母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

乙女なワンピース♪

今のところ曇り空ですが、今日はこれから

雨予報の母ちゃん地方~

お散歩は行かれないかもしれませんが

その分おうちで7わんたちとイチャイチャしようと

たくらんでいる母ちゃんです、こんにちは 



先日、我が家にワクワクしながら待っていた・・・


DSC_0204_convert_20160421102209.jpg


かわいいお洋服が届きました

もちろん!母ちゃんの大好きな

☆はっち堂☆さん (こちら→ ☆はっち堂☆ )ので~す


DSC_0205_convert_20160421102221.jpg


↑ 関係ない2ツルが興味津々ですけれども

今回は2フサちゃんたちにで~す


DSC_0210_convert_20160421102320.jpg


まずはさくらちゃん

ここ最近でなぜかど~んっと太ってしまって

久しぶりのお洋服はちょっとサイズアップです・・・

って言わなくていい情報だったか 


DSC_0214_convert_20160421102251.jpg


背中のリボン&お花がなんとも乙女な感じで

かわいい~


DSC_0217_convert_20160421102342.jpg


いつもピンク系ばかり選びがちでしたが

こういうちょっとシックなカラーもいいねぇ 

似合ってるにきまってるじゃん、さくらちゃん


DSC_0218_convert_20160421102413.jpg


前身ごろの ↑ このジャガード天竺生地、

着せやすいし、着心地良さそうでいいよね~

なんてさくらと話していたら・・・


DSC_0219_convert_20160421102427.jpg


おジャマが・・・我が家のお約束ですね 

気を取り直してまして・・・


DSC_0227_convert_20160421102504.jpg


今度はひなたで~す


DSC_0226_convert_20160421102452.jpg


大好きな父ちゃん不在の中での撮影でしたので

いまいちやる気の出ていないお顔ではありますが・・・


DSC_0228_convert_20160421102516.jpg


白いひなたはほんとにどんな色でも

しっくり似合ってかわいい~ 

やれかわいいだのなんだのと

ホメたたえていたら・・・


DSC_0230_convert_20160421102530.jpg


得意気さんになったひなたんでございます 


DSC_0234_convert_20160421102541.jpg


せっかくなので並んでね 

家の中にはいろんなモノがあってなかなか

上手に写真が撮れなくて、ステキにご紹介できて

おりませんが・・・

乙女なワンピース、ほんとにかわいいんですよ~


DSC_0207_convert_20160421102239.jpg


さくらたちのお洋服が気になって気になって

しかたがなさそうでしたので・・・


DSC_0248_convert_20160421102555.jpg


てまりにも着せてあげました 

もちろん、ブッカブカで~


DSC_0252_convert_20160421102607.jpg


ちょっと動くと遠山の金さん風に・・・


てまりに着せて笑って調子に乗った母ちゃん・・・


DSC_0257_convert_20160421102619.jpg


今度はあすこちゃんに 

女の子に見えるから不思議~

でもやっぱり・・・


DSC_0264_convert_20160421102631.jpg


モデルさんはやまみちゃんがNO.1かな 


はっち母さんが作ってくださった

かわいいお洋服でたくさん楽しませて

もらっている母ちゃんでございます 


はっち母さん、いつもステキなお洋服を

本当にありがとうございますっ

大切に着させていただきますね~っ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは。
さくらたん ひなたん ワンピース姿 カワ(・∀・)イイ!!
背中のおリボンがポイントですね。
女子力 UP~~

あすこさん やまみさんもなぜかいい感じ(笑)
てまりんはも少し大きくなってからかな。

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

皆ホントよく似合ってるし、嬉しさが
表情に表れてますね🎵
ただ・・スカートなのにやまみちゃんが
一番似合ってる様に思うのは私だけ
でしょうか?😆
てまりちゃんにはかなり大きいけど、
お洋服似合うね~(*^^*)

引っ越しも終わり大分落ち着いて
きましたが、環境が変わりお留守番も
長めになってしまってるので、もかに
とってはストレスが大きい様に
思います😥
こういう時に兄弟がいたらなぁ~なんて
思うんですが、まだまだ予定はなく・・
お休みの日にたくさん遊んであげる事しか
出来ない状況です😵

段々夏に向けて暑くなる季節ですが
体調に気をつけて、春のお散歩楽しんで
下さいね🎵

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
まだ、雨は降ってませーん
可愛い〜ワンピース💕💕
さくらちゃんもひなたちゃんも似合ってますね〜💕💕
夏っぽくていいですね〜☀️
しかし、やまみちゃん1番似合ってる気がします。
うーん。てまりちゃんは…もう少し大きくなってからかなぁ〜😁
やっぱり…お洋服欲しくなっちゃいますよね〜😄
ちびまゆこさんとニアは、お誕生日が1ヶ月違うんですね〜
後、1ヶ月遅くても良かったか〜
ちびまゆこさんと同じ誕生日だったら嬉しいんですけど…😄
雨…ひどくならないといいですね〜

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは、ちびまゆこさん♡
またまたお久しぶりでございます。

なんてラブリーなお洋服なんでしょ。
もろ、私好み(>∀︎<●︎)
出来れば着たいくらい(笑)
想像した?オェー?

さくらちゃん、太ったの?やっぱり?(笑)
ごめんなさい…(>∀︎<●︎)
春だから、ヘアーのせいかな?なんて思ったんですけどね。

みんな似合ってる〜かわいい〜♡︎ʾʾ
やまみちゃんとあすこちゃん、久々のモデルさん姿、見れてうれしいです。

TITLE:

こんにちは。
春らしい、素敵なワンピですね♪
可愛いv-223

ま~ちゃんのお誕生日に
お祝いのコメント、
ありがとうございました。

TITLE:

こんにちは。
可愛いお洋服ですね〜♡2フサちゃん、さくらちゃんもひなたちゃんも
よく似合ってます。このお洋服着てお出掛け楽しみですね。
てまちゃんは………サイズの合うお洋服ママ?パパ?におねだりしちゃおう!!笑
あすこちゃんやまみちゃんも可愛い〜笑
とくにやまとくんはなんでも着こなせちゃいますね〜 笑
多頭飼いは楽しいですね〜♪

てまちゃんのパーパンチ!私が名付け親でいいんですか〜?ウレシィ♡

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

タイトルどおり、乙女なワンピース❤
色合いもさわやかでこれからの季節にぴったり💗

お背中のリボン🎀も乙女度UP⤴⤴
そんな後ろ姿のお写真、奇遇にワタシも今朝のインスタ、ももの後ろ姿なんですよ~😉

少しバルーンがかった裾もかわいいです💕

さ、さくらちゃん、サイズがUPしちゃったの? でも、まゆこママさんは、ちゃんとわかってるから、ぴったりのサイズに仕上げてもらえたね😌

てまりちゃん、ぶかぶかだから、しばらくおあずけだよ~😂

そして、恒例のイタズラ❤
あすこちゃんもやまみちゃんも、似合ってる~🐶 しかも、やまみちゃんは、ファーでめかしこんでる~😂
キミ、きゃわうぃ~ね~💕(古っ😅)

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

女の子のお洋服ってやっぱりかわいらしい
ですよね♪
自分では好きだけどもう着られない・・・って
いうようなラブリーなお洋服をさくらたちに
着せて楽しんでおります~♪
あすこちゃんとやまみちゃんも我が家イチ推しの
モデルさんなんですよ~(笑)
乙女なワンピもなかなか着こなしてますよね♪
てまりもナマイキにお洋服着せると嬉しそうな
お顔するんですよ~(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

お引越し、お疲れ様でした!
家の片付けだけでも疲れるっていうのに
お引越しとなるとほんと大変ですよね(>_<)
でもきっともかちゃんは大丈夫だと私は
思ってますよ~!
一緒にいる時間がちょっと短くても、その時間を
真剣に向き合って愛情いっぱい注いでいれば
わんこは絶対、わかってくれると思いますもん♪
一緒にいる時間が長くてもただだらだらと・・・
そのコと向き合ってなければ意味ないですしね!
お休みの日を楽しみに、お仕事がんばって
くださいね~(^0^)/

自分は着られないけれど、さくらたち女子わんこには
フリフリヒラヒラを着せたい私です♪
自分の夢をわんこに託す・・・みたいな?(笑)
てまりもナマイキにお洋服着せると嬉しそうな
顔するんですよ~♪
我が家のトップモデル、やまみちゃんを追い抜く
日も近いかもしれません・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
今日は雨があがってよかったですね~!
ちょっと汗ばむ陽気になりそうですが
お散歩に行かれるとホッとしますよね(笑)

女の子のお洋服ってやっぱりかわいらしくて
あれこれ欲しくなっちゃいますね♪
フリフリヒラヒラ~をさくらたちに着せて
楽しんでおります・・・自分は着られないので(^^;)
てまりもお洋服着せるとすごく嬉しそうな
お顔するので、かわいいお洋服買ってあげたいんですけど
今買ってもすぐ着られなくなったらもったいないし、
とか思うとなかなか・・・
さくらたちのお古が着られるくらい大きくなって
くれると助かるんですけどね(笑)

TITLE:ぺんこサマ

ぺんこさん、こんにちは~!
ぺんこさん元気かな・・・冬眠しちゃったのかしら・・・
なんて思っておりましたがお元気でしたか?
華ちゃんもお変わりなく元気だといいのですが(*^^*)
我が家は相変わらずこんな調子で~す♪
変わったことといえばさくらが太ったことぐらい
でしょうか(笑)
なんかわかんないんですけど、上から見ると○?って
ぐらいここ最近太ってしまって・・・
お洋服がパツパツになってしまったのでサイズアップして
新しいの買いました♪
私もかわいらしいワンピースとか、ほんとは自分が
着たいんですけど父ちゃんに禁止されているので
わんこに着せて楽しんでおりま~す♪

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

女の子のお洋服ってかわいらしくて
あれこれ欲しくなっちゃいますね♪
きゃふさんちの「みんなお揃い」にすごく
憧れているので、いつか我が家もみんなお揃いを~!
・・・と思っているのですが、これってけっこう
大変ですよねぇ(^^;)
きゃふさんってやっぱりすごいですっ(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

これからおでかけの季節だというのに
さくらが太って、持ってるお洋服の
大変が厳しい状況になってしまったので・・・
サイズアップして新調しました~(笑)
女の子のお洋服はやっぱりかわいいですね♪
特にひなたはこういうフリフリのお洋服
着ると、大和と血みどろのケンカをするなんて
想像できないですもんね(^^;)
私も乙女なワンピース着たら、女の子らしく
(すでに「女の子」ではないけれども・笑)
見えるのでしょうか~(笑)

そうそう、てまりってお里にいる時から
そうでしたが、パーがすごいんです(笑)
名付け親の小春母さんもぜひ今度、この
パーパンチ受けてやってくださ~い(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

お花とかリボンとかフリフとか・・・
女の子アイテムがついたお洋服はやっぱり
かわいいですよね~♪
私ももっと若かったら・・・って違うか(笑)
これからおでかけの季節だというのに
気がついたらさくらのボディが大変なことにっ!
あわててサイズアップしたお洋服注文
しちゃいましたよ~(^^;)
運動量とか食事量とか特に変わってないんですけど
もうすぐ8歳になるので、やっぱり代謝が
落ちているのかもしれませんね・・・
ごはんもいよいよシニア用を用意しました(^^;)
シニアだなんてほんとは認めたくないんですけどね(笑)

ももちゃんもかわいいクークチュール買って
もらって嬉しいね(*^^*)
ピンクのフリフリ、ももちゃんらしくてすごく
似合っていてかわいいで~す♪

そうそう、以前お里のオフ会の時に、大和とあすまの
ツルチ兄弟に花柄のお洋服を着せて参加したことが
あるんです♪
来月をお楽しみに~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR