母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

土曜日のお話

今日はいいお天気になりましたので

朝からお散歩やらなにやらガンガンこなして

ひとり大満足な母ちゃんです、こんにちは


昨日は雨でなんだかまったりと過ごしてしまって

これといったおもしろいお話がございませんのでね

先週土曜日のおばあちゃんち(母ちゃんの実家)での

ちわわ~ずのお写真でお茶を濁したいと思います


20121101+006_convert_20121105094617.jpg


おばあちゃんちにも大事なおもちゃを持ってきて

必死に遊ぶ大和くん


20121101+011_convert_20121105094738.jpg


必死すぎやしないかい?


しかもソコは・・・


20121101+012_convert_20121105094805.jpg


積み上げられた布団の上ですけども・・・

おまえさんの『TOP』はその程度ですか 


そして・・・

母ちゃんを誘うこちらの女子


20121101+027_convert_20121105094849.jpg


なでてあげたいけどさ~さくらちゃん


20121101+028_convert_20121105094916.jpg


落ちそうだよ

さくらは自分でそんなトコに上がれないはずなので

おばあちゃん(母ちゃんの母上)が乗せたんだと

思いますが、なぜそんなギリギリのラインに!?

危ないからおりてくださいねっ


20121101+029_convert_20121105095215.jpg


ぞうのぬいぐるみ、マキコにグチるさくらちゃんでした


サスケは何をしていたかというと・・・


20121101+005_convert_20121105095046.jpg


おもちゃも貸してもらえず・・・(長男なのに・・・


20121101+019_convert_20121105095821.jpg


遊びの誘いも断られる始末・・・


20121101+016_convert_20121105095933.jpg


うん! 知ってる



おうちでは母ちゃんあんまりじっとしてないのですが

おばあちゃんちではごろごろできますのでね


20121101+026_convert_20121105095143.jpg


か・・・かわえぇ



なんだかまとまりのないお話になってしまいましたが

とりあえずおばあちゃんちは楽しかったで~す




朝晩冷えますので、皆様もご愛犬もお気をつけて

お元気でいてください


今日もおつきあいいただきありがとうございました!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















コメント

TITLE:

ぴったりひっつく大和君、かわいいー☆
こういう時って至福の時ですよね♪

さすけくん、いつも頑張っていることみんな知っているよ~
ドンマイっ!!

TITLE:*hinasou*サマ

サスケに優しいお言葉をいただき、ありがとうございます(*^^*)
ホントにね、みんなに優しいのに怒られたりして、かわいそうな
長男なんです(^_^;)
大和は何をするのも全力なので、甘えるのも全力♪
たまりませ~ん♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR