただただ
嬉しいだけだったのですが、こうしてだんだんと
年を重ねていくごとにいろんな思いが・・・(>_<)
でもさくらが生まれてきてくれて、一緒に年を
重ねていけることに感謝していたいと思います(*^^*)
今はすっかり落ち着いて毎日穏やかに過ごして
ますけど、小さい頃はまあほんとすごかったんですよ(笑)
その時は「少しは落ち着け!」とか思っていたのに
今はそんな頃が懐かしい・・・(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎え、8歳に
なりました~♪
私にとって初めての女の子でかわいくてしかたがなくて♪
甘やかしていたので、小さい頃のやんちゃっぷりは
ほ~んとにすごかったんですよ(^^;)
今はすっかり落ち着いて毎日穏やかに控え目に
過ごしているので、たまにさくらが自己主張して
くると(カミナリが鳴って抱っこしてほしい時・笑)
嬉しくてたまらない私です~(笑)
控え目だけどいつも部屋の片隅から私のことを
ずっと見ていてくれるさくらが大好きなので・・・
これからも一緒に過ごす時間を大切に、さくらのことを
大切にしていきたいと思いま~す(*^^*)

そうそう、先日の夜の地震!
久しぶりに緊急地震速報が鳴って、けっこうしっかり
揺れたのでびっくりしましたよ~(^^;)
でもさくらをはじめ、7わんみんなちょっと
騒いだものの大丈夫です♪
ご心配いただきありがとうございます!
もかちゃん地域は梅雨入りしてお天気よくない日が
続きそうですが(週間天気チェック済・笑)
楽しいことして気分転換しながら乗り切って
くださいね~(^0^)/


TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度はさくらにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで、我が家の自慢の長女(笑)さくらちゃん♪
元気に8歳になりました!
最近、ドライフードもシニア用になって(^^;)
これからますます健康に気をつけてあげなくちゃと
思っております・・・まずはダイエットから(笑)

これからもさくらがさくららしく過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思います♪
熟女なさくらちゃんもどうぞよろしくお願いいたしま~す(笑)


TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はさくらにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎えることができました♪
若い時はお誕生日はただただ嬉しいものでしか
なかったのですが、8歳となるといろんな思いが
出てくるものですね(^^;)
これからは今まで以上に体調管理に気をつけて
さくらが穏やかに毎日を過ごしていけるように
守っていきたいと思いますっ!
お名前つながり~(笑)
私も知ったときはびっくり!・・・というか
嬉しかったで~す(*^^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございます!
おかげさまで、てまりんも大好きな我が家の自慢(笑)の
長女さくらちゃん♪元気に8歳を迎えました~!
思い返すと小さい頃はほんとにすごかったんですよ(^^;)
しかもちょっとへんなとこ賢くて、頭脳戦の
イタズラをしかけてきたりして・・・
悪いことしてそれをひなたのせいにするとか
よくあったものでございます(笑)
今ではすっかり優しく穏やかな女の子になって
嬉しいようなちょっとさみしいような・・・
でもそんなさくらちゃんが大好きで~す(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しいお仕事の合間に、さくらにお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎え、こうして
お祝いすることができました♪
さくらがほ~んとに嬉しそうなお顔をしてくれるので
お祝いしがいがありますね(笑)
実家ではおばあちゃん(私の母)にお散歩に
連れて行ってもらったりと特別を満喫していた
さくらちゃんです♪
1歳2歳~と若い頃のお誕生日はただ嬉しい~って
だけだったのですが、さすがに8歳ともなると
いろんな思いが出てきてしまって・・・
フードもシニア用になったりしてますし(笑)
でもこれからもとにかくさくらがさくららしく
過ごせるように全力でお守りして、さくらの
かわいい笑顔をたくさん見たいと思います♪
8歳のさくらもどうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで、私の自慢のさくらちゃん(笑)は
元気に8歳になりました♪
人間でいうと50歳近いわけで、これからは
ますます体調管理に気をつけてあげないと・・・と
いろいろさみしい思いもありますが(^^;)
とにかくこれからも、さくらの笑顔がたくさん
見られるように全力でお守りしていきたいと
思っておりま~す!
熟女なさくらちゃんをこれからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(笑)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎え、こうして
お祝いすることができて・・・嬉しいことですよね♪
小さい頃は気が強いところがありましたし、
お転婆娘~ってよく言ってましたが、今では
すっかり優しいお姉ちゃんになってくれて
さくらには言葉では言い表せないぐらい感謝の
気持ちと愛情がいっぱいです(*^^*)
これからもさくらの笑顔がいっぱい見られるように
さくらと一緒に1日1日を大切に過ごして
いきたいと思いま~す☆

TITLE:

すっかり出遅れちゃってごめんなさい。


さくらちゃん、お誕生日おめでとう✧︎*。
もう8歳?
いや、まだ8歳ですよ、奥さん。

いつも、キャハッ♡なかわいい笑顔に、癒されております。
これからも、かわいい笑顔見せてね、さくらちゃん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにお祝いのお言葉を
ありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました!
お色気ムンムン華ちゃんにはまだまだ
おいつけないけれど(笑)
ステキな熟女目指してこれからも元気に
過ごしてほしいと思っておりま~す(笑)
年を重ねるごとに愛情も深くなって
もう大変ですっ(笑)

TITLE:

さくらちゃん❤
8歳のお誕生日 おめでとう🎉

沢山の家族と沢山の愛情に囲まれて☺🎵
そして 美味しそうな🎂に囲まれて❤

さくらちゃん ますます 女子力upな 幸せな 1年を過ごしてね❤

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、さくらにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳を迎えまして、ますます
かわいいさくらちゃんで~す(笑)
これからは今まで以上に体調管理など気をつけて
さくらがさくららしく過ごせるように全力でお守りして
いきたいと思っております♪
8歳になったさくらを今度ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR