母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お困りてまりん

昨日は夕方からけっこうまとまった

雨が降りましたが、今日は晴れて

気持ちのいい朝を迎えました母ちゃん地方~

お散歩にも行かれるし、金曜日だし・・・ってことで

母ちゃんはちょっと浮かれてフワフワしておりますが・・・


DSC_0277_convert_20160422104319.jpg


↑ こちらの昨晩のてまりんはなんだか

お困りのご様子・・・

ドームベッドの中にちんまりとおさまって

寛いでいたところ、サイドから大きな圧がかかった

のでしょうね、きっと・・・


DSC_0278_convert_20160422104332.jpg


重たいし、あすまの耳がお顔に当たって

鬱陶しいもんねぇ・・・


DSC_0279_convert_20160422104346.jpg


てまりんのかわいいお顔が台無しで

助けてあげたいけども・・・

あんまりわんこ同士のことには介入しない

主義なもんで、ごめんねてまりん 


DSC_0280_convert_20160422104400.jpg


ちょっと抗議してみたものの、まったく

動じないあすま・・・


DSC_0281_convert_20160422104412.jpg


超がつくほどマイペースすぎるあしゅ兄しゃんに

すっかりあきれたてまりんでございました 

あしゅたん、好感度ガタ落ちだよ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
この土日は2日間とも仕事でして、全然休めた気がしないワタシであります。
振休もらえるから、まあいいか😅


あしゅたん、サイドから大きな圧力かけましたね~🐶
てまりちゃん、困ってるよ~😂
きっと、お転婆すぎるてまりちゃんに少し渇をいれたのかな?

あしゅたんは、時には厳しく、時には優しく接して、立派にお兄ちゃん業をこなしているんだよね~💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!
お返事とんでもなく遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)

先週末は2日ともお仕事だったなんて
お疲れさまでした!
ももちゃんもお留守番がんばって
えらいね♪
もうすぐお休みがたくさんあるから
その分い~っぱい遊んでもらってね~(*^^*)

あすまってほんとに超超マイペースなので
あんまりっていうかほとんどまったく(笑)
まわりのことを気にして行動していないんですよね・・・
なので結果、てまりがあんな目に(笑)
まあそれがあすまのいいところなんだと
思うようにしています~。
この光景には続きがあるのですが、それはまた
そのうちに・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR