母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お兄ちゃんになった?

昨晩から降り続いていた雨はあがったものの

すんごい強風が吹き荒れております母ちゃん地方~

全国的に荒れたお天気になっているようですが

おでかけやお散歩など、気をつけて過ごしましょ~!


今日は1週間ぐらい前のお写真なのですが・・・


DSC_0712_convert_20160510163357.jpg


↑ なんとなくサスケとあすまのバトルが

始まりそうな予感がしてカメラを向けておりましたら~


DSC_0716_convert_20160510163409.jpg


首謀者はてまりんでした 

こわいもの知らずな末っ子てまりん・・・


DSC_0717_convert_20160510163423.jpg


あすまの大きなお顔を

ガシッと羽交い絞めにしたり・・・


DSC_0718_convert_20160510163446.jpg


ペチッと広いおデコにパンチしてみたり・・・


DSC_0723_convert_20160510163956.jpg


投げ飛ばしてみたり・・・


DSC_0719_convert_20160510163912.jpg


やりたい放題の妹にちょっと

ムッとはするものの・・・


DSC_0722_convert_20160510163940.jpg


でも、耳をかじられても・・・


DSC_0736_convert_20160510164112.jpg


あすまのごはん待ちの定位置、おもちゃ箱に

てまりもちゃっかり入っちゃっても・・・(今はおもちゃの場所は変更しました)


DSC_0738_convert_20160510164128.jpg


ギャンギャンっと怒ったりすることのないあすまに

母ちゃんはとってもびっくりしています 

だってあすまってパピーの頃からわんこ相手には

めっちゃ気が強くっていつだって

「あしゅがいちば~んっ!」って感じだったでしょ・・・

今だってサスケや大和にはすぐ怒るし~

なのに、てまりが何をしても怒らないなんて・・・


DSC_0730_convert_20160510164026.jpg


なんだかすっかり「お兄ちゃん」になったような

気がする最近のあしゅたんでございます 






★おまけ★


DSC_0731_convert_20160510164041.jpg


ツルツル3つ    トイレの上、そしてゲート越しなのが残念・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~
あしゅたん、お兄ちゃんになりましたね~
あしゅたん、ではなく、あすまくんですね。
なんかちょっと複雑~(笑)
てまちゃんも大きくなりましたね。
柵越しの3チーちゃんが右上がりになってるのが
可愛い~♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:いいお兄ちゃんだぁ

あしゅ君 ちゃんと解ってるんですね 思わず涙ぐんだ私は あしゅ君の何? って自己突っ込み入れましたよ(>_<)  てまちゃん お兄ちゃん達に愛されて 益々 可愛いお顔になって来てますよね  あ~~~ 羨ましい(*^_^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

あしゅたん、すっかりお兄ちゃんになっちゃいましたね~💗
えっへんて、鎮座して偉そうだったのに、見違えるほどのお兄ちゃん💕

あしゅたん、やればできる子だもんね~😚
これからもかわいいてまりちゃんのこと、いっぱい面倒みてあげてね🐶

それにしても、てまりちゃん、かなりのお転婆ちゃん笑っ
オフ会で、ももがタジタジになっちゃうかも~(^w^)

最後の3ツルちゃんのショットもめっちゃかわいい~💕

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございますっ(^0^)/

とっても気が強いあすまなので・・・
てまりにもすごく怒るだろうなぁと思って
いたのですが、思いのほか優しくて・・・と
いうか本気で相手にしてないって感じ
なんですけどね(^^;)
でもまあちゃんと「妹」として接しているよう
なのでお兄ちゃんとして合格点をあげたいと
思います(笑)

ほんと・・・ツルツル3つ、右上がり~!
これは間違いなく足の長さの違いですね(笑)
てまりももうすぐ生後半年になるのですが
現在1.7kgまで大きくなりました♪
元気(すぎる・笑)で健康に育ってくれていて
ありがたいで~す(*^^*)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

いつもあすまのことを気にかけてくださっている
桃来陽叶の母さんに見ていただけたら嬉しいな~と
思いながら、この記事を書きました(*^^*)
てまりを迎えてから、あすまにもこういうところが
あったのね~なんて新しい一面を発見したり・・・
そんなあすまの心の成長がとっても嬉しい毎日で~す♪
これからもあすまのことを一緒に見守ってやって
いただけたら嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますっ!
おかげさまで、てまりも精神的にのびのびと、そして
肉体的にもすくすくと元気に成長しております♪
顔が小さくて目が大きくて・・・うらやましい限りです(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

いやいや・・・相変わらず偉そう~にしてる
あすまなんですけどね(笑)
てまりのことは小さい妹だってちゃんと
理解しているのか、痛めつけられても
怒らないんですよ~!
まあ本気で相手にしてないってだけかも
しれませんが、お兄ちゃんの余裕みたいな
ものが垣間見れてなんだかとっても嬉しいです♪
元々あすまは女の子には優しいですしね(笑)

そうそう、てまり!
写真だとなかなかそのお転婆っぷりが伝わらない
かと思うのですが、ホントすごいんですよ~っ(>_<)
ももちゃん、遠慮なく叱ってやってね(笑)
まだまだ先~と思っていたオフ会もあと2週間
ちょっとですね♪
我が家は父ちゃんが微妙なので、私一人だと
全員は連れて行かれないかなぁなんて思って
おりますが・・・とりあえず今日のような
清々しい陽気になるといいですね(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR