母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

GWのおでかけの続き~♪

この週末でいよいよGWも終了って

感じでしょうか・・・さみしいですね 

そんな時には現実逃避!

楽しかったおでかけの続き、まいりま~す 


お部屋でちょっと休んでから、またまた

ドッグランで遊びましたよ~


すいらん20


めっちゃ元気な大和と・・・


すいらん21


てまりん 

夕方は暑さもなくて、気持ちよかったせいか・・・


すいらん22


サスケも・・・


すいらん23


さくらちゃんも・・・


すいらん24


ひなたんも!

楽しそうにいっぱい走ってくれました~


すいらん25


あしゅたんとてまりんは・・・


すいらん26


裸ん坊さん同士、仲良くね 


すいらん28


隙あらばおひざ~!な静音もとっても

かわいいし・・・


すいらん27


家にいる時とはまた違った表情のみんなが

ほんとにかわいくて、そんなお顔を見れることが

ほんとに嬉しくて 

そして・・・


すいらん29


名前を呼ぶと ↑ こんなお顔で

駆け寄ってきてくれる大和がかわいくて

たまらない母ちゃんでございます 

ちなみにてまりんは・・・


すいらん30


けっこうな真顔で駆け寄ってきま~す 


すいらん31


父ちゃんも・・・


すいらん32


母ちゃんも7わんたちといっぱい一緒に

走ってカロリー消費!


夕方6時近くまでランを満喫させていただいて、

お次は・・・


すいらん33


はい、晩ご飯で~す!  まったくよく食べること・・・笑

お供は今のうちにいろんな経験をさせて

おきたいてまりと・・・


すいらん34


父ちゃんの抱っこでご満悦なさくらちゃんと・・・


すいらん35


母ちゃんの足元でおこぼれ待ちを

している大和・・・の3ち~

なぜかというと・・・


すいらん36


こちらではお誕生日月のわんちゃんに

サービスでケーキがいただけるからで~す


すいらん37


さくらちゃんは5月17日生まれ


すいらん38


大和はギリギリの31日がお誕生日ですのでね 

でもまあ・・・

だからといってさくらと大和が1つずつケーキを

食べられるはずもなく・・・

7わんみんなで均等にわけていただきましたよ~

こういうサービス、嬉しいですよね


すいらん39


自分のバッグにのって、ぐ~すか眠るてまりを

眺めながら・・・


すいらん40すいらん41
すいらん42すいらん43


おいしい洋食のフルコースをいただいて・・・

心もお腹も大満足な母ちゃんでございま~す 



週明けにもう1回続く予定・・・スミマセンっ

皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:楽しそーーーう!

こんにちわー(^o^)/
わーーーみんなドックラン楽しそう〜(≧∇≦)
てまちゃんもばびゅーーーん!走ってますねぇ(๑′ᴗ‵๑)可愛いなー!
てまちゃん、ドッグランで走れるようになってからお散歩できるようになりましたかー??
ドッグラン、他のワンちゃんは怖くないのかな…お兄ちゃんお姉ちゃんいてるから平気かな?
お天気良くてよかったですねー!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
お返事遅くなってしまって
スミマセン(>_<)

お天気に恵まれて、7わんみんな
たくさん運動してきましたよ~♪
てまりもすっかりランが大好きに
なったみたいで嬉しいです♪
でもご近所散歩はリードが気に
なってイヤみたいで・・・(^_^;)
みんなと一緒にはなかなか難しいです~。
てまりには他のわんちゃんたちと
たくさん触れあわせたいのですが
我が家のお兄ちゃんたちが大騒ぎ
しちゃうのでランはいつも貸し切りに
できるエリアをかりているんですよ~(笑)
これからもっとたくさんお出かけして
いろんな経験をさせてあげないと・・・
と、遊ぶことばっかり考えておりま~す(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー🌙

とってもGWを満喫できましたね~💕
わが家は、日帰りランランを3日と5日に行ってきました~🐾

お誕生月に宿泊先のからわんちゃんcakeがあるなんて、ステキ👍
みんな思い思いに楽しめて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて❤
この上ない幸せですね🙌

ももは一人っ子だから、一緒にあそんでくれるチワちゃんがいると楽しいでしゅ💗
今度、ぜひご一緒にすいらん、行きましょ😚

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

宿泊サービスのお誕生日ケーキ、嬉しいですよね♪
レストランにはわんこメニューも豊富にあるのですが
いただけるものだけで済ませている我が家でございます(笑)
でもおいしいみたいで7わん夢中でがっついて
おりました~♪
さくらと大和のお誕生日会、コレで終わったりして・・・って
そんなことしたらさくらが怒りますね(笑)

ももちゃんは普段おうちで一人だから、ランとかで
お友達と遊ぶのはきっと新鮮で楽しいでしょうね♪
私がもしわんこだったら、ももちゃんみたいに
ひとりっこがいいな~♪
パパとママを独り占めで、遊びに行ったらお友達と
遊んで、ひとりになれる時間もあって最高っ(笑)
我が家みたいに家でも外でも同じ・・・じゃねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR