母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末の元末っ子くんと末っ子ちゃん

今日は時折薄日が差すものの、だいたい

朝から曇り空な母ちゃん地方~

嬉しいお休みの週末はあっという間に

時間が過ぎちゃうなぁと、また次の

週末を楽しみにしている母ちゃんですが・・・

この週末は・・・


DSC_0832_convert_20160516105932.jpg


はい、7わん連れておばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ってまいりました~

てまりは2回目だけど・・・


0t1JB1kDsrxhACc1463364245_1463364257.png


すっかり慣れて、お姉さん(母ちゃんの姉)に

ベッタリ 


DSC_0839_convert_20160516110001.jpg


さくらちゃんがいても・・・


DSC_0843_convert_20160516110016.jpg


あしゅたんがいてもおかまいなしっ!


DSC_0844_convert_20160516110029.jpg


てまりん、子泣きじじい疑惑 

母ちゃんの甥っ子、Hくんにもすっかり

懐いたようで・・・


DSC_0850_convert_20160516110045.jpg


ちゃっかりお腹にのって ↑ この得意気顔ですよ 

元末っ子のあしゅたんも・・・


pp7R4OStvgTPx1U1463364170_1463364186.png


Hくんとは仲良しで、なにやら密談中・・・


HjY3zRlyaAi2hgW1463364204_1463364215.png


夜は一緒におやすみなさ~い 


・・・とまあ、こんな感じでおばあちゃんちを

楽しんでいた元末っ子あしゅたんと

末っ子てまりんでございました 


そしてこの週末はてまりんにはもう1つ、

嬉しいことがっ


DSC_0885_convert_20160516110112.jpg


かわいいお洋服が届いたんだよね

母ちゃんが大好きな☆はっち堂☆さんのお洋服!

(HPはこちら → ☆はっち堂☆ ) 現在準備中になってま~す


DSC_0886_convert_20160516110128.jpg


どんなに下に降ろしても、どうしても

舞台(父ちゃん)の上がいいとおっしゃるので

今回はこのままで失礼いたします 


DSC_0887_convert_20160516110141.jpg


全身が元気玉でできているてまりんに

ぴったりなPOPなお洋服でかわいい~っ

てまりもなんだか嬉しそうだね 


DSC_0889_convert_20160516110155.jpg


はっち母さん!またまたステキなお洋服を作って

くださって、本当にありがとうございましたっ

てまりん、どうですか? 






☆おまけ☆


DSC_0879_convert_20160516110059.jpg


今月20日で生後6ヶ月になるてまり・・・

乳歯が抜け始めてきました~

歯医者さんにお勤めのお姉さん(母ちゃんの姉)に

乳歯入れもらったので、大切にとっておきたいと

思いま~す!  発見できたものに限りますけれども・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:可愛いなぁ

あしゅ君がおんぶしてるみたいに見えますね 我慢してるあしゅ兄ちゃん
  えらいぞ(*^_^*)  家族愛 兄弟愛があふれてるなぁ  羨ましいです  てまちゃん 美人になってきましたね~~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

週末はご実家にいらしてたんですね~🏠
ワタシも母の日に、お花を持って実家に行ってきました~😉
ももを連れて🐶

やっとできるようになったお手を披露してきましたよ😁
もものお手、おもしろいので、オフ会で披露しますね😂

みんなお姉さんとHくんのこと、大好きなんですね💗
少し離れていても、家族だってこと、ちゃんとわかっているんですね😉
Hくんのそばですやすや眠るあしゅたん、まだまだ子どもでかわいい~💕
末っ子はてまりちゃんに譲っても、あしゅたんだって、甘えたいときはあるもんね❤

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
実家の家族もみんなわんこ大好きなので
7わんぞろぞろと連れて行っても優しく
面倒見てくれるのでほんと、助かっています♪
母は名前を覚えるのが大変みたいでしょっちゅう
間違ってますけどもね(笑)

あしゅ兄ちゃん、前から女の子には優しいところが
ありましたが、てまりに何をされても怒らずに
じっとガマンしている姿を見ると愛しさが倍増します(笑)
あしゅたんがそんなだから、てまりのお転婆度合いも
ますますすごくなっておりま~す(^^;)
てまり、もうすぐ6ヶ月になるのですが最近
お顔がしっかりできてきた感じです(*^^*)
ちょっとタレ目がお気に入りで~す♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

2年くらい前までは毎週末実家にわんこたち
連れて帰っていたので、みんな実家も
我が家~みたいな感じになってるのかも
しれないですね♪
実家の家族もみんなとてもかわいがって
くれるので、実家だと誰も私のそばに
いてくれませ~ん(笑)

ももちゃん、お手ができるなんてすごいっ!
一生懸命練習したのかな?(ウマウマのために・笑)
おばちゃんにも見せてね~っ(*^^)/

TITLE:てまちゃん!

パパさんの舞台に乗ってご満悦~なのねえ(^^)
あーーーかわいーなっ!!
パパさん、動けませんねえ~笑
ほんと、ちょこっとタレ目ちゃんでニッコリ微笑んで、愛され顔ですー!



TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

どうやらてまりはヒトの上に乗るのが
お好きなようで(笑)
わんこ部屋で寝転がると必ず背中とか
おなかに乗ってくるんですよ~♪
まだ軽いので大丈夫ですが、もっと
大きくなったらちょっとしんどいかも・・・(笑)
だんだんお顔もしっかりしてきましたよね♪
ロングコートのようにこれから毛がもっと
伸びて~・・・とかっていう変化は残念ながら
ないですが(笑)
これからもい~っぱい愛情を降り注いで
ますますかわいいてまりんになってほしいな~と
思っておりま~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR