母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

楽しかったね~♪

ゴールデンウイークもいよいよホントに

終わり・・・今日からしばらく祝日もないですね 

な~んてしょんぼりしててもしかたないので

とりあえず毎日元気にがんばりましょ~っ


さてさて我が家のゴールデンウイークの

おでかけのお話、もう少しだけおつきあい

いただけたら嬉しいです 


ランでいっぱい遊んで、おいしいお食事を

いただいて、ぐっすり眠ったら~


すいらん44


はい、てまりんをお供に朝ごはんです


すいらん45


普段の朝ごはんなんて、立ったまま

パンをかじる程度ですのでね・・・

こうしてゆっくりと日本の朝ごはんって感じの

お食事をいただけるなんてほんと贅沢で幸せです


朝からしっかり食べて、この日は朝一から

プライベート広場(貸切エリア)をお借りして・・・


すいらん47


いっぱい遊ばせていただきました~


すいらん48


めっちゃ楽しそうなてまりん・・・かわいっ 


すいらん49


静音とあすまは追いかけっこ~


すいらん50


↑ 大好きな父ちゃんの元に一生懸命

走っていくひなたん・・・いじらしいですねぇ


すいらん51


走るのも大好きだけどスリスリも大好きな大和・・・


すいらん52


そして大和のマネをするてまりん・・・


すいらん53


↑ このツルツル兄妹、ホントに

よく似てきちゃってどうしましょう・・・  


すいらん54


お天気に恵まれて、太陽の下で

のびのびと遊ぶ7わんと・・・


すいらん55


ワタクシ・・・


すいらん56


ゴールデンウイークなんてどこに行っても

混んでるしね~・・・と思っておでかけするのは

躊躇していたけれど・・・

やっぱり思いきって出かけてよかったで~す


すいらん57


ひなたんも大好きな父ちゃんとずっと一緒に

いれて、見つめあって・・・


すいらん58


ほ~んとに幸せそうでしたし    @父ちゃん撮影


すいらん59


こうしてみんなでおでかけして、みんなで一緒に

楽しい時間を過ごすと、その後の日常生活にも

いい効果があるような気が・・・  (母ちゃんが勝手にそう思うだけですけども・笑)


すいらん60


新入りを認めるのにはけっこうな時間が

かかる我が家のボス、サスケにもここ最近は

甘えられるようになったてまりん 


すいらん61


シャイでてまりにいつもドギマギしていた

大和もぴっとり!  てまりが迷惑がるほどに・・・笑


楽しいおでかけを満喫して、そして

ますます家族になったような気がする

嬉しいゴールデンウイークでございました 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ~
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね~(涙)
そうそう次の連休は7月なんですよね~だいーーーぶ先(涙)
今週はきっと辛いけど頑張りましょう!!(笑)
お出かけ記事楽しく拝見してました~貸し切りで使えるっていいですよね。
うちは小春がやっぱりだめですね~喧嘩売ってしまいます(*_*;
てまちゃんがどんどん成長してるので見てて嬉しかったです←親戚のおばちゃん気分
そうそう、大和くんとお顔が似てきましたよね?お耳の感じが似てるのかな?
お顔だけでなく行動も似てるのは笑えますね~可愛いです♡♡♡
みんなで一緒にお出かけしていろいろなこと経験して家族の絆が深まっていくんですね。
素敵のゴールデンウイークになって良かったですね(#^^#)

TITLE:

最高のGWでしたね♪
てまちゃん、色んな経験いっぱいしてだいぶ成長したかな?
何よりお外が大好きになったようで、すっごくいい笑顔ですね!
こうしてみんなの絆も更に強くなっていくのでしょうか(*´▽`*)

TITLE:

こんにちは👋😃
とっても 良いGWを 過ごせたみたいですね❤
みんなも スッゴク楽しそうで こちらまで 笑顔になります❤

てまちゃん 日々 成長してますね😆
うちは ドックランに 行っても 私の後ろばかり歩いてばかりで(T-T)
カルガモの親子状態で……
ぜひ 今度 みんなに 鍛えて貰って
ドッグランの楽しさを 指導お願いしますm(__)m

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😉

GW、めっちゃ楽しめましたね💕
旅行は家事をしなくてすむので、それだけでも贅沢してる気分ですよね😆

パパさんのところに走ってくひなたん、スリスリなやまとくん、てまりちゃんまで💕

みんなとお泊まりでお出かけして、ググッと距離が縮まったね、てまりちゃん💗

オフ会、楽しみにしてるよ~😚

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまでお天気にも恵まれて、7わん
お外を満喫して遊んでくることができました♪
我が家もみんなおしゃべりがすんごくて、
おまけに団体になるとみんな強気になっちゃうので
よそ様に迷惑にならないようにいつも貸切に
できるエリアをお借りしていますよ~!
まわりを気にせず、思いっきり遊ばせて
あげたいですし、怒るのもイヤですしね(笑)
てまりはご近所散歩は相変わらず苦手なのですが
(リードがイヤらしい・笑)自由に走り回れる
ランは大好きになったみたいです(*^^*)
ホント、やることなすこと大和にそっくりで
体型も顔が小さいところもよく似ていて
まるで双子のようですよ~(笑)
この楽しかった連休を心の糧にして、また
お仕事と家事に励む日々を過ごします・・・
お互い体に気をつけてがんばりましょうね~(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

お迎えさせていただいてからちょうど2ヶ月が過ぎ・・・
すっかり家族の一員になったてまりんでございます♪
ご近所散歩は相変わらず苦手ですが、ドッグランは
大好きになって・・・すごく楽しんでくれるので
連れていく甲斐があって嬉しいで~す(笑)
運動神経が大和並みによくて、ますます
体型までも似てまいりました・・・(笑)
お里帰りが楽しみで~す(*^0^)/

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
おかげさまでお天気にも恵まれて、7わんを
思いっきり外で遊ばせてあげることが
できました~♪
てまりもランにはすっかり慣れて、すんごい
顔して走りまわっておりました(笑)
でもご近所散歩はリードがどうしても気になって
イヤみたいでなかなか進歩しないんですけども(^^;)

そうそう、この間のオフ会でもぽんずくんは
ママさんの後ろをテケテケ~って走っていて
かわいかったですよね~(*^^*)
ぽんずくんはそういうところがかわいいっ♪
うちのコたちなんて好き勝手にどっか
いっちゃいますからうらやましいです!
でも今度はおそらくてまりがぽんずくんに
ちょっかい出すと思うので~(笑)
仲良く一緒に遊んでくれたら嬉しいですね(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ゴールデンウイークはほとんど家事を
サボっていたので、今週からしんどいです~(笑)
でも今月末にはまた楽しい予定もありますしね♪
それを楽しみにしながら元気にがんばりましょ~!

お迎えしてから2ヶ月が過ぎたところですが
うまい具合におでかけできたせいか、もうすっかり
みんなに馴染んでブイブイ言わせているてまりんです(笑)
あすまたちに容赦なく襲い掛かるのを見ていると
この先どうなることやら・・・とちょっと心配ですが
まあ元気でなによりってことで(^^;)
こんなてまりですが、ももちゃんどうぞよろしくね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR