母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

軽井沢の続き~

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

夜から明日にかけてはけっこうまとまった

雨になるとか

お散歩に行かれるか気になりますが

とりあえず先日のおでかけのお話の続き、

じゃんじゃんいきま~す


DSC_0314_convert_20160427102043.jpg


貸別荘の専用ドッグランで7わんそれぞれ

好き勝手に遊んでおりましたら、今回ご一緒して

くださった父ちゃんの一応上司、Iさんご夫婦と

ご愛犬が到着!


軽井沢20


トイプードルの男の子、なつめくんと・・・


軽井沢21


ダックスフンドとトイ・プードルのミックス、

通称ダップーの女の子、あんずちゃんで~す

2わんとも8kgとかあるらしく、存在感たっぷり!


DSC_0416_convert_20160426161228.jpg


パパのことがとにかく大好きで・・・


DSC_0417_convert_20160426161243.jpg


大好きすぎて・・・

ちょっといなくなろうものなら・・・


DSC_0461_convert_20160426161257.jpg


めっちゃ後追い 

こんなに愛されたらヒトもわんこも幸せですよね


Iさんご家族とのご挨拶もすんで

一息ついたらお楽しみの晩ごはん~


DSC_0349_convert_20160426161010.jpg


そう!こちらの貸別荘ではテラスでBBQも

OKですので遠慮なく・・・


軽井沢22


肉を焼きま~す

Iさんちのなつめくんとあんずちゃんは

BBQの席でもおとな~しくパパとママの

そばで寛いでおりましたが、我が家のコたちは

大変なことになりますのでね・・・お部屋で待機です


軽井沢23


Iさんはトイプー静音が我が家に来た経緯や

前の飼い主さんのこともよ~くご存知ですので

静音にいっぱい優しいお言葉をかけてくださいました

なぜか写真がぜんぜんないのですが、奥様も

とっても優しくてステキな方で、大和なんか

ちゃっかりおひざに自ら乗って甘えたりして・・・

大騒ぎな我が家の7わんたちをあたたかい目で

見ていただいてありがたかったです 


母ちゃんたちはたらふく飲んで食べて~


軽井沢24


わんこたちは夜もランで遊んで~


軽井沢25


母ちゃんも一緒に入って寝られるぐらい

大きな折りたたみ式のサークルが7わんたちの

寝室でございます 


軽井沢26


おやすみなさい 

ぐっすり眠ったらあっという間に朝に!


軽井沢29


てまりもゴキゲンさんでお目覚めで~す


軽井沢27


・・・ってことで気持ちのいいテラスで朝ごはん

軽井沢といえば浅野屋さんのパン・・・と

思っている母ちゃん、ぬかりなく買ってきましたよ~


軽井沢28


くれくれブラザーズは家でもどこでも同じか 


軽井沢30


朝ごはんを食べて、父ちゃんたちは

のんびりしておりましたが、母ちゃんは・・・


軽井沢31


↑ 小鳥のさえずりだけが聞こえるような

静かな山道を・・・


軽井沢33


大和と一緒にお散歩で~す


軽井沢32


色鮮やかでキレイな芝桜や・・・


軽井沢34


桜もまだまだたくさん咲いていて・・・


軽井沢35


我が家付近ではとっくに見れなくなっていた

ユキヤナギも満開!

季節がちょっと逆戻りしたような風景に

とってもトクした気分になった母ちゃんでございます 


軽井沢36


大和とゆっくりお散歩を楽しんで

このあとまだまだ遊びま~す 


スミマセン、まだ続きます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこさんこんにちわ♪
記事を拝見していたら、お出掛けの虫がウズウズと
とっても素敵なところですね♪
デッキでBBQ♡
うちのワンズ達も全然じっとしていないから大変です。

ツルツルブラザァーズの今後の活躍?!に期待しています(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

冬の間はご近所散歩以外すっかり引きこもり
だった我が家ですが、やっとおでかけする
ことができました~♪
お天気にも恵まれて、贅沢な時間を過ごさせて
いただいて・・・なかなか現実に戻れない私です(笑)
宝くじ当たったら軽井沢に別荘買いますから
その時はぜひ遊びにきてくださいねっ(*^^)v(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは☆
やはり、夜はBBQですよね〜そして、ビール!!いいですね〜
大きなサークルも備え付けなのかな?みんな一緒でわちゃわちゃしてて
楽しそうですね〜
この時期の軽井沢朝はきっと清々しいでしょうね。ちょっと寒いかな?
大和くん、ママ独り占めでお散歩よかったね〜♡

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
今日は、あいにくの雨☔ですね💧
明日からGW突入だというのに😱

自然を満喫しながらのBBQ、いいですね~。ビールもお肉も格別ですね🍖

トイプーちゃんとミックスちゃん、8㎏あるんですね。普段7チーちゃんを見ていると、存在感たっぷりですよね。
甘えん坊ときたら、飼い主さん、嬉しいですし、幸せですね~💕

トイプーちゃんて、比較的甘えん坊さんが多いなぁって、気がします。
わが家のももは自由奔放で、抱っこ~ってあんまり甘えないのでランで甘えん坊のトイプーちゃんを見かけるとちょっとうらやましく思っちゃう。
ももも、もっと甘えてほしいのになぁ。

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

やっぱり別荘といえばBBQですよね~(笑)
炭火は面倒だけどこれで焼いたお肉は
格別でした♪
朝晩はちょっと冷えましたが、たらふく食べた
翌朝の清々しい空気の中でのお散歩がまた
最高でしたよ~!
そうそう、ドデカイサークルは我が家の持参品で~す♪
7わんでも余裕~な大きさなのでこはマブちゃんも
一緒に入れますよ(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

やっぱり炭火で焼いたお肉は最高ですよね(笑)
BBQとか最近はあまりやる機会がなかったので
楽しかったです~♪
そんなお肉をジュ~ジュ~焼いてる中、飼い主さんの
おひざでおとなしくしていたなつめくんとあんずちゃんに
びっくりでした・・・我が家の7わんなんて
窓越しでも大騒ぎでしたのに(^^;)
この時にも話題になって盛り上がったのですが、
やっぱりトイプードルは人に対して甘えん坊さんが
多いですよね♪
我が家の静音も隙あらば抱っこ!ですからねぇ~
静音を迎えたときにチワワとこんなにも性格が
違うものかとびっくりしたものですが、今は
だいぶ慣れました(笑)
チワワはけっこうクールなところがありますよね(*^^*)
でもそんなちょっとあまのじゃく的なところも
またチワワの魅力なような気がします♪
ももちゃんは元気いっぱいだから遊ぶのが
忙しいんだよね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR