母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お兄ちゃんと遊ぼう♪

穏やかな春らしい陽気となっております

母ちゃん地方~

でも明日はまた全国的にお天気崩れるそうで・・・

大変な状況にある熊本地方でも大雨が予想されて

いて心配ですね・・・

どうかこれ以上被害が広がりませんように



一昨日の夜のこと・・・


DSC_0140_convert_20160419141550.jpg


大和をロックオンなてまりんと・・・ 


DSC_0142_convert_20160419141605.jpg


ついついそんな誘いにノってしまう大和 


DSC_0166_convert_20160419141627.jpg


てまりんの必殺技、パーパンチ(小春母さん命名・笑)を繰り出すも

ちょっと母ちゃんの足を盾にして保険をかけてる

あたり、まだまだちびっこですねぇ~


DSC_0157_convert_20160419141616.jpg


ナマイキだけど体の小さな妹、てまりに・・・


DSC_0168_convert_20160419141639.jpg


大和がちょっと手加減しながら

遊んでいるように見えて・・・


DSC_0169_convert_20160419141652.jpg


母ちゃんはおもしろくてしかたないです 


DSC_0180_convert_20160419141704.jpg


いまいち迫力がないねぇ・・・大和 


DSC_0183_convert_20160419141716.jpg


でもてまりがとっても楽しそうだから・・・


DSC_0189_convert_20160419141737.jpg


母ちゃん大和に「ありがとう」って言うよ 

あと・・・


DSC_0184_convert_20160419141726.jpg


油断すると危ないよってこともね 


DSC_0190_convert_20160419141752.jpg


けっこうな時間、延々とこんなバトルを

繰り広げておりましたが・・・


DSC_0196_convert_20160419141804.jpg


いいかげん疲れたのか・・・


DSC_0198_convert_20160419141819.jpg


大和逃げる・・・


DSC_0200_convert_20160419141835.jpg


そしてしつこいてまりん 


シャイな大和・・・初めの頃はてまりとどう接して

いいのかわからなくて戸惑っていたのに 

今はこんな風に遊んでくれるようになって・・・

母ちゃんはとってもとっても嬉しいのであります 


遊び相手をしてくれるカッコイイ(母ちゃん目線・笑)

お兄ちゃんや・・・


DSC_0201_convert_20160419141848.jpg


甘えさせてくれる優しくて美人(これまた母ちゃん目線・笑)の

お姉ちゃんがいて・・・


DSC_0202_convert_20160419141904.jpg


ね、てまりは幸せだよね   ホントにそう思ってくれていますように・笑


そんなてまり、今日4月20日でちょうど

生後5ヶ月になりました~!

これからもとにかく元気で過ごそうねっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:うひゃー

きゃー!なんてかわいい~!!v-238
大和にいちゃん、優しいねー!
そしておてんばてまりん・・・!
ほんと、ずっと眺めていたいです!笑
てまちゃんしあわせだねえーいいねえーv-238
てまちゃん、いつも笑ってるように見えるのは気のせいじゃないかもしれませんねえ(*^_^*)

素敵な記事をありがとうございました!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
週末は、みんなとっても楽しそうで良かったですね〜
可愛いお顔がいっぱいで〜💕💕
大和君、てまりちゃんと遊んでくれる様になったんですね〜
優しいお兄ちゃんですね〜😄
てまりちゃんは、きっと幸せと思っていると思います。
お顔が…幸せそうです💕💕
毎回、笑顔ですよ〜💕💕
幸せかなぁ?とか嬉しいかなぁ?とか色々思ってしまいますよね〜
でも、きっとそう思ってると勝手に思っています😄
てまりちゃんって、20日なんですね〜ニアは、19日なんですよ〜7ヶ月になりました〜😄😄
あっという間で…
明日は、雨が降るみたいですね〜😓
お散歩行けるか…心配ですね。

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

またまたご無沙汰ですが、7わんちゃんも
元気そうでなによりです(*^^*)

大和くん&てまりちゃんのWプリッケツ😆
可愛い過ぎますヾ(≧∇≦)
シャイな大和くんもてまりちゃんと
遊ぶ姿、楽しそうですね🎵
元気っ仔のてまりちゃんにちょっと
困惑気味な大和くんが可愛い(≧∇≦)b

ホント優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん達が
たくさんいるからてまりちゃんも
幸せですね🎵

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

パピーらしく天真爛漫なてまりとそれに
戸惑いながらも少しずつ距離が縮まっていく
お兄ちゃんたちの様子に、毎日ほんとに
癒されています(*^^*)
でもなぜか遊びの標的はいつも大和・・・
てまりと精神年齢がほとんど同じだから
でしょうか~(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

うちの甥っ子はてまりのことを困り顔だって
言っておりましたが、けっこう笑顔でいて
くれてますよねぇ(笑)
ほんと、このコたちはうちのコになって
絶対幸せなはずっ!・・・って私たちが
自信をもってないといけませんよね(*^^)v
私たちは幸せなんですし~♪
ニアちゃん、7ヶ月おめでとうございます!
ニアちゃんがあと1ヶ月、お誕生日が遅かったら
私と同じだったのに~(笑)・・・ってそれじゃ
あんまりかわいそうだわ・・・よかった(^^;)
パピーのうちってほんとあっという間!
やんちゃで困る~と今は思っていてもすぐに
そんな時が懐かしく思える年になってしまいますよね~
お転婆時代、いっぱい楽しんでおきたいですね(*^^*)

今日は午後から雨になるそうですが、少しでも
お散歩行かれるといいですね♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お引越しされて、少しは落ち着かれましたか?
もかちゃんはもう慣れたかな~なんて気に
かかっていたので、こうしてコメントいただけるって
ことはお元気なのかなと勝手に安心しております♪
もかちゃん地域はだんだん蒸し暑くなってくる
季節だと思いますが、体調お気をつけてくださいね~!

天真爛漫で元気いっぱいのてまりの遊び相手の
標的はいつも大和なんですよ~!
精神年齢が近いからでしょうか(笑)
小さなてまりとどう遊んでいいのか戸惑いつつも
誘われるとついついノッてしまう大和がほんと
おもしろいんですよ~♪
少しずつ距離が近づいているこんな光景を見ると
ホッとしますね(*^^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
そして、てまりちゃん、5ヶ月おめでとー🙌

そしてそして、GWでもうすぐお迎えして2ヶ月が経ちますね💕

てまりちゃん、すっかりまゆこママさんちの子になりましたね🐶

シャイボーイやまとくんも、距離をぐぐっと縮めることができて、微笑ましいったらありゃしない🙌

パーパンチ、決まったね、てまりちゃん💗
お里の頃からパーしてたもんね~😂

最後はサスケ兄ちゃんにいい子いい子してもらって、やまとくんもまだまだお子ちゃまでちゅね😁

アタシもやまとくんにいい子いい子した~い😍
オフ会の時、やっちゃお❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉、そしてこの度はてまりの
5ヶ月におめでとうをありがとうございます(^0^)/
おかげさまで調子を崩すこともなく、元気に
成長中で~す♪

そうそう、もうすぐ我が家にお迎えしてから
2ヶ月で、ここ最近で大和とも仲良く(?)
遊ぶようになりました~♪
昨晩もサスケ、大和、てまりの3ち~で
せまいわんこ部屋をドタバタと駆け回っていて
見てる私の目がまわっちゃいましたよ(^^;)
大和たちに比べたら半分ちょっとぐらいしか
ない小さなてまりですが、必殺技がありますから
強いですよ~♪



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR