母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

GWのおでかけのお話

GW後半もあっという間に終わり・・・

今日から通常営業の我が家でございます~

・・・といってもまた週末でお休みですけれども 


7わんたちとゆっくりゴロゴロするお休みも

もちろん楽しくて幸せですが・・・

せっかくの連休ってことでちょこっとおでかけ

してまいりましたよ~

4日の朝は雨風がすごくて大荒れのお天気

でしたが、10時前にはすっかり回復したので

7わんたちを車に詰め込んで出発っ!

向かったのは千葉県茂原市にございます

「すいらんグリーンパーク」さん (HPはこちら→ )

ホテルとレストラン、そして14個のエリアに

分かれているドッグランがあって、我が家は

何度かお世話になっております 

途中ちょこっと渋滞があったものの、

1時間程度で到着!

風がちょっと強かったですが、すっかり地面も

乾いておりましたので早速・・・


すいらん1


ランで遊びますよ~


すいらん2


先日の軽井沢でランの楽しさをすっかり

覚えたてまりん・・・


すいらん3


ラン大好き大和にそっくりになっちゃったよ・・・


すいらん4


サスケも・・・


すいらん5


さくらちゃんも・・・


すいらん6


ひなたんも 

それぞれマイペースにお外を

楽しんでくれました 


すいらん7


あしゅたんのはじける笑顔や・・・


すいらん8


静音の楽しそうなお顔が見れて

母ちゃんとっても嬉しかったです 


すいらん9


てまりんはアホ面で爆走~っ


すいらん10


日差しが強くてちょっと暑く感じたけれど・・・


すいらん11


若いてまりにはどうってことないのねぇ~


すいらん13


裸んぼさんだし  


すいらん12


てまりん、いっぱい楽しんでくれて

ありがとうね


すいらん14


木陰で休憩したりしながら・・・


すいらん15


たくさん遊んだ後は~


すいらん16


やっぱランチでしょ

車でちょこっと海の方へ向かって

以前から気になっていた和食屋さんへ・・・


すいらん17


おそばに天ぷら、そしてお刺身定食・・・

コレで1セットなんですよ~! 父ちゃん完食・・・笑


すいらん18


母ちゃんはお刺身定食~

たらふく食べたところでちょうどいいお時間に

なりましたので・・・


すいらん19


ホテルにチェックイン!

わんこケージは我が家の持参品で~す 

お部屋で少し休んでまだまだ遊びますよ~ 


・・・ってことでまだまだ続きます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜(^-^)
軽井沢に続きお出かけ満載なちびまゆこさん一家*\(^o^)/*
素敵過ぎますー(^-^)*\(^o^)/*
てまりちゃんたらすっかりアスリートの仲間入りですね!(笑)
ランで暴走…イヤ爆走する可愛いてまりちゃん見て
仕事も忘れて吹いちゃいましたー*\(^o^)/*
元気元気で嬉しいねーちびまゆこさん(≧∇≦)
私もみんなと一緒にお出かけ気分にー🎵
また続き楽しみにしてますねー(^-^)

追伸
豪華なランチ…
私も軽く平らげる自信あり‼️(笑)
ちびまゆこさん一家の必需品のケージ‼️
あれ、いいですねー‼️
思わず検索しちゃいましたー
なかなかお出かけに行けない我が家ですが…
ほしいっ!*\(^o^)/*
ちなみにサイズは何ですか?

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは(^∇^)
あの台風一過の日におでかけされたんですね~!

お昼ご飯!豪華で美味しそう(°▽°)
てまちゃんの元気一杯の笑顔が可愛い♡
すっかりお兄ちゃん達に感化されて、これは立派なアスリートチワワになりそうですね(笑)
楽しそうな旅行記、この先を楽しみにしてまーす!

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ここのところ、お出かけが続いた我が家ですが
これでしばらくは予定なしで~す(笑)
ちょうどいい季節にたくさん遊べてよかったです♪
てまりもすっかり大和並みのアスリートに
なってますよね~(笑)
ちっちゃいくせにすごい速いんですよ!
ご近所散歩はリードが気になるのか、あんまり
好きじゃないみたいですが、ランは大好きに
なったてまりんです(笑)

そうそう、我が家のこのビッグなケージ(笑)
サイズは150cmだそうです(^o^)v
私も一緒に入れるぐらいでっかいですよ~!
90cmとかこれより小さいのもあるらしい
ので、ko-miさんちだったらそっちのサイズで
大丈夫そうですよね(*^^*)
我が家は旅行先で寝る時のために買ったの
ですが、わんこたちも落ち着けてすごく
助かっておりま~す(^-^)/

TITLE:arukiサマa

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

そうなんですよ!あの大荒れの朝に
出かける予定でがっかりしていたの
ですが、あっという間に回復したので
喜んで行ってきました~(笑)
ランもすっかり乾いてくれていたので
早くからたくさん遊べてよかったです♪
元気が有り余ってるてまりん(笑)
ランであれだけ走っても部屋でも
まだまだ遊んでおりました(^_^;)
まあ、元気でなによりですよね(笑)
私の感想・・・ツルチの体力恐るべし(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
毎度毎度、コメント遅くてすみません💦
これにはワケが…
①仕事中
②ももを寝かしつけてからゆっくりとコメントしよ~💗とルンルンなくせに自分まで寝てしまう
たいがいどちらかなのですが、②が多いです😅

すいらん、行かれたのですね~💕
わが家も候補に入れてたんですよ~🐶
でも、渋滞のことを考えたら…
近場ですごしちゃいました~👅

てまりちゃんも、すっかりランランを楽しめるようになりしたね🐾
オフ会がますます楽しみ💕

さくらちゃんもひなたんも、ついでにパパさんも、どすどすとランをenjoyされてますね~🐾
あっ、ちなみにまゆこママさんは、軽快にランランですね~🙌

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

すいらんは我が家からは道がすいていたら
30分程度で着いてしまうくらい近いのですが
ももちゃん地域からだとけっこう距離もありますし
高速も混むところ通ってくるようですもんね(^^;)
でもぜひぜひ1度、ももちゃんとっ!
ほ~んとに広いので、ももちゃんもきっと大満足
できると思いますよ~!
夏にはプールもありますし♪
この間、ももちゃんプールデビューしたみたいですから
ぜひぜひ(笑)

7わんたちと一緒になって老体にムチ打った結果、
いまだに足がだるくてたまりませ~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR