母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春なのに盛り盛り

今日は雲が多めながらも初夏の気温に

なりそうな母ちゃん地方~

朝晩もすっかり暖房とはおさらばして

ちょっと掃除とかすると母ちゃんは汗ばんで

くるっていうのに・・・


DSC_0269_convert_20160422134805.jpg


↑ 我が家のちわわさんたち

真冬並みに盛り盛り・・・ 


DSC_0270_convert_20160422134820.jpg


トイプー静音は陽のあたるところで

ひなたぼっこを楽しんでいるので、この

わんこ部屋にはいないのですが・・・

ほんと、1ツル足りないねぇ


DSC_0272_convert_20160422141943.jpg


まあそうだけどさ、ひなちゃん・・・

あすまが協調したところで、このベッドには

もう入れないと思うよ 

そんなことを思いながら用事を済ませて

戻ってみると・・・


DSC_0273_convert_20160422134848.jpg


今度はあすまがずいぶん偉そうにっ 

でも・・・


DSC_0275_convert_20160422153745.jpg


そのあすまの前あたり、がんばればもう1ちわ

いけるんじゃないの? 

ひなた~っ!  呼んでみた・笑



皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
いよいよ今週末からGW突入ですね💕
まだなんの予定もたっていないわが家です😅

もう、春っていうのに、久しぶりのちわわ盛り💗
みんな仲良しこよし🐶
し~ちゃんはマイペースに日向ぼっこしてるから、邪魔しないであげるとして…
1わん足りないですね~。
それはきっと、ベッドが小さいから遠慮してるんだよね~😉
まゆこママしゃん、もう少し大きいやつ買ってくだしゃい。
そしたら、みんなで入れるでしゅ💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまってホントに
申し訳ございません・・・
実は遊びに行っておりました♪
そんな話はまた後ほど・・・

やっぱり6ち~にはこのベッドは
小さいですよねぇ(^^;)
てまりが小さいとはいえ、その分さくらと
ひなたが・・・以下省略(笑)
でももうそろそろこんな風に盛られることも
ほとんどなくなってくると思うとちょっと
さみしく感じます(^^)
仲良く一緒にいる光景はほんとに見ていて
和みますもんね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR