母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お久しぶりのおばあちゃんち

今日もイイお天気に恵まれております

母ちゃん地方~

昨日は夕方から雨が降ってきちゃいましたが

今日はできればカンベンしていただきたい・・・

なんて毎度勝手なことばっかり考えている

母ちゃんです、こんにちは 


先週末のおばあちゃんち(母ちゃんの実家)での

お話・・・昨日は初めましてのてまりちゃんメイン

でしたが今日はお久しぶりのおばあちゃんち

だった6わんたちのお写真をご紹介させてくださ~い!


おばあちゃんちといえば・・・


DSC_0086_convert_20160418144624.jpg


やっぱりこのお方 ↑ 

お姉さん(母ちゃんの姉)が大好きでめっちゃ

仲良しのさくらちゃんですね 


DSC_0089_convert_20160418144637.jpg


さくらちゃんのとっても楽しそうな笑顔が

たくさん見れて、母ちゃん嬉しかったよ~


VLHh6qUMU5mUSZh1460958715_1460958723.png


サスケも大好きな母ちゃんの甥っ子Hくんに

ぴっとり寄り添ってなでなでを要求~ 


DSC_0098_convert_20160418144732.jpg


おひざが大好きなトイプー静音も

おじいちゃん(母ちゃんの父上)に甘えたり・・・

DSC_0120_convert_20160418144947.jpg


おばあちゃん(母ちゃんの母上)に

抱っこされながら眠ったり・・・

抱っこ三昧を満喫しておりました 


DSC_0112_convert_20160418144836.jpg


相変わらずお姉さんのおひざは大人気なので

みんなで順番にね 


1k7bk9h5QXRbHRy1461024978_1461024986.png


抱っこされるのは母ちゃんに遠慮して

ちょっと気にしちゃう大和だけれど・・・


DSC_0094_convert_20160418144704.jpg


おもちゃではどこでも遠慮なく遊びます 

大和が楽しそうに遊んでると・・・


DSC_0095_convert_20160418144717.jpg


永遠のライバルあすまも気になっちゃうよね 


DSC_0099_convert_20160418144748.jpg


人見知りの激しいひなたんも、小さい頃から

慣れ親しんでいるおばあちゃんちは楽しいよね


DSC_0119_convert_20160418144911.jpg


まあ・・・寝ていることが多いけれども 

そんなひなたんですが・・・


DSC_0134_convert_20160418145003.jpg


2月1日に7歳になったので、お姉さんに

お誕生日プレゼントいただきました~

7歳からの・・・って書いてあるから

大和とあすまとてまりは食べられないね 


DSC_0136_convert_20160418145016.jpg


3月に8歳になったサスケにもプレゼントがっ!

お姉さん、いつもありがとう~

お誕生日会ってわけではないけれど・・・


DSC_0137_convert_20160418145029.jpg


みんなでケーキを食べたりして

わいわいと賑やかに過ごした

おばあちゃんちでございました 







★おまけ★


DSC_0090_convert_20160418144650.jpg


自宅以外の場所では母ちゃんの

足元ストーカーになる大和・・・

かわいいヤツめっ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
こちらはきのうの夕方、さくらちゃんの嫌いな雷⚡でした。
そちらは大丈夫でしたか?
まだ仕事中のことでしたので、ももがどんな様子だったのかわからないのが残念😣

久しぶりのご実家🏠
さくらちゃん、すっごくいい笑顔💕
みんなのこと、大好きなのね💗
いっぱい抱っこしてもらえるし、きっと、いっぱいいい子いい子してもらってるでしょ?😊
そりゃぁ、好きなわけだ😉

し~ちゃんもじぃちゃんget💕
(じぃちゃんのベルトに笑っ←失礼しました😁)

そして、恒例のケーキ🍰
なんか、微笑ましくなっちゃいました~💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
昨日は夕方少し雨がパラつきましたが、こちらは
幸いカミナリさんはいらっしゃいませんでした~。
ももちゃんはひとりで怖くなかったかな・・・
お留守番中にそういうことがあると心配ですよね(>_<)
私も仕事中に雷雨になると1番に「さくらが~!」って
思って帰りたくなりますよ~(笑)
そんなカミナリは苦手なさくらですが、実家は
大好きで・・・実家の家族にとっても初めての
女の子わんこなので、小さい頃からチヤホヤされ
まくっていたせいでしょうねぇ(笑)
ほとんど席を立たないからベルトは緩めて~の
じいさんも(笑)さくらにはメロメロなんですよ(^^;)
誕生日会でもそうじゃなくても、家族が集まったら
やっぱりケーキ!なおばあちゃんちでございま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR