母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

軽井沢☆END

今日は1日雨模様の母ちゃん地方~

お散歩大好きな大和がしょんぼりして

しまいそうで気がかりですが・・・

でもまあ明日からはGWですのでね

今日の分もいっぱいお散歩できますように~


軽井沢へのおでかけのお話、本日でおしまいの

予定・・・もうちょっとだけおつきあいください


軽井沢37


お散歩の後でもランで元気いっぱい

走りまわる大和


軽井沢38


長男としていろいろ警戒してた(わんこらすごかった・笑)

サスケはちょっとお疲れのご様子 


軽井沢39


家ではたいてい寝てばかりのひなたも

旅行ではたくさん動きます・・・ね、痩せちゃうね 


軽井沢40


さくらちゃんも楽しそうにお外を満喫して

くれてる~と思ったのもつかの間・・・


軽井沢41


すぐ自主休憩に入ります・・・ おばあちゃん!?笑 


軽井沢42


休憩したり、走ったり・・・

7わんたちがそれぞれ好きなように

過ごしているこんな光景が母ちゃんは

大好きです 


そして初めてのラン、カチンコチンデビューと

なっておりましたてまりんですが・・・


軽井沢43


元気に走るお兄ちゃんたちに触発されたのか・・・


軽井沢44


それとも太陽が出て

あたたかくなってきたからか・・・


軽井沢45


てまりん疾走っ


軽井沢46


お散歩もまだまだぜんぜんままならない

てまりんが走ったよ~っ


軽井沢47


てまりがみんなと一緒にお外で楽しそうに

遊ぶ姿に・・・


軽井沢48


母ちゃん、目頭が熱くなりました・・・ おおげさか・笑

しかも大和並みに足が速いよ・・・


軽井沢49


大和みたいに筋肉モリモリになったら

どうしよう・・・女の子ですのに 


軽井沢50


まあどんな体型になろうとも

てまりが楽しければいいか 


軽井沢51


高みの見物なお姉さんちわわたち・・・

あなたたちはもう少し動いてダイエット・・・以下省略・笑


こちらの貸別荘は午前11時チェックアウト、

我が家はギリギリまで遊ばせていただきました 


軽井沢52


静音はこういうおでかけ先だと

とってもおとなしく過ごすけれど(家ではすごいくせに・笑)

楽しかったかな?


軽井沢53


母ちゃんも~っ


軽井沢54


それぞれに楽しい思い出と次への野望を

抱きながら、そして途中でおぎのやの釜飯を買って

帰路に着きました~


帰りの車中ではもちろん・・・


軽井沢55


↑ てまりん爆睡 


軽井沢56


みんなも後ろのシートで並んで爆睡・・・

こんなになるほど軽井沢をめいっぱい

満喫した我が家でございま~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

みんな楽しいお出かけ満喫できましたね♪
てまちゃんもすっかり楽しんじゃって、ラン大好きっ子になったかな?
オフ会では初めましてのわんちゃんがいっぱいだからまたカチンコチンからのスタートになるかな?
どんなてまちゃんが見られるか楽しみです(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

父ちゃんが探してくれた今回の軽井沢の
貸別荘はホントにステキなところ
でヒトもわんこも楽しく過ごすことが
できました♪
てまりんのランデビューにもちょうど
よかったかなと思っています(*^^*)
太陽光発電のてまりんですから
オフ会の日は晴れますように~(笑)
成長したてまりんを早くお見せしたい
です(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

一足お先の軽井沢満喫、それぞれに楽しく過ごせてよかったですね~💗
GW前だから、高速もそれほど渋滞はなかったのではないでしょうか?
GW=どこに行くにも混んでるってイメージなので、わが家は出不精ぎみ😅
前半の3連休では、ワクチンを打ったりしたので、地元をふらついたくらいでした🐾

さくらちゃんとひなたん、自主休憩、ワラッチャいけないけど、笑っちゃった👅 ごめんね💦
わんちゃんと一緒だと、やっぱりランランが一番楽しそうにしてますよね✨
おもいっきり走れて、満足できたかな?やまとくん😉
てまりちゃんもやんちゃ全開💕
今からオフ会が楽しみです🙋

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お休みのところ、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^O^)/

おかげさまで混雑のない連休前に楽しい
時間を過ごすことができました♪
ほんと、やっぱりわんこたちはリードをつけての
お散歩よりもドッグランで自由に遊んだほうが
楽しそうですよね(#^^#)
てまりも走り回る楽しさを経験できて
よかったです♪
オフ会ではぜひももちゃんと追いかけっこを~!(笑)
そんな姿が見れたら嬉しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR