母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ワクワク♪

今日も日差したっぷりなイイお天気と

なっております母ちゃん地方~


トイプー静音も・・・


DSC_0813_convert_20160512111657.jpg


朝からひなたぼっこが楽しめるほどに 

この静音のひなたぼっこ・・・

すっかり我が家のこの時期の

風物詩になりましたね~


ひなたぼっこを楽しんでいるはずなのに

母ちゃんが朝ごはんを食べ始めると・・・


DSC_0812_convert_20160512111643.jpg


やっぱり気になっちゃうよねぇ 


でもお願いだからさ・・・


DSC_0811_convert_20160512111630.jpg


「パンもらえるかもっ!?」みたいな

ワクワクしたお顔はやめて~っ

毎朝こんな誘惑と戦っている

ワタクシでございます・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

本日2回目のコメントです(^◇^;)
(お昼休みにまたまた投稿!笑)

我が家も朝食はパンで、毎朝同じ
光景が繰り広げられてます😅
ホント、じっ~~と見られますよね!笑
もぉ気持ちよく分かるだけに、ついつい
「そうそう、分かります!」って言って
しまいました(*^^*)

お引っ越しして、はや1ヶ月半・・
実は引っ越して1週間経った頃
管理会社の方から、昼間わんちゃんが
ずっーと鳴いててクレームが来てるとの
連絡を受けて、昼間は実家に預けて
いるんです(T-T)
出勤時に実家に寄り、仕事帰りに
迎えに行く生活(^◇^;)
保育園に預けてるみたいな感じです^^;
違う環境で、長い間お留守番は凄い
ストレスだったんでしょうね(T-T)
夜泣きもしなかった為、まさか私達が
いない間、そんなに鳴いてるなんて
思いもせず(T-T)
近所迷惑にもなるし、もかのストレス解消
の為にも実家に預けて正解かと(・_・;)
実家が近くて良かったです(^◇^;)

てまりちゃん、ホント大和くんに
似てきたような・・😆
もぉツルチのスリーショット&プリッけつ
大好物ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからも可愛いプリッけつたくさん
見せて下さいね🎵

長々と失礼しまいました(^◇^;)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
貴重なお休み時間にありがとうございます(^0^)/

ありゃりゃ・・・もかちゃんさみしくて鳴いて
しまったのでしょうか(^^;)
でもご近所のことはもちろんですが、もかちゃん
自身のストレスにもなっちゃいますからご実家が
お近くでホント、よかったですね♪
実は私も今の家に引っ越す前に2年ほど、ちびと
2人で暮らしていたのですが、やっぱり日中ずっと
お留守番させるのが忍びなくて昼間は実家に預けて
いたんですよ~(^^)
おうちが2つあるみたいで、ちびもなんだかそれなりに
楽しんでいたと思います(笑)
もかちゃんも安心だね(*^^)v
それはそうともかママさん・・・
もしかしてご結婚されました?
お引越し~とかいろいろお話伺っていてもしかして・・・?
と思って失礼は承知で聞いてみました(笑)
そうだったらおめでとうございま~すっ(*^^*)/
間違った推測だったら・・・ゴメンなさい(笑)

毎朝、あげられないっていうのに期待感満載の瞳で見つめ
られるのってしんどいですよね(^^;)
我が家の場合、静音にもしちょこっとでもあげちゃったら
わんこ部屋から超ブーイングがきて、結局みんなに
あげなきゃいけなくなりますし~(笑)
かわいいおねだりに打ち勝つ強い心を日々鍛えている
ワタクシでございま~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀

パンもらえるかな🎵
わくわく顔のし~ちゃん、めっちゃかわいいです💕
でもね、し~ちゃん、もらえないみたいよ~😂

ももも、ちょ~だいアピールすごいですよ~😅
おててでカリカリしてねだってきます🐶
キッチンでごはんの準備をしている時も、ワタシの足をわざと踏みますからね😂

食欲があるのは、元気な証拠だよね~、し~ちゃん❤

TITLE:

こんばんは〜😄
確かに〜風物詩になってますね〜
静音ちゃん…日向ぼっこしている姿も可愛いけど…焦げちゃいそう〜💕
ワンコってパン好きですよね〜
でも、静音ちゃんはエライ👍
ワクワクして見つめているだけなら…我が家は…言うまでもありません😓
お恥ずかしいです😓
明日もお天気良さそうですね〜
楽しい週末をお過ごしください👋

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
週末は実家に行ったりしてバタバタでして・・・
お返事すっかり遅くなってしまって本当に
申し訳ございませんっ(>_<)

今朝もまた、静音はワクワク顔でじ~っと
パンを見つめておりました・・・
毎日この誘惑に打ち勝つのが大変ですね(^^;)
後ろを振り返るとツルツル頭がのぞいて
ますし~(笑)
でもほんと、ちょうだいってしてくれるのは
元気だからこそですよね♪
こないと体調悪いのかな・・・って心配に
なってしまいますし~。
ももちゃんは今日も元気にカリカリ~って
おねだりしたのかな?(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
週末は実家に行ったりしてまして、お返事
遅くなってしまって申し訳ございませんっ(>_<)

朝から天気のイイ日に静音がひなたぼっこを
している姿を見ながら「し~ちゃんコゲちゃうよ」って
話しかけてるんですよ~(笑)
触ると体がほっかほかですし!
黒いコはすぐあったまりますよね~(笑)
ひなたぼっこもパンちょうだい~も静音が元気な
証拠だなと安心のバロメーターになってます♪
静音も最初はじ~っと見つめるだけですけど
そのうちしびれを切らしてピョンコピョンコと
飛び跳ねて大変な騒ぎになりますよ~!
そして、ちわわたちは・・・
ご想像にお任せいたしますが、きっとマーミーメーモさんちと
一緒でしょうねぇ(笑)
明日は雨になるみたいなので、今日のうちにいっぱい
お散歩楽しんでくださいね~(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR