母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お腹にてまりん♪

今日からまたまた3連休~


母ちゃんの休日のお楽しみは

わんこ部屋でわんこたちと一緒に

ゴロゴロとお昼寝をすることなのですが

最近・・・


DSC_0486_convert_20160502092848.jpg


てまりんがお腹に乗るのが定番に 


DSC_0487_convert_20160502092905.jpg


体重1.5kgのてまりの重さを感じながら

今日もお昼寝を満喫したいと思いま~す 



皆様ステキな休日をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:いいなぁ

こんにちは  うちは地べたに横になると みごとに5ワン お腹や太ももやふくらはぎ  一番酷いのは叶が 顔面におしりを半分乗せて 寝だします  誰も遠慮してくれません  楽勝で15キロはあるかと・・・  てまちゃん乗っけたいです (*^_^*)  てまちゃん 日に日に 可愛くしっかりしたお顔になってますね あしゅ兄ちゃんの対応が楽しみです

TITLE:

こんにちは〜😄
お昼寝サイコーですよね〜😁
てまりちゃん可愛い〜💕💕
お腹の上に乗ってくると可愛い〜って思いますよね〜
しか〜し、寝返りがうてな〜い😓
楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね〜👋👋

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

おなかにてまりちゃん💕
この上ない幸せですね~💗
…でも、動けなくて大変な時もありますよね😂

てまりちゃん、1.5㎏ですか🐶
うらやましい~💗
ももの体重、1㎏あげましゅ😘
ランに行った時、お出かけした時、出会うチワワちゃん、みんなももより小さいでしゅ。今回のオフ会でも、ももが一番bigかも😂

小さいチワワちゃん、やっぱりかわいいです🐶
でも、ももにはもものかわいさがいっぱいあって、ワタシはももと出会えてよかったし、ももでよかった。むしろ、ももがよかった。
な~んて、要するに親バカなんです👅
親バカバンザイ🙌

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!

いつもブログを拝見しながら、みんなが
おひざにのりたくて取りっこしてる様子を
うらやましく思っておりますよ~(#^^#)
だって私なんててまりだけですから!
7わんもいるのに~(笑)
でもてまりサイズだと乗せててもやっぱり
ラクですね♪
そうそう、桃来陽叶の母さんのあしゅたん(笑)
サスケたちにはめっちゃ強気でちょっかい
出されると本気で怒るくせに、小さな妹
てまりには何をされても怒らずにガマン
しているんですよ(#^^#)
そんな様子にあしゅたんも大人になったもんだと
嬉しい私で~す♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
連休中にあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^O^)/
今日はすごい風ですがおでかけの際など
どうぞお気をつけてくださいね~!

ほんと・・・おなかに乗ってくれるのは
かわいくてとっても嬉しいんですけど
動けなくてだんだんしんどくなって
きますよね(笑)
起きると体がいつも痛いで~す(>_<)
でもやっぱり幸せすぎてこのお昼寝だけは
やめられませんね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お休みのところ、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^O^)/
今日は風がすごくてこれから気温も
上がるみたいですが、おでかけの際など
どうぞお気をつけてくださいね~!

てまりはまだ5か月ですから軽いんですよ~!
うちのコはなぜかみんな大きくなっちゃいますから(笑)
てまりもこれからもっとムキムキになる
予定です(^_-)-☆
でも大きくても小さくてもみんなそれぞれ
個性豊かでかわいいですよね♪
そしてやっぱりみんな「うちのコが1番っ!」(笑)
みんな一緒ですよね(#^^#)
ももちゃんと楽しいお休みを~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR