母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日は平日

あっという間にゴールデンウイークも

前半が終了いたしまして・・・

今日は平日ってことで

お仕事~な母ちゃんです、こんにちは 


お休みの日はなかなかPCに向かえず

ブログの更新もご訪問もままならなくて

申し訳ございません

だってね・・・


DSC_0484_convert_20160502090330.jpg


家にいると、大和が ↑ こんな感じで

いつも母ちゃんを見ているんですもの・・・

PCのある部屋にこもるなんてできませ~ん

・・・と大和のせいにする 


ゴールデンウイーク前半はたまっていた

家のことをあれこれやっておりましたので

そんなおもしろい話もないのですが・・・


DSC_0482_convert_20160502090309.jpg


今年もキレイに我が家のあやめが

咲きました 


DSC_0481_convert_20160502090254.jpg


てまりにとっては初めてのあやめですので

父ちゃんに協力してもらってお写真撮ったのですが・・・


DSC_0483_convert_20160502090319.jpg


てまりんはこういうことがどうやら

とっても苦手らしいで~す・・・
 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
わが家のGWも、ワクチンやら掃除やら草むしりやらで、それほどのお出かけはしておらず、市で開催の花フェスタに行ったくらいです😅
てまりちゃん、お花と一緒にお写真撮るの、嫌いなのね~😉 ももとおんなじ😂
だってね、ももは花よりだんご🍡なんでしゅよ~😚

まゆこママさんにつづけてコメントしててたら、ももがしっぽをむしりはじめた😱
ストレスなのか、相手にしないワタシの気を引こうとしたのか…
せっかくふさふさになってきたのにぃ😅
ももちゃん、もうやらないでね💦

まゆこママさん、パパさん、7わんちゃん、GW中盤、楽しんでくださいね~💗

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
ももちゃん、ゴメンね~(>_<)
ももちゃんのママは優しいから、おばちゃんに
いつも優しい言葉をかけてくださるのよ・・・
だからしっぽむしったりしないで、ちょっとだけ
待っててね(笑)
ストレスというよりなんか退屈だとやっちゃう・・・
みたいなクセになってしまっているのかも
しれませんね~。
こんなに大切にされているももちゃんが
ストレス感じてるとは思えませんもの(#^^#)
ももちゃんはほんとにキレイなコートで
きちんとお手入れされているんだな~と
尊敬でございます♪
うちのコたちなんかみんなボッサボサ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR