母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

父ちゃんを満喫♪

あと何日・・・と毎日指折り数え

やっとやっと週末で~す!

・・・っておおげさすぎではありますが

お休みが嬉しい気持ちがあふれております

母ちゃんです、こんにちは 



さてさて今日の主役は・・・


_rFo0jrRrzFwak51463102650_1463102669.png


↑ 大好きな父ちゃんのそばを片時も

離れないひなたちゃん

なぜなら・・・実は我が家の父ちゃんは

3月と4月は出張で、平日は帰ってこない日が

続いていたから 


ちょうどゴールデンウイークが始まる前に

出張が終わり、それからは父ちゃんが家に

いる時は・・・


DSC_0817_convert_20160513101915.jpg


↑ くっつきすぎだったり・・・


YHUOtoq6BoY_IKI1463102610_1463102630.png


チュッチュしすぎだったり 


DSC_0828_convert_20160513102021.jpg


なでなでしてもらいながらうっとりしすぎだったり・・・

と、思う存分に父ちゃんを満喫しておりま~す 


2nLrMYmPp5A_hlV1463102514_1463102585.png


父ちゃん帰ってこなくても、いつも通り

元気に寝てばかりだったってことは

内緒にしといてあげるね 


でも・・・

毎日帰ってくるはずの父ちゃんが週末に

ならないと帰ってこないなんて、ひなたは

どう思っていたのかな・・・

ひなたがさみしくないように母ちゃんがんばった

つもりだけど大丈夫だったかな・・・っていうか、

てまりがきたからそれどころじゃなかったか 

な~んて、いろいろ思うところはありますが・・・

とりあえずしばらくは父ちゃん毎日帰ってくるから!


DSC_0810_convert_20160512111725.jpg


安心してゆっくりおやすみね、ひなたん











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは!
甘えてくれることを父ちゃんはすごく喜んでおられることでしょう!
うちの4チーはお姉ちゃんが帰ってきたら、毎日大はしゃぎでお出迎えするけど、私が帰ってきても微動だにしません(-_-;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

旦那様は長い間出張で忙しい日々を
過ごされていたんですね(。>ω<。)
そりゃあ父様大好きひなちゃんは
さみしくてしょうがなかったでしょうね😥
この密着やチュッチュ具合を見ると
ホント久しぶりの再会嬉しかった
んでしょうね(*^_^*)
父様がいる間は独り占めして
た~くさん、イチャイチャしてね(*^^*)

私事にわざわざありがとうございます❗
ようやく、長~~~い春が来まして笑!
人見知り(犬見知り?笑)な家の仔も
幸い旦那にはかなり懐いておりまして
新生活がスタートしております^^;
怒るのは母ちゃん、甘やかすのは
父ちゃんという構図がもかの中では
出来てる様で、日頃は私にずっとついて
回るのにおやつがほしい時だけ父ちゃんに
ねだります笑。
私じゃ貰えない事分かってるんですよね😅
ホントわんちゃんって賢いなぁと
改めて思います(*^^*)

こちらはもうそろそろ梅雨入しそうです😣
ちびまゆこさん地方のお天気は
どうですか?
今の時期、体調崩しやすい人も多いとの
事なので、体調気をつけてお散歩楽しんで
下さいね(o^^o)

TITLE:マイケル神戸サマ

こんにちは~!
あたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

我が家も父ちゃんが帰るとみんな大喜びですけど
私だとけっこうあっさりですよ~(^^;)
チワワってそういうとこありますよね(笑)
そんな様子を毎日うらやましく眺めております~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

・・・ってやっぱり~っ!!!
おめでとうございますっ(*^0^*)/
もかちゃんもすっかり懐いているようで
よかったです♪
しかもちゃんとママとパパを上手に使い分けてるなんて
ほんと、もかちゃん賢いっ!(笑)
もかちゃんを大切に思ってくれる人が増えて・・・
家族が増えて笑顔も増えて・・・嬉しいね、もかちゃん(*^^*)
私もちびがすごく懐いてくれて、彼もすごく
かわいがってくれたので父ちゃんと結婚したんですよ(笑)
そしていつのまにか、こんな大家族にっ!
・・・って我が家の話はいいとして、もかママさん♪
本当におめでとうございますっ!
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいね~(*^^*)

そうそう、我が家の父ちゃんがめずらしく
出張だったので、ひなたもさみしかったと思いますが
体調崩したりすることなく、元気にがんばって
くれました♪その分、最近は父ちゃんのストーカーに
なってますが、そんな様子もまたほほえましいですね♪
でもまたもしかしたら秋頃に出張になるかも
しれないそうですが、ひなたにはまだ内緒にしておきます(笑)

もかちゃん地域にちょうど梅雨の時期に行ったことが
あるのですが・・・蒸し暑くてしんどかった覚えが(^^;)
過ごしにくい季節だと思いますが、栄養とって
のりきってくださいね~(^0^)/




TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
今日は、あいにくの雨ですね☔

そうそう、昨晩の地震、7わんちゃんは大丈夫でしたか?
うちは、ももがわんわん鳴いて、リビングをはしりまわってました🐾

父ちゃま、平日はお留守だったなんて、とても忙しかったのですね。
おつかれさまでした✨

父ちゃま大好きなひなたんは、淋しかったでしょうね💕
もう、父ちゃまにべったり甘えるひなたん、めっちゃかわいい~💕

かわいいひなたんにこんなラブラブされて、父ちゃまはきっと鼻の下が伸びっぱなしですね💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

昨晩の地震、けっこう揺れてびっくりしましたね!
久しぶりに緊急地震速報も鳴ったので、私が
あわてちゃったせいか7わんたちもなんだか
わちゃわちゃとあわてておりました(^^;)
ももちゃんもびっくりしちゃったのかな?
地震もしかたないけれど、お手柔らかに
お願いしたいですよね~(>_<)

3月4月は父ちゃんが平日帰ってこなくて
私は家事とかラクでしたが(笑)
ひなたはさみしかったでしょうねぇ(^^;)
その分、最近はず~っとベッタリして
2人ともとっても幸せそうで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR