母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

軽井沢へいってきました

日差しバンバンで初夏の陽気になって

おります母ちゃん地方~

先週土曜日に暑苦しいお写真をアップしたまま

ブログをお休みしておりましたが、我が家の

7わんさんたちはみんな相変わらず元気で~す 


実は我が家、日曜日から1泊で久しぶりに

おでかけを満喫してまいりました~

関越自動車道から上信越自動車道を

ぶい~んっと走りまして・・・


軽井沢1


途中のサービスエリアでちょこっと休憩~


軽井沢2


↑ こちらの食いしん坊ブラザーズが

レストランに行く気満々であきらめさせるのが

大変だったけれども 

目的地はタイトルにもあるように軽井沢~

軽井沢といえばアウトレットやDOGDEPTとか

いろいろ遊ぶところがいっぱいありますが、

我が家はなにしろ大家族ですのでね

そういうところにはなかなか寄れないけれど・・・


軽井沢3


ランチはしっかりいただきます 

母ちゃんは大好きな鯉の洗いと・・・


軽井沢4


やっぱりおそばでしょ 


軽井沢5


父ちゃんはガッツリうな重~

こんなおいしいうなぎは食べたことないって

ぐらいおいしかったみたいです

ランチの後はいろいろ必要なモノをお買い物

したりであっという間にチェックインのお時間に~

今回お世話になったのは貸別荘プレシャスワンさん

(HPはこちら→プレシャスワン )


軽井沢6


オーナーさんのご愛犬、シベリアンハスキーの

男の子、こたろうくん

11歳になるそうですが、そう見えないくらい

若々しくて、でもとっても穏やかで・・・


軽井沢6-


大型犬が大好きな父ちゃんもいっぱい

触れ合わせていただいて大満足!


軽井沢7


こちらの貸別荘はA棟とB棟、2棟あって

それぞれに専用ドッグラン付!


軽井沢8


今回は我が家だけの旅行ではなくて、

父ちゃんが日頃お仕事で大変お世話になって

いるIさんご家族&愛犬とご一緒させて

いただきましたので、A棟が我が家、B棟がIさんご家族と

2棟まるごとお借りさせていただきました~

通常は1泊ではお断りされているそうですが

今回は2棟借りるということでOKしていただけました


軽井沢9


↑ こちらは我が家のお借りしたA棟のリビング~

広々してとってもキレイで、おまけに床は防滑加工が

施されていて、わんこに優しい~

2階にはベッドルームが2つあって・・・


軽井沢10


↑ こんな風に吹き抜けに~

・・・ってわんこたちをそろそろ登場させないと 


軽井沢11


はい、わらわら~


軽井沢12


オーナーさんに手荒いご挨拶をする

サスケとひなた・・・ 

でもとっても優しいオーナーさんで、いっぱい

遊んでくれてありがたかったです


軽井沢13


人懐こいさくらと人見知りなひなた・・・


軽井沢14


大和はさっそくランでい~っぱい走って 


軽井沢15


久しぶりのドッグランを満喫しておりました~

そして今回が初めての旅行、

初めてのドッグランだったてまりんは・・・


軽井沢16


はい、カチンコチ~ン 


軽井沢17


芝生の感触が初めてでしたし、夕方近くだった

この時間は雲が多くて少し寒かったせいもあると

思うのですが、ほんの少しだけトボトボ歩いて・・・


軽井沢18


抱っこちゃん 

でもなぜか・・・


軽井沢19


お友達のお迎えにはちゃっかり参加して

いたてまりんでございます・・・

↑ こちら、初めての7わん勢ぞろいっ!

みんなおケツですけれども・・・


・・・というわけでまだまだ続きま~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:わ!わ!わ!!

こんにちわー(^o^)/
軽井沢!そうだったんですねー(≧∇≦)
更新がなかったので、もしや誰か具合でも…(T_T)なんて取り越し苦労してましたっ(^◇^;)
いいな、いいな、楽しそう〜!!
てまちゃんもみんなにまざって楽しそうねぇ!
ドックランのテトテトてまちゃんもかわいっ!
また更新楽しみにしてまーーーす!

TITLE:

待ってましたよ~(^o^)丿
軽井沢だったんですね♪
素敵な所ですね!専用ドッグラン付きの貸別荘なんて最高!!
7わん勢揃いのおちりお写真いいですね~(*´ω`*)
続き楽しみにしてます!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
ご旅行に行かれてたんですね~♪ ほっ!!
凄く立派な貸別荘ですね。2階建てで素敵ですね。
ドッグランもついてて大和くんは大はしゃぎかな?
てまちゃんの固まってる姿、可愛いですね~
頑張れ~って応援したくなっちゃいますね。
続き楽しみにしてます~♪

TITLE:

こんにちは。
軽井沢 いいです~~
貸別荘 7ワンズさんたちには最高ですね。

7チリがカワ(・∀・)イイ!!
てまりん 初お泊り 楽しめるといいです。
続き待ってます!

TITLE:

セレブな避暑地、軽井沢~♪
貸別荘だと 気兼ねなく過ごせて良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
専用ドッグランも素敵♪♪

てまりんの初お泊まり!!
続きも楽しみ~♪

TITLE:

こんばんは〜😄
軽井沢に行ってたんですね〜
羨ましい〜😄
みんな元気で良かったです。
誰か具合いでも…とおもっちゃいました〜
やっぱり、7ワンいたら貸別荘がいいですよね〜
周りを気にせず…
楽しそう〜💕💕
てまりちゃん、初お出かけ〜💕
楽しみにしてま〜す😄

TITLE:

わぁ~♡
素敵な所ですね~!
みんな嬉しそう(≧▽≦)
猛犬&ビビリの我が家のワンズも連れて行ってあげたい♪
続きが楽しみです(*^-^*)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

ブログの更新も、お返事もないので、何かあったのかと心配しておりましたら、旅行だったとは💗🐾

軽井沢はいいですよね~💕
自然もたくさんですし、わんこ思いの観光地ですしね。
そちらからだと、若干距離がありますね。わが家からは一般道でも行けちゃう近さなんですよ~🚙

さくらちゃんとひなたん、おニューのワンピースでおしゃれしてかわいいのだ💕

てまりちゃんも、ドッグランデビュー、おめでとー🙌
テトテトがいつしかルンルンになるのが楽しみですね🐾
てまりちゃん見てたら、もものドッグランデビューを思い出しました~笑っ
去年の春のオフ会がランデビューでしたので😆

そして、最後の7おちり、かわいすぎるぅ~😍
今日は、part2のブログかな?
楽しみにしてま~す🙋

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

なんの予告もなくいつも更新している曜日に
お休みしてしまって・・・
ご心配をおかけしていたっていうのに
すっかり楽しんで遊んでおりましてほんと、
スミマセン(笑)
1泊ではもったいないぐらいちょうどいい
気候で、わんこたちもお外でたくさん
遊んでイイ気分転換になったかな~なんて
思っています(*^^*)
いつもご近所散歩ばっかりですからね~(笑)
また連れていってあげられるように
お仕事がんばりま~す(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!
そうなんです・・・
てまりんのランデビュー戦は軽井沢で(笑)
別荘内もランもと~ってもキレイで
1泊ではもったいないって思うほど
贅沢な時間を過ごさせていただきました♪
みんな体調を崩すことなく元気に遊んで
元気に帰ってこれてよかったで~す(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ゴールデンウイーク前だというのに
お休みもらって遊びに行ってきちゃいました(笑)
我が家のような大騒ぎの大家族にはほんとに
ありがたい貸別荘で、しかもすごくキレイで
贅沢な時間を過ごさせていただきました♪
てまりのランデビューはあれれ?って感じ
でしたが翌日には・・・ご期待くださいっ(笑)

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

軽井沢は朝晩ちょっと冷え込むものの
まだ桜も楽しめたりして♪
とってもイイ気候の中で贅沢な時間を
過ごさせていただいてきましたよ~(*^^*)
ほんと、我が家のような大家族にはこういう
貸別荘がありがたいですね♪
てまり、ランデビューだったのですが最初は
なかなか・・・でも翌日にはすごい成長が
見られて嬉しかったです♪
そんな様子もまたアップさせていただきますね~♪

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

こんな別荘が欲しい・・・なんて夢を
思い描いてしまうくらいとってもステキな
貸別荘でセレブ気分を味わわせていただき
ました~(笑)
ほんと、我が家のような大騒ぎの大家族には
こういうところがありがたいですね♪
てまりんもランデビュー戦を飾ったのですが
こんな有様でございまして・・・(^^;)
どうぞ続きにご期待ください(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
いつも更新している月曜日になんのお知らせも
なくお休みしてしまって、ご心配をおかけして
スミマセンでした(>_<)
おかげさまでみんな元気ですよ~!
ゴールデンウイーク前だというのにお仕事
お休みもらって遊びに行ってきちゃいました♪
この時期の軽井沢は朝晩ちょっと冷えるものの
過ごしやすくて、まだ桜も咲いてたりで
とっても楽しかったです~(*^^*)
ほんと、我が家のような大騒ぎになる大家族には
こういう貸別荘はありがたいですね♪
てまりもランデビューがんばったので、続きに
ご期待くださ~い(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

わんこたちと一緒では初めてだった軽井沢
でしたが、やっぱり今の季節はちょうどよくて
気持ちよかったです~♪
まわりを気にせず思いっきり遊ばせて
あげられる貸別荘で、おまけにすごくキレイで
オーナーさんも優しい方で、ヒトもわんこも
満喫させていただきました(*^^*)
軽井沢方面に行かれるときにはぜひっ!(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
いつも更新している月曜日になんの予告もなく
お休みしてしまってスミマセンでした!
日曜日の朝、ももちゃん地域を通過して
軽井沢へ~(笑)我が家からは休憩入れて
3時間ってところですが、なんとももちゃんちからは
一般道で行かれるなんて!うらやましい~♪
朝晩はちょっと冷え込みましたが、ちょうど
いい気候でお天気にも恵まれて、わんこもいっぱい
お外で遊ぶことができました♪

そうそう、初めてお会いしたオフ会の時に今日が
ももちゃん初めてのランだとおっしゃってましたよね♪
でもすごく楽しそうに過ごしていたような・・・
さすがももちゃんっ(笑)

TITLE:

こんにちは👋😃
旅行だったたと聞いて安心しました😉

心配で メールしてしまいましたが😃

みんな 楽しい&緊張な感じですね😁

てまちゃん カチンコチンになってしまって (笑)
オフ会では なれてると良いなぁ❤

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!
そしてご心配をおかけしてスミマセンでした(>_<)
おかげさまで7わんみんな、元気に
遊んでまいりましたよ~♪
こんな別荘がほしい・・・なんて宝くじ当てる気
満々になって帰ってきました(笑)
ランデビューだったてまりですが、最初は
こんな調子でほとんど動けずって感じでしたが
次の日にはけっこう楽しめたんですよ(*^^*)
またそんな様子もアップしますね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR